【DFFAC】DISSIDIA FINAL FANTASY(ARCADE) part222【ディシディア】 [無断転載禁止]©2ch.net
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「DISSIDIA FINAL FANTASY」(ディシディア ファイナルファンタジー)
対応機種:アミューズメント施設向けゲーム機
ジャンル:オンライン・パーティ対戦型アクションゲーム
稼働日 :2015年11月26日
プレイ料金:1PLAY100円・3PLAY200円
※原則sage進行でお願いします。(メール欄に半角でsage入力)
次スレは>>970
踏んで建てられない場合はレス番を指定して減速する事
公式サイト
http://www.jp.square-enix.com/DFF/
公式プレイヤーズサイト「DISSIDIA FINAL FANTASY SANCTUARIUM」
https://www.dissidiaff.net/
ファミ通特設サイト
http://www.famitsu.com/matome/dff/
■したらば板
【ARCADE】DISSIDIA FINAL FANTASY【FF】
http://jbbs.shitaraba.net/game/58983/
Q.なんでIP?
A.変なのの防止。スレ建て時本文一行目に↓の1行をコピペ
!extend:on:vvvvvv:1000:512
↑これを>>1の一行目にコピペ、>>1末につく文字列は消去
※前スレ
【DFFAC】DISSIDIA FINAL FANTASY(ARCADE) part221【ディシディア】
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ff/1485209552/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured ○キャラ
ウォーリアオブライト/ガーランド/フリオニール/オニオンナイト
セシル/カイン/バッツ/ティナ/ケフカ
クラウド/セフィロス/スコール/ジタン/クジャ
ティーダ/シャントット/ヴァン
ライトニング/ヤ・シュトラ
ラムザ/エース
・前回までのキャラはアップデートで追加予定
○ステージ
コーネリア/次元の狭間 ラストフロア/ナルシェ周辺/ミッドガル/アレクサンドリア城下町/ビサイド島/王都ラバナスタ/聖府首都エデン/ポルタ・デクマーナ
○新規アレンジ曲
オープニング・テーマ/反乱軍のテーマ/悠久の風/最後の戦い(4)/バトル2(5)/妖星乱舞
闘う者達/The Extreme/The Man with the Machine Gun/破滅への使者/この刃に懸けて
シーモアバトル/ノーマルバトル/Awakening/Belief/Ragnarok/剣の一閃/死闘(12)/自由への闘い
動乱のエデン/召喚獣/天より降りし力/ネメシス/究極幻想/不吉なる前兆/Antipyretic/Trisection/橋上の戦い/ユニット紹介/我ら来たれり/クリスタルの使徒/戦・白の兵器/戦・一騎当千
1月末追加予定楽曲
メインテーマ(1)/メインテーマ(2)/クリスタルタワー/巨人のダンジョン/決戦(5)/幻獣を守れ!/オープニング〜爆破ミッション/Maybe I'm Lion
○召喚獣
イフリート/シヴァ/ラムウ/リヴァイアサン/オーディン/アレクサンダー 定期的に邪魔されながらSOL二段階強化ブラセ振りまくってたWOL乙 >>1
乙
前スレ>>991
懐かしい…
センター試験の会場でこれ見て笑ってたのが思い起こされる
これとかを見て「俺この受験に勝ったらディシディアファイナルファンタジーを始めるんだ」って心に誓ったんだったなあ >>1乙
昔のフリオの動画見たら笑いが止まらなかったわ
ひたすらチェインとルラオ擦ってる動画すげ 正直全盛期マスオ時代なら桜花は詠唱2秒とかでも許されたんじゃないだろうか 昔の動画観てる時によくある画面内から外通り過ぎる高速グライドの万雷 スピレイ全盛期の産廃フリオでこのゲーム始めたからその頃のフリオ使ってみたかった 全盛期のバッツ
・筋肉は全盛期と変わらぬもっこり、以前より鍛えられた筋肉も
・汚い羽根オンラインを頻発
・その時に言った「ずっと俺のターン!」はあまりにも有名
・バッツにとってのクリスタルB以下のプレイヤーは全て泥人形のなりそこない
・戦場に入った瞬間にバニッシュデスでのまとめて三死も日常茶飯
・あまりに強すぎるからAC版ではバッツは本気を出せない
・掛け合い時にも余裕で一死させる
・一回のステップでバッツが三人に見える
・参戦するだけでジタンが泣いて謝った、心臓発作を起こすガリも
・参戦せずに観戦した状態で勝利することも
・自分のゼタフレアを自分で弾いて更にヨタフレアにして打ち返す
・ジャンプで地盤沈下させたことはあまりにも有名
・ホーリーの中からアルテマやメテオも弾き返して処理していた
・自分のメルトンに飛び乗ってクラウダするというファンサービス
・バッツは本気を出した事がない
・病気の間Pに客から金を奪取することを約束
・バッツに倒されたことにまだ気づいていないプレイヤーも多い
・バッツが参戦した時点で敗北でいいだろ
・バッツは、早く強くなりたいと思っていたジタンにフリオニールの童貞をあげたことがある
・バッツの怒りに筐体が誤作動、不具合を連発してしまうので常に警戒されていた
・バッツのHPを3499以下にできればその戦闘は勝利というルールはもはや伝説
・ブレイブ攻撃がヒットすれば即勝利という破格のルールも達成できたプレイヤーはなし
・チョコボ小屋から顔を出してキョロキョロするだけでナイトオブラウンドが発生
・闘争に片手で取り組み半日で10億pt達成、小指だけでやっても1億ptは余裕 ランクA:万雷さん・詐欺アサ・マスオ
ランクB:地獄の運び屋・アルティメットレディアント・竜騎士床ドン・???
ランクC:メテオニオン・地形貫通カラミ・レイウィングスから確定パラフォ・ヘビーの足を奪うぬすむ・クソ雑魚ヤシュ・ティナ
ランククラウド:クラウド グラビガで無限ループしてたティナ
当たるのが悪いと煽られまくった俺 多分バッツは黒魔風水確定コンが初期からあったからあの位置なんじゃね?まあそれ以外はかなり弱かったと思うんだけど…
黒魔にさえ引っ掛かれば確定で取れたからね >>45
こっそりジタンでフリオの童貞を卒業させるなw >>45
最後2つ抜けてるぞ
・デカオがpspにしか出ないのはバッツがACにいるせい
・実はガラフに恋をしている >>48
バッツはまだシュートにガン有利ってのもあったからね ゲームバランスもだけど
カオス陣営0でサービス開始したのも大概だよな
未だに4人(トットとカインを入れてもいいけど)って… 以前ガードの押しっぱなしで耐久値減りやすくなったのとイフの効果下がったの同時にきてたっけ? チャジアサのスティック入力で距離伸びるとかなんとかってのは、今も昔もガセ? ルーラーは発生くらいは返してくれませんかね。今じゃリベオよりマシ程度の性能だろ
ラスフロとかでたまに三枚抜き喰らうけど かなり昔にティーダのチャジアサスティック入力検証動画見たことあって動いてた記憶はあるが昔過ぎて曖昧 ぶっ壊れのマスオ修正されても
チェインルーラーとか無限アイスワンドとか第2第3のぶっ壊れ出てくるのがフリオの凄いところ 初心者の質問で申し訳ないのですが伸び悩んでるので解答よろしくお願いします
ティーダを使っているのですが味方にヴァンがいた時にチャットでお前何歳?と良く言われます
何て返すのが一番良いですか? >>69
助かったー
まだ時間あるし一眠りするかな クジャがどんな感じかよろしく
んじゃ、またな(社畜並感) 1800しか稼いでなかったーー
スピさんの不正な勝利頼む >>66
言いたいことも言えないなんて絶対嫌だ!(意訳:年齢申告チャットはよ) まーたマーテリアが不正して負けたスピリタスさんが脱がされてしまうのか 今見ると初期はほんと酷いな
今の良環境はスタッフの頑張りももちろんだけど
私達がコインを入れ続けてキャラを成長させたおかげだな
流石RPGだな 今回キャラ調整ないから前以上にクジャ祭りになりそう ・召喚コアに対し、3人でルーラーオブアームズを発動するとエラーが発生し進行不能となることがある。
ワロタwww 召喚獣によるブレイブダメージ入らなくなったのはいいな >>46
ヤシュ、ジダン、バッツのが弱かったよな!
クラウドのネガキャンも懐かしいな! コアを囲んでみんなでルーラーとか、なんかの儀式みたいだな(´・ω・`) 3人でやってエラー吐くなら6人でやったらどうなっちゃうの マーテリア勝ったんかい
10000ptまでもう少しやっときゃよかった 3人 ゲーム進行不可
4人 筐体爆発
5人 ゲーセン爆発
6人 地球爆発 >>93
距離的に難しそう
あんまり端すぎるとフルヒットしなくてコア割エフェクトの付加かけれなさそうだし
エアロラとかガリクロンでも付加かけれそうだけどすぐ割れちゃうから無理か >>92
プロミス友情を信じて
リズム刻んで
パラダイス求めて >>93
( `・ω・) コア割るお
/ ミつ/ ̄ ̄ ̄/<<<<<<逆巻く刃よ…!切り裂け!
 ̄ ̄\/___/
; ' ;
\,( ⌒;;)
(;;(:;⌒)/
(;.(⌒ ,;))'
(´・ω((:,( ,;;),
( ⊃ ⊃/ ̄ ̄ ̄/
 ̄ ̄\/___/ ̄ ̄ マーテリア勝ちかよ
最終日に4000乗せといた判断は間違っていなかった 二節の時にマーテリアが負けた時騒いでた熱心なマテ教徒の彼は元気にしてるだろうか クジャのHPは特に捻ることなく
フレアスター
ホーリースター
フォースシンフォニー
アルテマ
って感じかな? まあスピードに高高度爆撃技なんて与えたらぶっ壊れか産廃エナレコースのどっちかだからな… これはもうクジャは完全に昔とは別キャラになってそうだな クジャが全プレイヤーに解放されるのっていつだっけ? どうなんだろうな…他に択れるヴァンが持つから強いと言われてる気がするんだが
ライトニングは他の技が絶影と真空波と万雷だから前衛やるってなると消去法で雷光を担いでる気がするし… マーテリアがどうとかいうよりスピリタス側が補正ガン積みで爆進してたら勝ち馬に乗ろうとした
姑息なやつらが次々と乗っかってきた重量オーバーで沈没しただけやろ ソウルレゾナンスで移動速度バフ付いたまま飛んできてフォースシンフォニーとかヤバそう シュートにしてみれば高速発生のHPをスピードが持ってるとか悪夢でしかないな >>121
クルエルも雷光もそれ単体で選ぶ理由になるくらい強いよ
クルエルとか他の択があるからってよりクルエルがあるから他の択が成立するまであるし >>114
クルエル持ちのグライド持ちスピードタイプとか初期から居るヤシュを完全に潰しにかかってるじゃねぇか! フォースシンフォニーは強いけどこれ単体で騒がれるほどではないのでは?
雷光斬とかあるしそんな変わらんだろ >>130
ただ、ゴリラと違ってクジャは自分と味方強化のEXスキル持ってるからなぁ… >>128
ああ確かにヴァンの択はクルエル担いでるからこそ安定してるんだよな
でも雷光はどうなんだ?強いのは確かだが竜爪みたいなのがあったら?
ライトニングとカインは使ってないからどっちのが望まれてるかわからん 初期HPがレドスパで途中で覚えるのがクルエル…クジャはヴァンだった…? つまり、ヴァンにブーメランパンツをはかせればクジャになる…? 奇しくも腹筋見せびらかし勢だな…
うわあこれは有力説ですねたまげたなあ ちょっとまって
空中前後途中止めからのフォースシンフォニーされたらシューター死んじゃう 逆に考えて上半身があのチョッキで下半身がブーメランだろ
へへ、よろしく クルエルとグラゼロを適材適所で使い分けられるヴァンはイヤだ 見てから躱せそうだし雷光の下位互換にしか見えんなあ 見た感じリーチも上下判定もいまいちそうだな
10技次第だけどフレアスターで良さげ 本当にちゃんとグラゼロ使えるヴァンならいいけどこういうヴァンは大嫌い
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1135538.jpg
近接相手にバレバレのグラゼロ振ってHP貰う×3やって開始一分もせずに落ちてるのほんとアホかよ
つか基礎値で致死相手にグラゼロ構えるメリットって何?何考えてんのか本気で問い質したいわ
どうしてヴァンってこう堅実な立ち回りが出来ない奴ばっかなんだろうな >>143
最速ではないし、雷光斬クリエルみたいに範囲広くなさそう 召喚獣が調整されたみたいだけど今後のトレンドはどうなるんだろ >>148
悲惨な成績だけどまぁアレクラスフロとかならたまにこういうやらかしもあるやろ >>63
ルーラー使うと簡単にカットされるのがきつい >>152
発生・範囲ともに雷光クルエル以下ってヤバくない・・? カインとセフィロスのせいで実装キャラの基準上がりすぎなんだよ
ガーランドさんを見習えよ >>158
一泊おいて攻撃する感じだったな
見てる感じ タイムアップ問題あるから、下手に下方しないようにしてるのも考え物だよなぁ
スイフトフリエナ強化来たとき絶対次で下げられると思ったもん ホーリースター直撃させても起爆しないのかよ
グングニル感覚では使えんな ジタンはヤジバまで叩き落として欲しい
エースのハイエース化はよ さっきフォースシンフォニーどんなのか見ないで単体で騒ぐほどではないって適当なこと言ったけど
見てみたら発生にワンテンポあるしクルエル雷光よりずっと弱くね? クジャは前のようにぶっ壊れではなさそうだな
まぁ先行組の動画まちか >>169
多分クルエル雷光クラスにすると引き寄せから着地で確定するからじゃない? >>170レベル10技見てみんことにはまだ何とも言えんな 10技前提はやめてほしいよなー
初期技・2技を主戦力で、5と10は遊び技でいいべ
上げるのめんどいんだよ >>173セシルみたいにlv1に使いやすい技あってlv10に強いけど技量いる技置くのが一番いいかなー レベル1技の強さはクラウド位が理想だけどクラウドは2、5技がね… >>173
じゃないとお前みたいな奴がコイン落とさないからね
仕方ないね とりあえず地上前ブレはクソ強いのと上下ダッシュブレイブはどれも優秀
Nブレも発生はそこそこで二段目押し付けたりも出来るから多少はリーチ誤魔化せる
途中止めは本体の硬直が長めだから有利フレームは取れなさそう、でもシューター相手とか味方近くに居るなら全然有りな感じ レベル10技がスタンダードな技で、それまでは変な技が並んでるセフィロス(´・ω・`) 閃光はたまーに見るブラマテもアレクで稀に見るバカ一閃はたくさんいる
ここ天は本当に見ない ここてんはバカ持ってないセフィロスとバーストするとき用 閃光は悪い技ではないとは思うがまともかと言われると違うな… 「誰かを助けるのに理由がいるかい?」
「感謝してるよ」
「優勝したらデートしよう!」
「無理な相談だね」
クソッ!駄目か!! 一回引っかかると何度も引っかかると思って読み閃光してくるセフィロスに冷静にバクステ暗黒刺すの好き
一回も引っ掛かんなよって話だけど フォースシンフォニーよりフレアスターのが使い勝手いいな >>173
5と10までタイプの役割果たせないシャントット先生ェ >>186
誰かもクジャが言ってるように錯覚したぞ やっぱアルテマは万雷みたいな感じになったか
HP確定がちょい遅いぐらいかな チャット使いやすいとか言った奴誰だよ
曲がうんたら僕を見てほしいなとか変態じゃねぇか アルテマ(ブレイブ付きサーチHP)
アルテマ(高火力サーチブレイブ)
アルテマ(ジャンクションしろよ) アルテマが万雷じゃなくて万雷がアルテマなんだよなあ(前作並感) レッスパ系、ランス系、クルエル雷光斬系、万雷系。
スピードだと単発とか乱舞欲しくなりそうだけど、
グライド速そうだしそんなに隙ないんかな アルテマこれ敵の近くで発生させてアルテマの中グライドで入れば隙なくない?
壁ドンだけ通用しそうだけど アルテマ発生保障はどのくらいなんだろう
マリサンくらいだったら全然使う価値あるわ 発生落として範囲と下まで落ちる万雷って考えると悪くないのか?
でも確定遅いとなると選ばれないのかなぁ ガチガチの近接ブレイブだしフォースシンフォニーで良さそう 射程はこれどのくらいのもんなの
万雷と同じぐらい? つーかそもそもカットに使う遠隔が無いこいつでサーチ持つのも弱いだろ
ティーダのエナレと一緒になるて まぁとりあえず祭りが落ち着くまで様子見かなって思う クジャもうダイヤCとかいてワロタ
15戦でEの0から動かん これはバスホ発生保障戻ってスピレイ全盛期の吸引になるわ フォースシンフォニおっそwww
クルエル感覚で使ったら避けられまくるだろ
HPの使い勝手はエースと同じ匂いがする 普通にステ狩りNダシンフォニーもダッシュブレイブから確定もするし迎撃にも使えるし悪くないてか強いけどな スピードにクルエルと同じもの持たせたらぶっ壊れになるし >>220
二撃目の踏み込みと謎の後ろ判定ないからセーフ タイダルが壁ドン確定になった時も「なんでこんな技確定させるんだよ」とか言われて
似たような性能で前から壁ドンも出来たのに完璧に忘れ去られていた真空波の話した? タイダルは後隙がくそみたいに短くて弾速が早い癖に誘導も強めにかかっててあれと比べて優位点が多すぎた
真空破は精々壁確の精度が高かった位しか勝ってなかった
まぁ過ぎた話だ タイダルとしんくうははにてるようで玉のでかさ以外すべてしんくうはが劣ってたのになぜかしんくうはが弱くなってタイダルが強くなったから文句が出たんだよもうわすれたの あの特上のクソ技よりもなおフリエナのが強かったのが ようつべに電撃アケ部とやらのクジャの動画少し上がってるな しかしクジャは新規キャラだが基本性能は抑え気味で出してきたなぁ
ちなみにアルテマはグライドくっそ遅い上に後隙もまぁまぁデカイ、発生保証はHP確定直前まで無しだと
単品性能も万雷に劣ってんのか(困惑) アプデで盛り上がってるところ悪いが自分の召喚中ってどう攻めるべき?
最近先行召喚しても召喚中に押し込めなくてカウンター召喚でひっくり返されるかタイムアップになる事が多い… グラ上がったアケで変に強くてパンツだらけになられても
けど声が多少男っぽくなったか? >>233
また随分基本的な事だな
味方と一緒に前ブー気味にオラオラするだけ
勿論召喚中だからって1vs3仕掛けて返り討ちなんてバカな真似するといかんぞ
相手もゲージ貯まってたら召喚後も距離を詰めること
野良でほんとによく見るけどビビって距離離して即カウンター許すとかはNGな バフ維持して死なない前提の強さなのに牽制技0
なかなか尖った性能してる アルテマ壁ドンからつながるの?
それとも万雷みたいにバインガが必要? >>242
繋がらん、発生的にもおそらく距離限も無理
狙うもんじゃないな 自動車工場でのみ採取できる美しい鉱石「フォーダイト(デトロイト瑪瑙)」
https://t.co/PvtUX358NM >>245
アルテマは万雷みたいな使い方をするしかなさそうだな
よし、今日も元気よくゴリラ使うか 単体性能それなりなのはバフ維持前提だからじゃないかね 両方トランスできるしな
ティナはクジャでママだった 猿と組ましてバフ撒いてやって超機動でスクープフリエナ確殺の化物にしてやるか また会えるといいね
会えて嬉しいよ
文字だけ見ると可愛い ミッションモードさ
連戦するより時間掛けて勝った方が経験値多くない? >>258
頻繁にバフかけるし所詮ただの強化バフだから要らんだろ
グッタイは超究とかHPに関わる奴とラムザ君みたいに自己の性能に大きく関わる奴等専用って感じだし
普通にマイストHP、マイストブレリジェ、HPブレリジェ、マイストスタブレ、HPスタブレの5種の中を適当にでいいと思うよ 相手を自分の目の前に引き寄せてパンツを見せつけるブレイブ技 カヲル君を彷彿とさせるチャットだな
ふんふんふんふんふんふんふんふんふんふんふんふんふーんふふーん♪
歌はいいね(ハァト)会えて嬉しいよ 召喚獣はかなりバラけてるな、初日だからかも知れんが クジャのポーズ、ケフカと被ってる。どっちの方がヤバそうな奴に見えるのか… コジンテキニハPSP版のWOLとクジャ足して割った感覚 普段のやつと闘争のCLvボーナスかかってるとミッションでフォースシンフォニーまで何戦くらいかかる?
あとミッションってやっぱり敵ランク高い方が経験値貰えるの? わかってたことだけどフリオとかヤシュいじめるのすっごい得意だわ スピードでフリオボコれるのか...
オラワクワクすっぞ!(猿並感) セルフ移動制限掛かってるやついじめるの得意とかみんなそうなんだよなあ クジャロケットして上から一方的にいたぶるキャラなの? というか上方向への対抗策持ってないやつみんなクソ辛いよ
本体より玉のが前に来るからウザすぎる そういやフリオはともかくヤシュいじめられないキャラの方が少ないわ
ごめんなさいね 地味にWoLがメタられそうでつれぇわ
極端に上下に強い技で掘られるのは対応がSoLのみになるから辛いんだわ... FF1メインテーマとクリスタルタワー酷いことになっててワロタ
あれは同情する あれ近接判定だからSoLで取れば怯むし爪楊枝刺さるでしょ
地上ならアイスの棒でもいいし >ヤシュいじめられない
これ以上エースの悪口はヤメロ(建前)ヤメロゥ(本音) クリスタルタワーほんまださい
決戦と幻獣を守れはまあまあよかったけど エースきゅんクソ追尾のキャノンレーザーで散々いじめやがったから同情できない >>287
いやあれ多分レディブレ射角外からも掘れるぞ、まだ対面してないから正確には言えんけど
ガーランドみたいに分かりやすいあれならともかくこれ出早いから見てからじゃ間に合わんと思うんだよなぁ
先だしSoLなんてカモだよカモ ヤシュトラてそんなに楽なキャラなのか?フリオのがよっぽど楽だと思うんだが >>293
ああそっか直角近いとこまで射角あるんだっけ
まぁ牽制出来ないし爪楊枝投げまくって近寄らせないのが一番なんだろうなぁ 決戦もサンクで聴いてみるとなんか微妙だわ
エクスデス実装までに原曲はよ >>294
ヤシュは味方にパフ相手にデバフ掛けたりランスで回復したりでまあ楽しいじゃん
フリオは...うん、新キャラにカモられる運命ですよ アレンジなんでそんなに不評なんだ?まだ聴いてないけどそんなに酷いのか お、サンクに不具合修正の詳細載ってるから見とくといいと思うぞ ■キャラクター関連
ウォーリア オブ ライト:シールドオブライトで、移動値の大きい一部のブレイブ攻撃が防げないことがある。
オニオンナイト:ロックオンダッシュ中に、クイックダッシュをレバー入力なしで発動すると、意図しない方向にダッシュすることがある。
バッツ:青魔導士(マスター)の最終段のヒットエフェクトが出ないことがある。
ケフカ:ロックオンダッシュ中に、ケフカロケットをレバー入力なしで発動すると、意図しない方向にダッシュすることがある
スコール:アルテマでドローした際、自身と相手の画面で個数表示が異なる。
ジタン:盗むのデバフ通知メッセージがヒットしていないプレイヤーに表示されることがある。
エース:ショートストップ及びロングストップをガードした際、不正なSEが鳴る。
シャントット:ブリザド・ファイア・エアロ・ウォータ・ストーン・サンダーでの拘束されている敵が、味方のブレイブ攻撃のリアクションを取らない。
不正なSE再び ライオンアレンジはいい感じと思った
>>304
全部新曲。もうPSP版のバトルBGMアレンジは全部出たし新しく作る手間を考えると今後は新曲は前後半ナンバリングで分かれる形っぽい ん?移動値の大きいブレイブってなんだよ
SoLで受けて近接で弾きモーションすら出ないのひフリオのシーズーしか確認してないが
つかあれ貫通してくるからほんとぶちギレそうなんだけど フォースシンフォニースカすやつ多すぎるだろwwwクルエル雷光使ったことないんか? >>299
すまん自分が相手にした場合ってこと上で自衛弱いみたいな言い方してたから 1と2のメインテーマアレンジは前からあったけどそれもアレンジし直されてるのか? God in Fireオーケストラほしいよぅ
10000ギルで売ってくれよう >>307
くらうにしろガードするにしろ大きく吹っ飛ぶ系のって事だろ >>313
あーひょっとしてスピドラとか俺が勝手にラグで片付けてた類いのものか
これで相手は怯んでこっちは吹き飛ばされるっていう怪現象が減ったわけか >>315
クジャはオモチャじゃないんだぞ!
投稿者はフリットおじいちゃんか何か? 最近グラゼロで取ったとき相手もこっちも怯む現象はバグじゃなかったのか クジャのブレイブの伸びがスピードとは思えん伸びだな 今んとこリヴァイアサン連打しててオデン来ないからわかんない >>316
アスランはオモチャじゃないんだぞ!!っていう元ネタ動画があってね ダイヤCなんだがここらのランク帯はもうクジャだらけだろうか...? ちょっとフリオ使ってピクミンされてみるかな(CLV1) >>323
>>324
まだわからんのですね
最終的にイフとアレクになりそうだな >>331
それな
ただ溜めないと射程微妙だから当てにくいんだよなー 俺もフリオ使ってピクミンされたい
でもキャラ経験値今増えてるし全キャラ5くらいまで上げたくなってきた…
と思ったが5まで行かないと何ともなキャラってシャントットくらいか?セフィロスは10だし ラムウ率めっちゃ高いけど召喚攻撃弱すぎだろw
これなら召喚効果もっと強気で強化していいわ 自衛で打つと自分の位置に爆発するから発生保証が効く ガード削り2倍のイフも強いと思うんだけどどうなんだろう
Nブレ2段→Nブレ出し切りですら割れそうな気がしてくる 召喚攻撃と効果を比例するように調整して欲しいよな
特に爺ちゃん
リヴァはまあ攻撃が強いから別に今のままでもいいけど >>302
オニオンのこのバグ修正メッチャうれしいわ
個人的にQDで攻めたいときに敵と逆行ったりしてこまってから 閉所だと密度が上がるからラムゥシヴァでも行ける
エデンはアレクのフィニッシュが弱くなるからイフでもいい >>354
えーそうか?
ラスフロで始めてクリスタル帯でシヴァ見たけど相変わらず空気だったぞ
召喚攻撃弱すぎて無召喚とプレッシャーが変わらんかった ありがとう…それなりにいるな
そいつら優先で上げておくかな
一応WOLセシルバッツティナは10超えてるからそれ以外は上げる気あるけど金がなー >>364
フィニッシュじゃなくて途中の攻撃が問題なんだって
逃げ放題だし普段と変わらず迎撃し放題だから閉所だと尚更召喚の意義が薄い しかしこれでもうアレク選ばれることはなさそうだな
攻撃も弱くなるしHPもたった100だし シヴァはブレイブ+300が強いっしょ
あと回復力アップもでかい シヴァの一番の強みはHP当てた後にブレイクされにくくなることだと思う スタブレでスピード以外フィニッシュ確定なのがシヴァラムゥの長所だからな
閉所でスタブレ積まない理由無いしラムゥはフィニッシュに全きゃらHP入れやすい
一応クリスタルでも、な アレクシヴァはHP取りやすかったから好きだな
おでんは自分が避けられないから早く慣れないとな 閉所はラストに合わせなくても氷ができたらスタブレすればいいんだよ 狭いステージだと召喚されないorできないで終わること多いからシヴァもそんな悪くないと思う
逆にイフリートは召喚できない場合だとそこまでだし
どのケースでもアレクは選びにくくなったかなとは思う 爺ちゃんはデバフとバフ両方の効果にして鰻には別の効果あげてくれ
ただでさえ効果薄いのに分ける必要あんのか まぁ確かに効果は強いけど召喚攻撃のきっかけによって与えられた打点をシヴァの基礎+300が展開の早い閉所で越えられるかどうかってのを考えるとな...
