>>426の件に関して特に反対意見が出なかったので、手続きを再開中
ただこれ、このまま譲渡成立の方向で話がまとまった場合、
たぶんWIKIWIKI運営を介して現管理人から俺に管理人権限が移ることになる
で、個人的にはその後改めて新管理人を選出して、その人に正式に管理を引き継いでもらいたいと考えてる

今俺がこの手続きを進めてるのは、
「荒らしよる被害が頻発しているのに、管理人が実質不在の状態を改善したいがため」であって、
「自分が管理人になるため」ではないから(この手のwikiは編集に携わったことはあるけど、本格的な管理・運営の経験などは皆無)
そもそも現管理人が管理人になった経緯も今とほぼ同じ状況での「善意からの独断専攻」みたいなものだったし、
その結果がこの有様な以上は、俺が同じようなやり方で管理人になることは望まない・不快に思う人も当然居るだろうから

もちろん、一時的にでも管理権限を預かることになったら、可能な範囲でできることはやるつもりではあるよ
けど管理人はやる気とノウハウのある人がやってくれるならそれに越したことは無い