【iOS】ドラゴンクエスト ライバルズ【Android】 Part.9 [無断転載禁止]©2ch.net [無断転載禁止]©2ch.net
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【iOS】ドラゴンクエスト ライバルズ【Android】 Part.8 [無断転載禁止]©2ch.net
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured エドウィンを攻撃魔法にしちゃだめって事やな
敵リーダー攻撃で攻撃力UPとかも、最初の攻撃時に既に強化されてるってのはちょっとなあ ククール使うとピサロに好き勝手やられるんだがどうすりゃいいの >>175のガメゴン見て思ったけどピサロの777におうだち糞強いよなあ
毎回あれに苦戦させられるわ >>184
シャドバはバランス崩壊してるからそれよりは可能性あるかな程度だよ、本家超えるとか言うレベルではない
バランスとしてはOTK最強ならOTKナーフしてアグロとコントロール強化かな >>185
持ってないから知らんかった
ベリアル作るわ
>>189
そうなんだよね
こっちもじんめんじゅムキムキにしたりグールムキムキにしたり小回り効くからいいけどあのスタッツは純粋に強いよな これ相手タスキルしたら
棒立ち放置みたいになるよね
セッション切れた時点で勝ちつけないと >>188
どんなに強いモンスター並べてもダークマターはい終わりだから相性としか言えんわ >>140
そんな感じ
俺はプチアーノンとつららスライム入れてる >>194
ニコで早速切断野郎がいて笑う。切断は大きめのデメリット欲しいわ 上で見たけど自陣にリトルライバーンがいる状態で7弓の回復からリトルライバーンの効果発動すると落ちるな
報告しとこ たまにマッチング中に暗転して止まるな
途中の試合無い扱いだから切断にはなってないと思うんだけど 人が減ったのか知らんがマッチングしなくなってきたな 明日追加のテスター募集するらしいけど、テンポクソなのとアリーナのnerf早くやらんとクローズβで見切りつけられるな カードゲームはガチでやりたいって奴より
ドラクエだからって手をだしてすぐ投げちゃったのが多そう ちゃんと全ての行動を見届けてからじゃないとターン終了押せない不安感 5連続ククールと当たったと思ったら全部同じ奴だったわ
これマッチング壊れてない? >>206
他DCGと比べてテンポがクソすぎて改善されるまではいいやってなった やっぱレベルかなんかでマッチングする層が別れてそうだな カード数は少ないわけじゃないんだけど、意外とやれることがなくて飽きてきた
閃光アリーナと当たると超つまらんし、、、あと一戦が長いから出先じゃできないのが痛い テンポ悪いのは置いておいて
出先でカードゲーやろうとするのが間違ってる気もする… 閃光つえーはもういいよテストなんだから
メーダガイアで100%リーサル先送りできるよってこと以外閃光について話すことないし テンポがクソ遅いからそれは改善して欲しいわ、ほんとに遅い スマホゲーって出先でちょっとした時間にできるのがいいんじゃないの 出先でスマホゲーなんてしないから時間はこのぐらいでもいいや演出は軽くしてほしいけど >>221
他のゲームやったとあってそれ言ってんの? ガイア作ったけど中々ええな
キンリザ系はドラクエ10系の良心やでほんま AOEなんかは演出あってもいいけど単体バフとコスト低い特技の演出はもっとあっさりでいいよ
トルネコの種やミネアのきめんどうしなんか操作できるまで長いわ >>222
HS シャドバ COJP デュエルリンクス gwentだけやったことあるよ >>184
マナレシオ無視、ドローの価値軽視、誰でもすぐに思いつくようなOTK放置と既に暗雲が立ち込めてる
改善要望を出せとは言うが、開発内でまともに調整できないなら拡張パック出たとき更に地獄になるわけで 操作不可の演出が度々あって連続でカード使うといちいちカットインや3D演出挟んで無駄な時間多々なのもスペックの一言で片付くらしい
アホか >>212やれることっつか最大までやれることが今だからなそりゃ
ユーザ同士の動作テストの段階ですから
始まればカード収集からだろ >>227
システムほぼ同じのHSシャドバと比べても操作の度に演出で無駄に時間取られるんだけど何も感じないの? ウォールは1回だけだからいいけど、チュートリアルあるんだしブロック演出いらねーな いつの頃かマッチング速度遅くなったけれども明らかに上手い奴としか当たってないから調整されてるんだろうな
まあ対戦ゲームで大事なマッチングをテストしないわけないから当たり前だよな >>224
ほんとにこいつ強いわ
スライムデッキやゾンビハンドデッキに入れてるけど展開した後に出すと相手の動き止まるからな
スタッツも中々だし >>234
もうDCG初心者の層が消えただけだと思ってた ガイアで閃光メタるのって現実的なの?