後召喚の利点としてシュートを保護する必要が薄れて攻められるって利点もあるし、こっちが安全にブレイブを溜めることも出来る
後はスタブレかけても歩きステップで避けられたら最悪そのステップ狩れた分の打点しか稼げない
召喚が全く通らない展開も確かに多いけど召喚が通る試合も半分はある
さっきの試合は相手が先行でシヴァ呼んだけど押し込めずに結果こっちのアレク召喚でひっくり返って勝利
先行で殺しきれない事を考えると尚更選ぶ意義が無いと思う シヴァ選ぶのなんて被ブレイクのリスク軽減のためが主な理由でしょ 閉所で味方にヴァンきたらシヴァにしとくとこっちの身が安全になるな フレアスター動いてる相手に刺さる上そこそこ射程あるな わざわざヴァンのためにシヴァ選ぶのもなんだかなぁって思ってるから選ばないな ブレイブ溜め込んで吐くタイプかな?って思う編成なら閉所でもシヴァにはしないかな
それならイフリートかアレクが単純にいいかなみたいな… 自分はヴァンがいたらシヴァにしてるな
勝率も少し高い気がする >>382
とりあえずフリオは死ぬかなって感じ
そろそろフリオ触ろうかと思ってたんだけど流石に今触るのは無理だわ
クジャもう少し減ってからだな やっぱりイフリートの召喚攻撃はつええな…
前兆から避けにくいし範囲も広いし クジャのチャットの了解が使いつれぇ...
気に入ったよってお前なぁ ホリスタ自体は使えるHPだと思うけどクジャとの相性悪くないか 味方が攻撃喰らってたら取り敢えず投げときゃ当たるのと横に多少は強くなるから悪くない つーか普通にフレアスターがいい性能してるせいで遠隔使う気おきねぇ
グライドついて上下一キャラ分食うってやべぇな クジャ強いかはまだわからんが相手にするとめんどくせえな
グライドあるせいでやりにくいわ やっぱりホモディアじゃないか(呆れ)
しかもジタン受けなんかノンケがホモ落ちしまくるんだよなぁ クジャの登場シーン(後にいるとき)
低空をゆっくり飛んでてなんか笑うんだがw 012のクジャはジタンと仲良かったな
それこそ「誰かを助けるのに理由がいるかい?」とか言いそうで クジャ壁ドン距離短いのと殆どのブレイブが旋回微妙なのが辛いな
後ダッシュブレイブが射程ギリギリだと200位しか出なくてしかも後隙デカイ
待ちキャラタイプ クジャ30戦で勝率4割切って草
ジタンやカインは5割は越えてるんだけどな Nの射程以外に特に目立って弱い部分も無い気はする
クルエル持ってりゃとりあえずどんなキャラでも戦えるわ ホーリースターは隙デカ過ぎ
メテオの倍位動けない
フレアスターはまあまあだがシンフォニーと比べると微妙
アルテマはまだでわからん ブレイブのコンセプト的には猿とかなり類似してるか
空中は水平は弱いが上下が 御免ミスった
上下が滅法強い
一つ前の猿に近い使い心地だよな
ただ踏み込みとリーチぎトレードしてるからかち合いが安房峠みたいに強い 時間通りにバフ撒いてくとちょうど召喚の時に最大バフ撃てて決めれるってのが強え
基本ちんぽでいいけど死なないことが一番重要だからホーリーもあり
アルテマは普通にカットされるわ
死んだら戦犯 アルテマは良くも悪くも万雷
範囲はマリサンだから事故当たりは多少しやすいかも
グライド距離はトランスしてると昔の万雷だけど普通にブレイブでカットされる
まぁ単体で見れば悪くないけどクジャが持ってどうかってこと ダイヤ帯でクジャ使って敵のシュートを狙ってても全然敵の援護がこなくて笑う
シュートで近距離HP使うのが地雷なのは間違いないけど味方があれじゃサーチ使う気が失せるのも少しわかるわ チュートリアルって初期のキャラしか選択できないんだな
隣の子新規だよお チャージ2種の発生が遅くされそうだな
空上下は思ったほど壊れてなくてこのまま行けそう >>428
フォースシンフォニー→シンフォニー→シンフォ→shinfo→chinpo→ちんぽ 八刀一閃←バカ
わかる
フォースシンフォニー←ちんぽ
は??? ひっこぬかーれーて
たたかーて
なげーられてー
でーも
わたしたーち
あなたにしたがい
つくーしまーす >>436
いうほど無理やりじゃないけどな
シンフォとチンポって口に出して言ってみろよ シンフォニー→symphony→timponyってことでしょ? シンフォニーってクルエルっぽい
略してチンポに狂える この場合の略し方は日本語発音及びローマ字記入からくるから英語のスペルは関係ないぞ
…15年前なら2バイトも減らせるからチンポが主流になってその後チンポで更に2バイト減らしてたろうな 配信前なのに222スレも続いてんのかよ
そろそろffbe 終わるからよろしくな! >>444
オペラオムニアと勘違いしてるであろう
そうであろう トランスジタンとトランスクジャって変態だろ
チンポニーって感じの見た目してる >>444
なんなら今からゲーセン行ってディシディアやりに来い >>444
連レスですまないが君もこれを機にアーケードのディシディアデビューしてみないか! なんだかんだ皆やはりクジャ触ってるのな
俺にはクジャは向いてなかったよ もうクジャプラチナ降格寸前まで来てしまったわ
メインシューターには難しすぎるわこいつ 初心者なんで今までWOLばっかりだったがクジャでスピードデビューするぞ クジャじっくり触りたいけどな〜俺もな〜
僕を見てほしいなとか言われながらな〜 >>451
悪いこと言わん
近接入門はガリを使っとけ クジャは2/9までお預けだわ…
人がやってるの見てると、シュート感覚で使うとブレイブの射程が短くて空振りしそう ネシカストラップってネシカにつけるんじゃなくてそれ自体がネシカなのか?
それならずっと勘違いしてた シューター育ちの自分には合わなかった
また会えるといいね 一応スピードだからシューターとは全然違う
ただやってみた感じ他スピード連中よりも攻めが弱くて受けが強いイメージだった
やっぱなんだかんだで攻めに行けるガリやジタンのほうが強いんじゃないかな ジタン触ってりゃほぼ互換みたいなもんだからな
シューター上がりだと密着付近でのステ読み合いとか分からない気持ちは分かる んークジャ対して修正されなさそう
PSP版の印象が強くて馴染めねえわ グライドがどうにも上手く使えないな
壁とか設置技にたたき込むのはまだできるけど
上手くすれば召喚攻撃に合わせたりとか回避にも使えるんだろうな >>442 >>463
ゴクッ...!ゴクッ...!ゴクッ...!ゴクッ...!ゴクッ...!ゴクッ...!ゴクッ...!ゴクッ...!ゴクッ...!ゴクッ...!ゴクッ...!ゴクッ...! ああグライドの有効な使い方分かったこれ
試してみるか >>454
カインジタンスコールあたりはそこそこ勝てるのにクジャはさっぱりなんだよね
キャラの性能に頼りすぎなのかな 女が腐るとゲイが好きになるように
男は腐るとレズが好きになると思うんですけど ジタンのNブレイブと比べると悲しくならないかクジャ 二段目押し付けるようにグライドさせるとトランスでスイフトより長くなるぞ パンツの弾にやられ判定あるの?
ないならヘビー以外に迎撃強そうだけど クジャの三連星…ジェットストリームクジャ…
新キャラは初めてだがアホくさい >>489
無いよ
だからかち合いはスピード最強なはず
それより猿でシルブレスタブレでリヴァ連打してんのに全く選ばれなくてつれぇわ... >>491
奇遇だな俺もクジャでシルブレスタブレの殺意編成でリヴァ一択だわマッチしたらよろしくな クジャの敗北ボーズは自分の時も仲間の時もジタンにそっくりだな >>491
サンクス
気を付けなきゃなぁ
あとホーリースター
ガーランドおじさんもスゲーきついんですけどあれ どの召喚獣もブレイブは本気で削りにこいって思うんだが >>492
しかしホーリースター選ぶとフリオ以外に対応しにくいという諸刃の剣
素人にはおすすめできない 巷じゃパンツが戦うゲームが出たそうじゃないか
時代はパンツだな 2Bはレオタードだと何度言えば
しかし動画みると扱いづらそうだな 壁ホリスタとコアホリスタは結構キツい自衛
ヴィゾ投げるようなもんだもんなー >>496
ランス系と違ってぶつけて起爆しねぇからなぁ...
後隙の取り合いに弱いのがちょっとね
>>493
おう、よろしくな
しかしダイヤなんだからちょっと位察して欲しいなぁなんて ニーアは同じスクエニだしキャラデザも吉田氏だから多少はね みずのんもうクジャをダイヤCにしてて草生える
やる気ありすぎなんだよなぁ
そしてイフリート選ばれた
つれぇわ クジャ味方の時ゆっくりきりもみ回転しながら出てくるの面白すぎない?エースのカードスライドよりも笑ったわ とりあえずクジャはセフィロスみたいに強いクジャが来た方が勝つゲームにはならなそうで安心 ダイヤはいいぞ
適度にクジャが混じるから全然カオスじゃなくて気楽だわ
クリスタルに上げといて良かったと思える瞬間だな サブキャラでダイヤやってたが何故か毎度ミスリルのクジャ持ってこられたゾ、闘争まだ終わってないと思ってしまったわ ここまで壁ドン関係無しのぶっぱなしキャラだと6人揃うと泥仕合だな ダイヤはクジャ祭り控えめなのか
昨日ダイヤに上がったばかりだからやりに行くかな。まあフリオなんだけどな >>518
大丈夫だって安心しろよ
言うほど下ブレはリーチ長くないしマウント取り続けるのは難しいしでそんなにメタれて無い
スコール猿よりはフリオに対応出来るって感じ 祭りのクソゲー度ではカインがぶっちぎりだったな
あの壊れグングニルが初期HPとか
後隙取って生き残った方が勝ちとかいうある意味運ゲーだった 魔法強度変更前とはいえシューターと撃ち合えるとか頭おかしい 謝罪のトーンが嫌味っぽくて、ちょっと使うの躊躇うね
使うしかないんだけど シューターの魔法がガリで全て相殺されるというね。
普通にあったまるわ まりんかと今日マチしたが丁度アレクホリスタ6クジャで笑った
格差だったけど楽しかったよ ティーダより使い易い感じ
スコールみたいに余計なこと考えなくて済む感じ >>524
これ味方二人のクジャが浮遊しながら現れるの?
腹筋壊れそう 主役主役うるさいクジャがいて草
お前はバルフレアかて >>521
エース6人による引き分け祭りもなかなかのクソゲー >>538
エース...?誰だっけ...?(オリエンス並み感) エース達でコアに向けてカード打ってゲームを落としてしまうのが酷かったね ケフカで潜ったら一発でケフカセフィロスクジャのチームできて笑った
とりあえず諸君、変態!お見知りおきをしといた エースでのクジャ対処法を教えて下さい.....
後ろに下がっててもあからさまに狙ってくるし、味方も散り散りだしで逃げ切れない...... ▼6人バトルになった時の適当にホーリースター投げておけば良いか感 ホーリースターの撃ち合いになったら最期
タイムアップの未来しかない ホリスタ投げ方覚えたわ、これ悪くない
ミッドガルだと床投げしやすくて自衛が捗る ffメインテーマアレンジ最初微妙かと思ったけど聴いてるうちに普通にいいと思えてきた ▼「僕を見て欲しいな!」
▼「主役は「僕を見て欲しいな!」
▼「次に「僕を見て欲しいな!」
▼▼▼「「「気に入ったよ」」」
こんなん笑うわ腹痛い 狙われすぎて回避性能だけは最近無駄に長けてきてた気がしてならないんだけど、味方どんどん前に出るわ、広いマップだと散り散りになってサポートもできないわでどう立ち回っていいのか分からぬ....
救援チャットうっても集まりもしないしで......ちなみにプラチナに入りそうなエースです クリスタルタワーのアレンジはどうしてこうなった(´・ω・`) RPGのテンポとアクションゲーのテンポは違うからアレンジしてもビミョーに合わないんだよなぁ
特にディシディアはスタイリッシュ&スピードだから… 今回のBGMどれもひどいよね
幻獣を守れだけは買ったけど、ナルシェと合ってるし 今チェリーとあたったけどもうアダマンCとかやりすぎじゃないですかね ff2メインテーマのギターアレンジ格好いいと思うんだけどなあ サイトみたけどBGM追加されてないんだけど…
一回プレイしないと追加されないのか? 間Pの北海道出張て雪まつりの雪像の件なのかな?
おら見に行くだ FF1のメインテーマもうFULLが公開されてるけどすごい桃鉄感
白の兵器はかっこよかったのに今回はどれも買わないかな 美しいとか美しくとか今日1日で1年分聞いた気がして腹筋がつれぇわ
シンフォまで上げたけどシューター育ちかつクジャの見た目とエフェクトのせいで
頭ではスピードだと分かってるのについシューターみたいな立ち回りしそうになる
ホーリーで近めで立ち回るシューターみたいになってて申し訳ない 1番がっかり来たのは我ら来たれりのアレンジだな
リードボーカルが悪目立ちしてる overtureとか戦闘曲にはないわーと最初思ってたけど実際流れてるとやったらめったらかっこいい
それからは曲自体が良ければ何流しても全然違和感なくなった
ぱっぱやでもフン、どんな力だろうといけるぞ FF2メインテーマと決戦はよかった
FF1メインテーマとクリスタルタワーまじでどうした 我ら来たれりや今回のBGMにしろ酷いのは確かだけど前作の閃光が一番ダサいわ ホーリースター普通につよない?
カインのグング並に有能だと思うんだけど
遠隔ブレイブ無いからって馬鹿にしてたけど発生いいからサクっとカット出来るしバフ維持の立ち回りに結構マッチしてる ていうか12 13 14 零式のBGMアレンジの必要あるか?原曲そのままでもいけるのにバカかと 15はノクトもだけどBGMの参戦が1番楽しみだったりする
まずはOMNISLACRIMAとVailedinBlackとAPOCALYPSIS NOCTISあたりかな 不吉なる前兆は大会の演奏聴いて凄く気に入ってすぐ買ったわ てかBGMフルで聞かせて欲しいわ
爆破ミッションとかMaybe I'm a Lionとかこれからって時に曲が消えるから良い曲か判断できない 後半のアレンジ候補はこの辺かな
9:バトル2
10:襲撃
11:Fighters of the Crystal
12:ボス戦
13:生誕のレクイエム
14:英傑 〜ナイツ・オブ・ラウンド討滅戦〜
T:Ultema The Nice Body
零:戦ー追撃 9はVamo'alla Flamencoかローズオブメイかハンターチャンス >>592
コインを入れて現地で聴くクポ!ギルが足らない?コインを入れるクポ! SFCくらいまでは音源がしょぼかったから原曲との差別化出来てるけど
最近のやつはしゃーない >>595
そういう精神が!汚ねぇんだよ!ぜになげ!(200円)成敗!(3play) bgmは音色が全体的に安っぽいというかあまりお金かけられないんじゃないかな 正直FF4のボスとかエクスデスの決戦とかSFCでも原曲の方がかっこいい FF曲は基本原曲が一番いいと思ってるけどチョコボレーシングのアレンジだけは好き チョコダン派生作はどれも地味にBGM素晴らしいからな >>608
バッツクラウドエースが喜んでラムザが怖がってるぞ 新しき世界も悠久の風くらいアレンジして送り出しちくり〜 チョコボやだー!こわいよー!
おおおぉ…うおあぁぁぁぁ!
侮るな!愚かな!失せろ!消えろ! 「こわいよー」
↓
「ムスタディオを処理してくれるわー!!」 12は3枠割くとしてもヴェインかヴェーネスで良いと思う むしろガイドキャラチョコボにしようぜ
シアトリズムの対抗戦でも白豚は鳥に圧倒されてたし 寧ろパンネロ出してくれても良いぞ
RWまでやったらヴァン含めて好きになったわ クラウド
かっこいいですね
セフィロス
かっこいいですね
しか覚えてないな... ゴリラ大量生産で火力も足りるしバグ眼鏡で不正もカバー出来るな 【I】 ウォーリア・オブ・ライト
攻撃アビリティを覚えていくとどんな状況でも
対応できるようになるんだって
防御力の高さも魅力的だね
自分に厳しく 他人にも厳しい性格みたい
私はちょっと苦手かなぁ……
【I】 ガーランド
溜め押しで分岐とか タイミング押しで分岐とか
ちょぴり操作にクセのある人みたい
足は遅いけど 攻撃力が高いの
怖そうな外見だけど こういう人が
実は優しかったりするのよね
【II】 フリオニール
地上での戦いが得意な人なんだって
空中では クセのある魔法攻撃を使うみたいだ
武器をたくさん持ってて 恐いです
あんまり近づきたくないタイプ……
【II】 皇帝
罠を張って戦う いやらしい人です
HP攻撃が少ないんだって
征服とか支配とかって 私は大っきらい
顔も見たくありません
【III】 オニオンナイト
剣と魔法を 両方使えるんだって
カスタマイズによって 戦い方が変わるみたい
ちょこちょこ走る姿が かわいいね
ちょっと カイツに似てるんだ〜
【III】 暗闇の雲
たくさんのHP攻撃を駆使して戦う人
ブレイブ攻撃は コンボ入力タイミングで
性能が大きく変化するんだよ
くっついてるヘビさんが かわいいの!
私もアレ欲しいなぁ
【IV】 セシル
地上でHP攻撃を出すと暗黒騎士に
空中でHP攻撃を出すとパラディンに変身するの
コンボ中に変身できるアビリティもあるんだって
ヒーローみたいでカッコいい!
【IV】 ゴルベーザ
ひとつの攻撃で 近くと遠くの両方に
ダメージを与えることができる人らしいです
見かけによらず とっても優しいお兄ちゃん
いいなぁ…… お兄ちゃんかぁ……
【V】 バッツ
他のキャラクターの武器を使って戦う人みたい
攻撃アビリティには追加効果もあるんだって
考えてカスタマイズしようね
調子のいい性格が 誰かさんにそっくり!
