項目名リネームは、するか否かの判断をしあぐねてたので、追々ってことで後回しにしてた事案の一つですね
理由としては、「管理人にしかできないことなので、必要なら実行するべき」である反面、
現状の表明している立場上「そのリネームが本当に必要か否かの最終決定は下せない」からです

正直なところ、項目名は複数の項目で表記揺れが散見される上に【キラーマシン】などの例外の件もあるので、事案としては結構厄介かと思います
さらにリネームにはリンクの修正作業が必ず付いて回るため、そう簡単に手を付けるわけにもいきません

ただ、実際問題として削除→新規作成によるリネームにはバックアップの消失という問題点がある以上、
この方法でのリネームを推奨するわけにはいかないのは事実……となれば、当面は全面禁止にするしかないの実情かな、と

なので結論としては、「俺はやるつもりはないけど、勝手なリネームは許さないよ」ということになりますね
自分で書いてて無責任極まりないとは思いますが、そもそもその責任を負う立場の人間が居ないのが、今の辞典の最大の問題点なので……