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【iOS】ドラゴンクエスト ライバルズ【Android】 Part.9 [無断転載禁止]©2ch.net [無断転載禁止]©2ch.net
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0001名前が無い@ただの名無しのようだ 転載ダメ©2ch.net (ワッチョイ 5f8a-ysGB)
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2017/06/12(月) 12:00:52.53ID:2t9GTOC10
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【iOS】ドラゴンクエスト ライバルズ【Android】 Part.8 [無断転載禁止]©2ch.net
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ff/1497139067/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0214名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウカー Sae1-Kq6Z)
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2017/06/12(月) 21:05:47.74ID:rMvgXiKya
テンポ悪いのは置いておいて
出先でカードゲーやろうとするのが間違ってる気もする…
0234名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 03b3-D9zB)
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2017/06/12(月) 21:35:25.30ID:tDWYYwLY0
いつの頃かマッチング速度遅くなったけれども明らかに上手い奴としか当たってないから調整されてるんだろうな
まあ対戦ゲームで大事なマッチングをテストしないわけないから当たり前だよな
0248名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウウー Sa99-w6W2)
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2017/06/12(月) 22:00:56.20ID:upsjs4d1a
特技は絶対不可避だから、HP25だから顔面バーンは最高5ダメージまでには抑えといた方がいいね
0261名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ a3b7-fcGr)
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2017/06/12(月) 22:28:18.92ID:MG5rO4aI0
アリーナは強すぎる
ナイトフォックス
これを4コス3/3
閃光烈火拳
これを6コスで、使ったカード1枚毎に与えるダメージが1増えるに調整
おたけび
コスト2
これぐらいでちょうどいい
 
0265名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 234f-Kara)
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2017/06/12(月) 22:41:40.96ID:1DRR725O0
先行入力くれ
0266名前が無い@ただの名無しのようだ (スッップ Sd43-V70P)
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2017/06/12(月) 22:41:57.48ID:uuZRI7qvd
色々まわしたけどぶんまわったときのは理不尽さは奇数ミネアが一番どうしようもない気がするな
アリーナはメーダとガイアでメタれるだけまだマシだけど
ミネアは序盤中盤で3/4/4とか4/6/6だしちつ、サーチでアルカナか0コス4点作り出せて事故もほぼない
0270名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 9dd3-NjLs)
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2017/06/12(月) 22:45:20.26ID:wQqB8eFi0
烈火拳は上昇1にすると手札全部使って13点だから
テンポとれない分完全にゴミになるな
まあ2点のままだと低速デッキ全てのアンチと化すから
今のクエローグみたいなもんだし弱体化もやむなし

挑発すり抜けて突撃してくるエドウィンと考えるとopもいいとこだしな
0287名前が無い@ただの名無しのようだ (スプッッ Sd03-O22D)
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2017/06/12(月) 23:02:59.87ID:qNmQrlrRd
>>261
ナイトフォックスはスタッツ云々よりあの効果自体やめた方がいいと思う
0292名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ ebd3-pxRQ)
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2017/06/12(月) 23:08:06.99ID:4TBJ9zL50
カードゲームで横視点ってのが最高にクソ
ゲーセンにある小学生対象のカード筐体以下だぞ
0294名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ ebd3-pxRQ)
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2017/06/12(月) 23:09:36.36ID:4TBJ9zL50
>>290
シャドバはハースストーンパクってるだけだしプロ必要ないよ
0296名前が無い@ただの名無しのようだ (スッップ Sd43-xuM+)
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2017/06/12(月) 23:12:59.51ID:WjQmAOE+d
初期ダメ抑えるで手を打ってくれない?
0297名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 03b3-D9zB)
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2017/06/12(月) 23:13:46.36ID:tDWYYwLY0
そんなことよりグランドクロスはちゃんと十字にしてリーダーにもダメージ与えて良いだろ
必殺技で5ダメージ固定なんだぞ
0303名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 9dd3-NjLs)
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2017/06/12(月) 23:17:57.32ID:wQqB8eFi0
烈火拳が現状圧倒的にopなのは否定しないけど
上昇1にしても強いっていうのは現実的じゃない気がするわ

手札全部使って最大約13点でそのあとはトップ頼り
烈火拳打つまではどうしても盤面干渉できないターンがあるから絶対に盤面劣勢と考えると
次に打つまで最低3ターンかかるわけで高コスト相手に多分顔が持たないでしょ
0304名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ b50e-OlK+)
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2017/06/12(月) 23:19:19.43ID:ZBukOKFD0
>>270
今でもフルに回せば
フォックス 武術稽古 スライム雄たけび回し 力の指輪 残りなんか適当に1枚で39点出るからな
例え追加が1点になっても24点出るから1点パンチが入ったり1ドローで足払いや気合い溜め引いてこれれば25点も一応可能
0305名前が無い@ただの名無しのようだ (スプッッ Sd03-O22D)
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2017/06/12(月) 23:21:13.44ID:qNmQrlrRd
>>303
ナイトフォックスいなければ+2でいいと思う
初期ダメージは下げたほうがいいかもしれないけど
0307名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ ebd3-pxRQ)
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2017/06/12(月) 23:23:02.46ID:4TBJ9zL50
ドラクエならマジックをベースにしたら良かったのに
獣系は墓地7枚モンスターでパワーアップとか出来るよ
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