【V】 エクスデス
歩くのがとっても遅いけど
ワープする攻撃を覚えたりするらしいです
ガードして戦うのが得意なんだって
とにかく無って連呼してます
無って…… なんなんだろうね 【VI】 ティナ
遠距離での魔法攻撃が得意な人です
一気に距離を離す 近距離魔法も覚えるそうです
コスモス側では紅一点
大人の魅力? あこがれるなぁ〜
【VI】 ケフカ
この人も遠距離での 魔法攻撃が得意だってさ
変な魔法が多いみたい……
人をバカにしたような あの動き!
見てると ホントにイライラします!
【VII】 クラウド
相手を大きく吹き飛ばし マップに激突させて
追加ダメージを与えやすい人なんだって
悩んでばっかりの 暗い人ってイメージ……
私の方こそ 興味ないもんね!
【VII】 セフィロス
見えない太刀筋が 相手を切り刻む!
ボタンを押すタイミングが 重要だね
とっても人気のある人なんだって?
そんなにカッコいいかなぁ……
【VIII】 スコール
近距離攻撃の出がはやいです
見た目に似合わず 中距離魔法も得意みたい
悩んでばっかりの 暗い人ってイメージ……
あなたこそ 壁にでも話してれば?
【VIII】 アルティミシア
ボタンを連打したり 溜め押ししたり……
いろんな方法で魔法を撃ちわけられるんだって
HP攻撃は 溜め押しで効果が変わります
上からものを言う 高飛車な人です
自分に自身があるのね
【IX】 ジタン
空中での戦いが得意な お調子者さんです
足場の少ないマップでは 向かうところ敵なし?
女の子をレディって呼ぶのは どうかと思う
男の子は もっとシャイなくらいじゃなきゃ!
【IX】 クジャ
グライドで飛びまわり 魔法攻撃を放つ人
コンボ2段目のときの 相手との距離によって
次の攻撃が変わるらしいです
なよなよした人は嫌いです 【X】 ティーダ
中距離での戦いが得意な お調子者さんです
回避からはじまる攻撃を覚えるんだって!
若々しさが まぶしいです
私だって若いのに…… 能天気に生きられたらなぁ
【X】 ジェクト
タイミングよくボタンを押すと
強い攻撃に繋がっていくんだって!
果てはHP攻撃にも 繋がるとか……
素敵なおじさま
焼けた素肌が まぶしいです
【XI】 シャントット
HP攻撃からHP攻撃へ コンボが繋がります
ブレイブが多いほど HP攻撃の魔法は
強くなってくらしいですよ
ちっちゃくて 踏みつぶしちゃいそう……
【XII】 ガブラス
自分でEXゲージを溜めて戦う
がんばりやさんです
EXモードになってから本領発揮!
なんでヴァンじゃなくてあなたが出てくるの?
私は納得していません! あんまり近づきたくないタイプと言われチェインムーブで強引に近づいてくるフリオニール クラウドスコールクジャあたりに厳しすぎませんかね… >>635
何気にティーダにもめっちゃきついこと言ってる件 ヴァンが参戦できなくてイラついてただけだから
これの一番の被害者はパンネロだけどな ゴミみてーなシナリオ担当のおもちゃにされたパンネロが一番の被害者 納得はしてないけど、がんばりやさんという正当な評価は下すパンネロに若干好感を覚える パンネロはまあまあかわいい
このまあまあかわいい感が好き 12は悪ふざけしたのかなんなのかわからんけど10と比べて空耳アワーすぎね これパンネロのテキスト担当って15のライターじゃね 12とかアーシェのパンツガ見れないか 必死にカメラを下げてた記憶しか無い バッツオニオンが知り合いに似てたり暗闇の雲はヘビが可愛かったりとか
そういうのを除いた好意的評価はガーランドセシルゴルベーザティナジェクトか
まあ好みはともかく自分勝手だったり暗かったりが苦手っぽい反応してるよね 自分勝手なやつが嫌いなら王女誘拐する闘争キチもアウトなんじゃ… セシルの500勝称号かっこよくて羨ましい
フリオはまた微妙だ。リベオ消してファービッドブレイザー追加はよ 天照で突っ込んで来るの読んでクジャのNブレイブ置いとくと勝つのはなぜだ…?
キープ値とはいったい…うごごご クジャトランスのバフはグライド速度アップとex回転率上昇バフのふたつ? ¨ ¨
▼
クジャのモデリングもうパンツと弾だけでいいのでは
あたり判定めっちゃ小さくして壊れパンツにしよう ▼<やばいんじゃないの?こんな小さいんじゃ攻撃しにくいぜ >>649
あのリーチでキープ値出しながら突っ込んでくるとか怖いから >>649
天照のキープ値発生は結構遅い
攻撃判定出るまではキープ値は出てないよ
押した瞬間に出るのはスコールのキーン、クラウドのスピドラ、あと今回のクジャ位だわ
WoLはちょっと例外(ガード判定) 美しく僕を見て欲しいな!
連呼したら、ネギに
助けて!
連呼された
子供に芸術はわからないみたいだね、残念だよ クジャ何回か使ってみたけど空中からホーリーでピクミン作業楽しいね クジャなぁ・・・昨日使ってみて向いてないなって思ったけどまだもう少し頑張ったほうがいいのかしら ピクミン難しい届くだろうと過信してたら当たらなくて近づいたら返り討ちにされる シンフォニー強いけどヴァン以上に死んだらまずいキャラで近接特化技は危険な気がするな ホーリースターは溜められる遠距離サーチだから強いけどヴィゾと違って玉見てからステップが間に合うから決定力に欠けるし編成次第では積みにくい
フレアスターはレスパみたいに近距離カットには強いし乱戦だと意外と巻き込みやすいけど発生と動作時間が長くて後隙ガバガバ
シンフォニーは少し遅いクルエルだけど壁ドンしにくい都合上生当てせにゃならんから死ぬリスクが高まる
アルテマなんてなかった
ピーキーなキャラっすね ホーリースターってどうなの
万雷メテオニオンラムザホーリーは枠譲った方がいい? PSP版のストエナとスナッチが無いとこんなに違和感を感じるとは思わなかった フレアスターをレッスパ感覚で使うと高さが足りなくて辛い その代わり下方向に当たるから…
ぶっちゃけトランスでアホみたいに強くなるから基本性能控えめなのはしゃーない >>666
ダッシュブレイブ以外の壁ドンは余裕で確定するでしょ
ただクジャが壁ドンさせにくいだけで
ダッシュブレイブ壁ドンからシンフォニーって確定するのかな どっかに新しい500勝称号の画像まとまってないかな? デバフEXスキルのキャンセルタイミングはやくなったおかげでバインガからのサーチ技の流れが結構スムーズになってた
最初ちょっとびっくりした スピードスターからのクルエルとほぼ同じ感覚で問題ないぞ
少し壁から離れててもステップからテレポ抜け以外当てられる 実写元のブログ反響大きかったしな
ドラマ楽しみやわ 最近のアダマンはブレイブ当てないのが流行りなの?
全然攻撃してくれないんだが クジャ使って感じたのは、改めてジタンが強いってことだった >>670
なるほど、ありがとう
ならほとんどクルエルと変わらないのね そーいやスロウガの吹き飛びって硬直長かったよな
なんか修正前でもスロウガをコンボかなんかに使うライトとか居たらしいし ランク上げるだけなら夜ゲーが一番てっとり早いんだけど、普通に夕方〜閉店までの時間帯に潜ったら一瞬で降格しそうになって泣きそう。 休日の15時くらいからはいい感じ
それまでは色々ひどい スコールのラフディ80になってもいいからいい加減ブラスとアルテマに救いの手差し伸べてくれませんかね よく考えたら朝とか夜ゲーは格差マッチとかCPU紛れてくること多いから楽に上がっただけで自分の実力が追い付いてないだけでしたわ…。
やっぱ人がちゃんと居る時間で潜ってちゃんとランク上げなきゃ駄目なんだなぁ…。 チェリーがクジャ初日でもうアダCだってな、しかも100勝もしてないらしい
すげーを越してなんか異常だよな
未だにミスEの俺、2時間ぐらいしかやってないけど 闘争終わって改めて思うんだけどスピリタス側の人弱かったんやなって… 休日上げるだけなら楽じゃね、地雷だらけだし
個人的に平日夕方が一番しんどい >>687
昨日の昼3時くらいにダイヤBだったからノンストップだったら行きそう 強キャラなら自分が全部倒す覚悟でやればランクは上がるけど味方連携が大事なフリオとかはガンガン下がるぞ >>687
クリスタルはダイヤEスタートだしバーストすればそんなもんじゃない バーストだろうけどクリスタル入りしてるクジャもいるみたいね ライトさんの500勝称号がこのスレのおかけで堂々とショタ好き宣言してるようにしか見えなくてつれぇわ わからん殺しもあるしね、上手いことに変わりはないけど >>693
平日の昼間からバーストってできるんか?