コンボがいつ揃うのかわからないし、ガイアで1ターン延命しても次ターンに負けそうだけど まーた25点削られて死んだわ
におうだち(笑)ウォール(爆笑)
アグロ耐性のついた超越かな?
なーにが正々堂々戦いましょだよ笑わせんな
中川はシャドバよりひでえわ >>237
次の自分のターンに盤面のモンスターの攻撃力とガイアの7点が相手の顔面に入るのに勝てないの?どんだけ盤面捌かれ続けてんの? マッチはランダムマッチじゃないよな
内部レートか合計レベルかなんかでされてるっぽいな
勝ちまくってたら、どっかでみた人しか当たらなくなった上に、明らかにマッチに掛かる時間が増えたわ たしかになあカード引きまくって序盤はクローでとってきて足払い雄たけび
前面に置く選択肢もほぼないし最後は糞長ソリティアかましてくるからな >>240
OTK一点狙いのデッキは知らないけど、おたけびやら回し蹴りやらで結構盤面取る性能も高いでしょ
そもそも10ターン以内に殴り殺せってそれ、解決策:アグロで轢き殺せ!と対して変わらなくない? 武器で戦ったら相手からダメージを受けるのに回し蹴りなら相手からのダメージはない謎理論 特技は絶対不可避だから、HP25だから顔面バーンは最高5ダメージまでには抑えといた方がいいね テンションのドローや2ドロー1捨てとかも相まって必要なパーツを揃えやすいのがほんまゴミ カードプールが狭いのは仕方ないとしてニュートラル中立のレジェンドが万能すぎるのはどうかなと思う
クラス毎にもうちょい割り振ったほうが良さそう アリーナテンション上げるカードも持ってるしなぁ・・でそれが必殺技のダメ上げとも噛み合ってるし スライムとゾンビは普通に強いのになあ
ドラゴン族もうちょい何とかならんか アリーナは強すぎる
ナイトフォックス
これを4コス3/3
閃光烈火拳
これを6コスで、使ったカード1枚毎に与えるダメージが1増えるに調整
おたけび
コスト2
これぐらいでちょうどいい
ちょっと中立レジェ強すぎるよな
課金させてレジェ同士で殴り合いさせたいんだろうけど
まあまずはテンションスキル調整入れてほしいね デッキ作りに困ったら
わたぼう
ゴルスラ
アンルシア
ガイア
ゾーマ
これでとりあえずオッケー 配信者が後攻だけど7Tで閃光烈火拳31ダメ叩きだして笑えねぇ 色々まわしたけどぶんまわったときのは理不尽さは奇数ミネアが一番どうしようもない気がするな
アリーナはメーダとガイアでメタれるだけまだマシだけど
ミネアは序盤中盤で3/4/4とか4/6/6だしちつ、サーチでアルカナか0コス4点作り出せて事故もほぼない 「エドウィンの効果を攻撃スペルにしよう!」
これ考えたやつカードゲーム作るの向いてないゾ☆ >>262そりゃまぁ強いレジェも居ないと
中立で組む物好きもいるだろうし >>267
増加量1即行動可の生物ですら叩かれまくってるから言い訳できないのよね 烈火拳は上昇1にすると手札全部使って13点だから
テンポとれない分完全にゴミになるな
まあ2点のままだと低速デッキ全てのアンチと化すから
今のクエローグみたいなもんだし弱体化もやむなし
挑発すり抜けて突撃してくるエドウィンと考えるとopもいいとこだしな >>266
4/6/6いらなくない?
アルカナサーチがやばすぎる 占い師なら、自軍デッキの次が奇数じゃなくて、相手デッキの次が奇数。にしろよ
そのカードは見えなくても良い。 現実の占い師みたいな事やってんじゃねーよ >>267
これ自体は別にいい
なんで顔面に撃てるんだよ突撃持ちエドウィンとかどう考えても頭悪すぎるやろ >>271
こいつ偶数だからそれもありだとは思うけど
4/6/6押し付けは捨てがたいんだよねえ
引いちゃえばもう偶数でも関係ないし エドウィンの特性を持ったスーパー腹裂きと考えると、やばいわな >>278
強いのはわかってるんだけどね
事故嫌だし無くてもアルカナさえあれば勝てるからアルカナ以外のスペルと偶数カード抜いた
まぁ強すぎるなこのデッキは 閃光烈火拳は修正されるだろうけどこんなの作っちゃう時点でセンスを疑ってしまう テストしてないんだろうな
バランス調整放棄しないで継続的にやってくれるならいいけどサイゲみたいにプロTCG抱えてるわけでもないしな
自分たちでちゃんと調整できるのか アリーナで嫌気指してやめる前に無駄な演出とテンポの遅さでやめちゃう人のほうが多いと思う >>270
HP25なんだし、10点前後のダメージ盤面無視して飛ばせるなら十分強いだろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています