>>60
Bチーム戦略をブログでみんなが見れるようにしてそれが漏洩してしまったこと
以下、流出したチーム戦略(見ても役に立たん)

--------------------------------------------------------------------------------
第3回チームイベント目標は銀ホイミスライム獲得です!そのためにみんなで協力して上位狙っていきましょう。基本的な作戦は、最初からとばして上位ランクインすることで
早めに高ポイントを稼げる新規を呼び込むことです。チームイベント中はチームの掲示板を見ながら回すと効率悪いので
ここを活用してください。コメント欄など。ゲーム内の掲示板では重要なコメントも流れる可能性があるので重要なことは
定期的にここに書き込みますね。運営からのお知らせで、明確でない部分もあるので、
何パターンか作戦を考えておきます。
・鍵がなかった場合。
この場合はもう回すしかないですね。鍵がない場合はイベント以外の時間は超級やモンスターの鍵など回してもらっても
構いませんし余ったスタミナ消費してもらっても良いですがチームイベントが始まる時間にはスタミナが満タンに近い状態にしてくださいね。
後、私や他のチームメンバーがチームイベントに関する情報や作戦を発信しているときは
コメントが流れないようによろしくお願いしますね
・鍵があった場合
最初はイベント時間中に鍵を集めて、それ以外で消化となります。基本的には前回同様に固定4人は決めずに立ったルームにどんどん入っていくが
4回の参加中の1回は自分が鍵を出して参加してください。ルームが埋まらなければ絶対ではないので効率よく!
ひどい寄生がいた場合はご報告ください。前回の鍵が使えるとしたら、持っている方はイベント開始後確認して
教えてください
なにか意見や質問等あればお願いします。

リーダー