暇な学生ならまだしも
野良なんじゃないんだろうか? チェリー昨日アダマンCで見かけたぞ
そこまで変態じみた挙動ではなかったけど強かったよ ソロで6割安定して勝てるって普通に異常だわ
上手い下手以前の何かがあるような気がしないでもない ランキングとか結構名前みるやつでもクリスタル実装後でソロ勝率6割自体は随分減った気がする
ソロで直近勝率7割維持とかいう化物は未だいるけど 信じた希望食べちゃうにゃん
新称号のドット絵可愛い >>702
おうライトニングとホープゼアル出すのやめろや 新称号のヴァン君メルクリ投げてるのな…いちばん低いのに… >>695
LRの後日談SSでも同じ比喩表現で締めてるしな
マジのホプコンだよ >>708
(まだ調整の可能性はあるから)あきらめんな! >>711
ん、わかった
(旧メルクリよく使ってたから)へへ、よろしく! 足遅くて空賊感ないしオリジナル技しか使われてないヴァンくん... ユニーク使ってるけどヴァンくんと組みたい
ヴァンと使用率同じくらいのクラウドは野良でもクラウド+ヘビーとかクラウドクラウドの組み合わせよく見かける気がするのに 正直クジャのキャラコンセプトって完全にユニークだと思うんだけど 正直ガーランドのキャラコンセプトって完全にユニークだと思うんだけど お前のもっとも大切なものは?私は、母さん…
こんなん笑うわ せめてジダン調整してからクジャ出すべきだったんじゃないの
スピードが全体的に壊れすぎてまともなキャラを出しても見劣りするだけやで マルセイユルーレットは確かに狂ってる性能だったからな WOLのSOLやらライトニングやらユニークっぽいのは多いよな ユニークってのは自己強化に優れてる訳じゃなくて
「他タイプの特徴を条件付きで同居させる事が出来る」ってのが主なコンセプトな気がするんだ
ヴァンは知らん 後のカオスのタイプバランス考えてスピードにぶっこんだんだろう ジダンも参戦した事だしあそこにあるシャントットボールでサッカーしようぜ! 召喚中の処理落ちいつになったらなくなるのん?処理落ちするくらいならもっとエフェクト抑えてくれ、画面見やすくなるし軽くなるしでいいこと尽くめじゃん? キャラ格差が一番ひっどいのはシュートだと思うわ
いつになったらヤネキはまともにゲームに参加してくれるんすか 野良なら、強いかはともかくヤシュトラ別に劣ってないだろ
ティナトットしかアダマン上げてないけど体感トット>その他ってイメージ そうだよ!それにティーダの頭は原型とどめないぐらい木っ端微塵だからブリッツボールの変わりにならないよ! いや触ってはいるけどw
ヤシュトラがシュートで取り残されてるって思ってるの?
まあ野良の話なんだけどさ ヤシュトラはシュートじゃないから
近接の一歩後ろが立ち位置とかいう歪なやつだし
まぁシュートは近接に比べて中の人のが手を入れる余地が少ないし露骨にキャラ性能出るからしゃーねーな 樽神:シャントット
強い:ティナ
普通:ケフカ
弱い:エース
ウボァ:ヤシュトラ ヤシュトラよりクリスタル到達率が低いシューターのこと時々でいいから思い出してください ヤシュトラ結構言われてるけど使うのは楽だよね、100戦くらいで飽きたけど >>746
連携が必要なランク帯になるほど
連携力の無さが響いてくる感じ
HPでのカット力も低いし
1vs1が特に弱いとかそういうのではない 弱かないと思うけど使っても組んでも楽しくないなあんまり グラゼロでヤシュに粘着するの楽しすぎてやめられない ,r"´⌒`゙`ヽ
/ , -‐- !、
/ {,}f -‐- ,,,__、)
/ / .r'~"''‐--、) <エアロラランスをぶち込むのが生き甲斐
,r''"´⌒ヽ{ ヽ (・)ハ(・)}、
/ \ (⊂`-'つ)i-、
`}. (__,,ノヽ_ノ,ノ \
l `-" ,ノ ヽ
} 、、___,j'' l ヤシュは一言で言うなら
なんでお前シュートなの?
ってキャラ
これに尽きる >>758
,r"´⌒`゙`ヽ
/ , -‐- !、
/ {,}f -‐- ,,,__、)
/ / .r'~"''‐--、) <食べちゃうにゃん
,r''"´⌒ヽ{ ヽ (・)ハ(・)}、
/ \ (⊂`-'つ)i-、
`}. (__,,ノヽ_ノ,ノ \
l `-" ,ノ ヽ
} 、、___,j'' l スピード・ヘビー・シュート・ユニークの枠組みって必要か? >>754
サーチ非確定増えすぎいスピード増えすぎい連携取れるやつみんなクリスタル行っちゃったーで野良ティナげろ吐きそう
なんで俺の体感トット>その他なんだよね
ヤシュが強い弱いというか
つまりトットの魔法強度どうにかしてえええ >>764
蛮神ならビスマルクが
ディシディアにはいないけど 野良ならアダマンAまで勝率とポイント稼ぐならヤシュは楽
ルインストーンが発射間隔コントロール出来て二段止できたりエナレ程度の性能で良いからサーチ持ってたら評価全然違うんだけどな >>766
確かに、少し前と比べてどのキャラも随分動くようになったもんだ
カットの難易度はグッと上がってるから後隙取るしか出来なくなってきてるし、連携して貰わんとダメージレースで後手後手に回りやすいしな
まぁその連携性能がアホみたいに高いからサーチは強いんだけどね
俺もダイヤでティナ始めて見たけど中々つれぇわ
味方が壁になってくれんとチャージ貯めれなくてつらたん
本体性能の高さとチャージの辛さからクリスタルでもケイオスを見かける理由が身に染みてくるわ ヤシュはデバフが強い技多いからまあまあだと思う
ブリザラの罠とか当たれば5秒間拘束とかヤバイし >>769
サーチつける場合はブリザラとオーラのバインガがたぶん無くなるけどヤネキ的にはいいの? 大切な物を聞かれたから美しい僕を気に入ったよと答えたら
拒否されるどころか黙ってしまったよ
何故僕の美しさを誰も分かってくれないんだ >>772
分かりすぎてつれぇわ..
全部代弁してくれた >>776
聞けて良かった
>>777
やだねぇー
僕ちんのおもちゃ(HP)だよ! つなみもたつまきもじしんも良い性能してるよな
たぶん 恒例の謎弱体化枠に選ばれてしまったんや
しゃーない まぁドリルから密着確定...は取り上げられたんだっけか?
それあるならキャラのブレイブ性能を考慮して劣化HPになっても納得はするんだがな たまにティナメテオ以外のサーチ使うとその利便さにビビる
特に賢者メテオ バッツ使ってる時にだけ広いステージ出るバグやめろ
アレクでスマブラしたい ソウルディバイダー1〜4の上昇値ってどんなもんだろう?
4段階に分かれてるから攻撃防御10〜40%、移動速度1.02〜1.08ぐらいかな? タイプって結局、いろんなキャラ触りやすいようにってことじゃないかね
金使うゲームだし、PSP版みたく機動性能違いすぎたら、プレイ感慣らすのに時間かけさすのも悪いし シルバーEのガチ雑魚だけどセフィロスのダッシュキャンセル全くできへん、コツある? 例のあの動画でスコールのジャスト学びたい…学びたくない? >>790
ダッシュブレイブ以外は最終段ヒットと同時にダッシュボタンを押す
天照と獄門はコツがいて、若干遅らせて入力させるといい
どのブレイブもダッキャンのタイミングにピカッと緑の光エフェクトが出るからそれで判別も可能
wikiや初心者の館にも載ってるから参考にして、どうぞ >>795
ありがとうめっちゃありがとうコインを入れるクポ あれ、ダッシュ入力っておしっぱでいいんだよね?もちろん メインヤシュでやってたけどトットが増えすぎたのと、近接がシューターをフリーにさせる場面が多くて
俺が自分でシューターを狩ると決めて近接やってる >>788
移動は分からないけど攻撃防御はそんな感じだと思う
バッツの羽根の1〜4って感じじゃないかな ヴァン嫌い、置きHP攻撃でひたすら逃げられるの対処しきれない 零式好きなのにヤシュよりクリ率低いエース嫌い
キングたんかエイトきゅんこいよ ディープはサーチ持ってる奴いないと咎めづらいからな
ダイヤ帯ですら適当に設置してるだけで無双してしまうことが結構あるわ エイトはいくら攻撃振っても全部回避してきそうだから洒落にならん 自分の回りにディープ置いてその中からメルクリ連射してるヴァンが地元にいる
ウザい以外の何物でもない ??「死なないで!」(パーティライフ減らずに復活) キャンセル魔法ガ系な!
RFとかいきなり飛んで行くから回避不能やろなあ… ポケモンの頑丈みたいにHPマックスから致死になったら1残るようにしよう(提案) 抜刀するとエクスデス並みの足の速さだけどクソ火力なジャックくん使ってました アレク環境ですらタイムアップ多かったのにPTライフ回復とか半分は引き分けになりそう >>813
一撃の〜シリーズが取れなくなるのでNG
ラストリーブ効果はあるとしてもブレイブだけじゃねーかな PSPでキュインキュインキュインキュインってやってました エースくんはトットさんに一方的に撃ち負けるのなんとかしてくれと思ったけど他の奴にも撃ち勝てねーわ ダイヤ野良のシューター放置率なんなんだろうな、目の前の敵に夢中になってシューターに致死プレゼントする奴多すぎ どっちがマシなクジャを引くかの運ゲーだったからメインは休んでウホウホ強斬りお姉さんで遊んでたけど楽しかった
つーか平日昼間はマッチに時間かかってやってらんねえな あたしダイヤのシュートだけど敵が放置してくれない
味方には放置されるけど ミスリルとダイヤは初心者ちゃんの訓練所とサブキャラの遊び場なんだからしゃーない クジャよくわかんないんだけど基本は地上↑で差し込んでくのがいいのかね ダイヤはナイトバッツとブラックホールヴァンの実験場 だよなぁ
カーバンクル辺りでリジェネ召喚獣は来ると思う ところでクジャ実装から丸二日近くたってるけど評価どんなもんなの教えろ >>826
序盤はお空ウロウロしてディバイダー掛けながら猪を空ブレイブでカットしてさっさとトランスする
コア周りは割るのは不得手だけどコア周りの地形はなんだかんだで壁多いからグライドで位置調整しながら割りに来たやつを壁ドンして可能ならHP吐いてしまう
トランス出来たらレゾナンス意識しながら適当にお空で戦ってると何とかなる
レゾナンス掛けて味方のカットしてればよほど味方がうんこじゃなければ勝手に勝ててる ソウルレゾナンスをきちんと回せば常時おうえんかけてるような状態だからな
エグい コスモス勢よりカオス勢であるクジャの方が味方に協力的である
なんなのだこれは… >>831
なるほどね、意識してみるわ
>>833
味方に戦わせる黒幕の鑑 クジャの参戦でお守り()が完全にお守り(笑)になってしまった… バッツもかなり存在意義が無いね...
