>>126
文句なんて言ってませんよ?誰をフレにしようが、どんな理由で切ろうが各人の自由でしょ。自分からフレ切れって言いますけど、フレ切り対象か判断出来ませんので無理ですね。

>>127
どうも、いつもお世話になってるかもです。晒し禁止のルールがある事は勿論認識してますよ。ですが現在その意味を果たしてないと思いませんか?
晒し事例は枚挙に暇がありませんが、それらによって誰か被害に遭いましたか?以前全体に迷惑となる放置等の行為については晒しを認めるというルール改正を提案しましたがまともな反論も無いどころか板自体で晒しが禁止されていると嘘までつかれて議論から逃げられました。
以上を鑑みて自分は晒し容認派になりました。勿論、無実の方が被害に遭われる様な事態になれば即改めますが。
あと、宣伝、宣言と思われていますが事例紹介のつもりです。

>>130
押し付けなんてしてませんよね?
私は大丈夫ですけど、ウザくて耐えれなかったらあなたが出て行ってくれても良いですよ?

>>133、138
確かに表現として適切でないかも知れません。ただ意図としては嘘をつかれたくなかったからです。後にそうだった場合、お互い嫌な思いをしなければなりませんので。