ヤジバ同盟ののヤとバはずっとこの運命を辿るのだろう 個人的にはジタンの尖ったところを丸くしてスタンダードなスピードキャラにしたような感触 もう相手の画面に汚い羽撒き散らして視界悪くするスキルにしよ そこでソウルディバイダーおうえんお守りの重ねがけですよ ラムウのフィニッシュ攻撃こんなに強かったっけ
今日はもれなく全部くらっちまった バッツはコンセプトは面白いのに性能が微妙で色々勿体無い ゴルベーザとガブラスが居ないせいで仲間はずれ感半端無い 黒魔風水擦るか魔法剣踊り子パナすかだからなあ
強い時代のバッツって 近距離技(魔法剣士、モンク)
中距離技(青魔道士)
回避技(竜騎士)
飛び道具(狩人)
サーチ技(黒魔道士)
無敵技(忍者)
強そう(´・ω・`) >>848
更にHP攻撃も
近〜中距離技(侍・踊り子)
遠距離技(風水士)
ネタ技
と各種揃ってるんだぜ
きっと万能強キャラやろなぁ やっぱ器用貧乏じゃ勝てないのか…実際は魔法剣チンパン他貧乏だけど >>849
なんと風水土とかいうhp技は
シフブレのようなサーチと
タイダルのような追尾技を使い分けられるみたいだぞ 使ってて楽しいキャラ教えて欲しい、セフィロスやってたけどダッシュキャンセル成功したら爽快感あるけどなぁって感じなんだ 面白さでいうならヴァン一択
他のどのキャラにも無い面白さがある ジャキーンの不正音で相手のチャット邪魔できるようにしよう 面白さか
セフィロスのようにその場でおおってなるキャラは沢山あるが使い込めば使い込むほど楽しくなるのキャラはWoLが一番なんだよなぁ
WoLを使おう ジタンでスイフトフリエナチンパンしてれば爽快感はありそう 広いマップで味方がバスホ猫とナイトバッツとかやっぱつれぇわ 味方に来るとつれぇし対面に来た時バスホに当たる味方もつれぇしやっぱつれぇわ つまりとりあえず全キャラ3プレイ遊んだらいいってことクポ
いま20人いるからたった4000円でできるクポ 二月前にはもう千円だすとネシカが無料でもらえちまえたんだぜ! カインの安定感が好き
調子悪いときはカイン使ってリフレッシュしてる(勝てるとは言ってない) >>858
シルバーにあがるまではWoL使ってた!当時、強キャラ?不利が少ないからって使ってた
ジタンとヴァンか
ヴァン楽しそうだけどさっき書いた通り置き逃げがメインならウンコキャラじゃん >>833
元々012でカオス裏切ってジタン達のために走ってたからな
それが無理になったら速消えるという味方というか弟想いのイイやつだぞ 君の兄さん難しいな…打ちたいからジタンとクジャ同時に来てくれ ゴル兄はめちゃめちゃ立ち回りが上手かった印象がある
コスモスとも繋がってるとはね スピードの万能キャラが増えてるしバッツは黒魔風水コン復活、踊り子を前verに、侍に射角追加しても許される気がして来てる カインの
「ゴルベーザ。俺はお前を信じるぞ」
的な台詞には色々来るものがあったなあ 無印・DDと強キャラだったゴルベーザ
無印でのみ強キャラだったバッツ まじで先生早くやりたいな
コンセプト思いっきり変わりそうだけど 数ヶ月後、そこには高速でステージを駆け回るエクスデスの姿が メインダイヤごときに拒否打たれると中々暖まるわぁ
わざわざ1vs2しにいく誰かさんのせいで負けたと思ってるんだね(ペシペシ
味方のボロ見えまくると性格悪くなってきたように感じてつれぇわ ユウナまだ?まだ・・・?
でもユウナの召喚獣どうするんだろう
10−2仕様はやめてほしいな〜 上半身だけのシヴァやヴァルファーレが出てくるのか…
PS4基盤だからそんなことはないかな? FF10はあんまりやりこまなかったからユウナは召喚→大技出す→召喚獣死ぬ→次を召喚する、っていうキャラのイメージ >>893
本編では出ない可能性すらあるキャラは帰って、どうぞ >>896
ティナもラスボス戦にいないこともあるからセーフ
ラグナは使ってて楽しかったな
声が ジャッジマントマスターそのまま来たらフリオがかわいそうな事になりそう 既にいるイフとシヴァで戦うのもなんかおかしいからユウナはイクシオン.ヴァルファーレ.三姉妹.用心棒だけで戦えばよいんじゃないか?
バハはその内召喚獣で実装されるだろうし ユウナの固有スキルは召喚獣で性能が変化するようにして欲しいな
かかるバフが変化したり特定のブレイブが強化されるとかでもいい >>904
10にはラムウやアレクサンダーは居ないから無理やな・・・ ユウナはユニーク.シュート.ヘビーどれでくるのか? そして自分の選んだ召喚獣が選ばれなかったら拒否チャ…と ハハ
(゚ω゚)
/ \
((⊂ ) ノ\つ))
(_⌒ヽ
ヽ ヘ |
εニ三 ノノ J
ユウナの拒否チャはこんな感じで >>906
ティーダとかジェクトの攻撃をキープ値で耐えながら反撃するユウナはシュールすぎるので
ユニークかシュートであってほしい ユウナは終始ヴァルファーレ出しっぱなしで戦ってくれないかなとか思ってる 召喚獣の使い方次第でユウナはヘビーでもやっていけそうな感じがあるな。
女ヘビーまだいないし ユウナの原作戦闘時の指輪から出るシールドみたいなの模様が綺麗で好きだった ユウナが仲間に来た瞬間名指しチャットを連打し
試合終了まで護衛を続けるティーダが多発する未来が見える そういえばヒロインってユウナしか出てないのか?
ティナやライトニングは別として たまにアーロンとヴィンセントがどっちか分からなくなる 7のヒロインとかこのホモディアにおいてはバレット一択なんだよなぁ 王女がヒロイン
つまりFF1のヒロインはガーランド 戦闘要員で出せないとしても白豚の代わりのナビ役とかで出してくれてもいいんだぜ 零式のヒロインはエースとエイトだな
マキナレムが代表みたいな扱いだし 戦闘に不向きなヒロインはナビゲーターとしてってのもアリだよね どっかの格ゲーでそういうアイドルがいましたね…
なお続編で おうヒロインよりもカオスサイド全部揃えて派生作品の主人公するんだよマーシュ、ルッソへへ、よろしく! ユウナはPSPで限界だったから召喚獣の半身だけという形になってたから
今の基盤だと全然いけるだろう リュック可愛いよ
早く参戦させろよへへ、よろしく! 攻撃する度に出てきて、終わると帰る召喚獣
うーむ
杖振って召喚獣の攻撃を出す
うーむ >>946
すぐ帰るのが不自然なら原作みたいに代わりにずっと死ぬまで戦ってもらおう タイプユニークでスキル使って一定時間ランダムで召喚獣呼び出して戦わせるとかありそう ぶっちゃけマーシュよりヴァンのが可愛く見えるのは俺だけだろうか
ルッソは別格だけどな!へへ、よろしく! 可愛い男の子達で順調にノンケをホモに落としていくホモディア好き
そして最終的にスピリタス兄貴の信者が増えていく
いいぞぉ、奴等の動揺が見える 間Pミスリルに帰ってきてるんだけどどういう事やねん マーシュは出ないと思うがEXにロウ関係のものとか妄想はしやすいな 間Pは固有EX挑発持ってて尚ヤシュだからな落ちるのは仕方ない >>946
前作のヴァンのスイッチ技みたいにすれば召喚したままいれそう
バハ全身とかだと画面見えなくなりそうだししゃーない 暇だから用語辞典で台詞調べたけど
撃墜
撃墜...? ユウナは召喚獣のかわりに屈強で誇り高い槍使いの戦士をよびだして戦うよ
続編では族長になるほどの格好いい人気キャラだからユウナの影が薄くならないか心配だな 【DFFAC】DISSIDIA FINAL FANTASY(ARCADE) part223【ディシディア】
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ff/1485511315/
へへ、よろしく 青魔法使いはいつでも使えても二軍行きになるポジションだというのにODでしか使えないとかキマリェ
ジャンプもジャンプですらねえし
究極召喚の材料にしかならん >>972
あらどうも
ヴァンが次スレでラムザになってて草 ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
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,,ノィ クエックエッ
<・ 彡v .┌────┐
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ソ ヽ, └─┬┬─┘ 人 *「ぷるぷる。
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