【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.232
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
■公式
http://www.dragonquest.jp/rivals/
■公式Twitter
http://twitter.com/DQ_RIVALS
※ハースストーン、シャドウバースといった類似DCGの話題は該当スレで行なって下さい。
※ 次スレは>>800が立てて下さい。
※>>800が立てられない、踏み逃げの場合は>>850が立てて下さい。
※スレが立たなかった場合は>>900以降、立てられる人が宣言して立てて下さい。
※スレ立て時は>>1の本文一行目に
「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を入れること。
※前スレ
【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.231
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ff/1512079602/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 一部カードのバランス調整について(予告)
いつも「ドラゴンクエストライバルズ」を ご利用いただき
誠にありがとうございます。
近日中のメンテナンスタイミングにおいて
一部カードの調整を予定しております。
対象カードと変更内容の詳細に関しましては
調整が確定次第 改めてご報告させていただきます。
なお 調整がある場合 対象カードを分解した時に得られる錬金石の個数を
一時的に変更する事によって 補償をいたします。
「ドラゴンクエストライバルズ」では お客様の対戦データを集計しており
より良いゲーム環境にするために 今後も必要に応じて
カードバランスの調整を行ってまいります。
今後とも 「ドラゴンクエストライバルズ」を よろしくお願いいたします。 ナーフがひとだまだけだったら、結局ゼシカ環境は変わらなくない?
むしろ選択出来ないの弱くなったらゼシカにとっては有利なんじゃ >>12
今までやってりゃゲーム内お知らせの方が早いってわかるだろ?
脳みそ付いてんのかよ そこナーフしても1マナが強くて3以下がTSで狩られる以上そこまで環境変化無さそう ナーフ予告来てんじゃん楽しみだわ
ハジバルズとなるかオワバルズ継続か、はたして カードゲームで配信一ヶ月でナーフ実行してくれたとこってみたことねぇな
一ヶ月でやってくれるって相当フットワーク軽い
技術力はぶっちゃけゴミだが腰軽くて動いてくれるなら期待できる メラゾとかってベーシックカードだから調整入らなそうな気がする文面だな あかんわ。
まだソース見てないのに嬉しくなってゾーマ出せば終わってた試合で弓装備したw 人魂もアーチャーもゼシカスにも刺さるからな
マジフラ早読みようじゅつしメラゾーマナーフされなきゃ意味がない
あと奇跡と雷鳴な 焦ってランク上げに来たゼシカス狩り倒すぞぉぉぉぉぉ!! 俺影響力凄いからこれツイートしたらめっちゃ人戻ってくるよ
良かったな! ナーフ予告来てるな
騒いでたプラチナ民大勝利じゃんやったな! ナーフの管轄はスクエニなんだろうね
結局クソUIはトーセの技術力の無さか リッカちゃんに全力で種付けするオッサンは確実にナーフ対象 ゼシカスはともかくテリカスは早急にいじらないとダメだからな
闘技場でもう顔も見飽きたのにランクでも見まくるとかはよ消えろ ナーフよりも先攻後攻格差のテコ入れが先だと思うんだがな 浮かれてるけど予告だけだからな
いつやるとは言って(利根川 >>20
還ってくる石増えるって購入分戻せるの?
DCGはじめてだから知らんのだ >>43
冒険者を1人犬に
↓強化
冒険者を2人まで犬に 今のうちにアグロゼシカで駆け上がっとけよー
l / ヽ / ヽ \
/ / l ヽ / | \
| し な 間 〉 // l_ , ‐、 ∨ i l | | \ は
| ら っ に |/ l ,-、,/レ‐r、ヽ | /`K ,-、 < し
| ん て あ / | l``i { ヽヽ l | / , '/',` //`|_/ や
| ぞ も わ |> ヽl´、i '_ 。`、llィ'。´ _/ /,) /\ ろ
| | な |`/\ヽ'_i ,.,.,.⌒´)_ `_⌒ /__/l \ く
っ | く |/ / l´,.-― 、l`ー一'_冫 /l l | / っ
!!!! | \ ', / /`7-、二´、,.| /// | /
lT´ { / / ト、 |::| /// / / !!!!!
l´ ヽ、 > ー ,/ |ニ.ノ-' / / _
i``` 、/ } ',,,..' |-'´,- '´  ̄/ ヽ∧ ____
\/ ' \_ `´ノ7l´ / // ヽ l ヽ
/ ̄ |  ̄ ̄/ ノ L___/ ★ U |
/ ヽ /`ー´ /l | ようじゅつし6/4/6
早詠み1/コスト3下げる
ひとだま4/4/4
赤弓攻撃力2アップ
これでええか? メラミをモンスターだけにすりゃいいのに
メラゾーマはいじりようがねえだろ まじだああああああああああああああ
心のモヤモヤが一気に晴れるwwwwwwwwwwwww
でもおっせーーーよ! ルールの改善も必要だよな
先攻が一生マウント取って終わる試合多すぎんよ 近日中かあ…ちょっと前に近日中にバグ直すアップデートするよって言って実際にアップデートするまで何日かかったっけ? 人魂アーチャー雷鳴メラゾようじゅつマジフラ
他は何があるっけ 調整もいいけど新しいカード追加してくれ
種族でデッキ作りたいんだよ いまのうちにレジェンドあがっておかないとめんどくさくなりそだな 雷鳴3枚あるけど1枚手が滑って砕いちゃったんだよなあ
ナーフ見越して取っときたかったのに きたか…!!
( ゚д゚) ガタッ
/ ヾ
__L| / ̄ ̄ ̄/_
\/ / アクティブ減りすぎて焦ってるんだろうね
まさか開始1カ月でナーフとは ひとだまは間違いないとしてあとはなんだろ。
ゼシカの虫2マナとかかね >>65
ほんまこれやな
ナーフなんて無くても新カードで環境かき混ぜて盛り上げてみせろ >>66
マジックフライ ひとつ目 妖術師出さない
早読み メラゾーマ 使わない ひとだまアーチャー下げればゼシカスも顔打点不足になるんじゃね?
あんまりいっぺんにやるとアリーナみたいに死滅してしまう
死滅されたらゼシカス狩る楽しみがなくなる 今潜ってるのはカードゲームオタクしかいなさそうだし月の中頃からゆっくりやるわ 死導杯かと思ってたけど
勇者杯なんだな
スリーブ結構好みだしレジェンド行かないとな ナーフ対象?あげてけ
ひとだま、赤弓、モーモン、雷鳴、早読み、ゾーマ、ようじゅつし
あとなんかある? コントロール系も調整しないと結局環境が遅くなるだけで変わらないから劣化まである
月初めのアクティブ見てやばいと感じたんだろうが
HS新弾も来るし動くの遅かったなまぁどんまい 結局ゼシカ使いワラワラじゃねえかよ誰だよピサロ言い始めたやつ まぁ低コス帯はほぼ見直しやろ
25のヘルスにしては低コス共通のパワーが高すぎる
1マナの奴らは特にそうだし亡者も赤弓もな 誰もがナーフとおもっていた水巫女はずっと放置されてきたから
亡者もずっと放置やぞ ナーフはありがたいが一か月でナーフはシャドバ馬鹿に出来ないな クリフト強化してええからタンバリンをナーフしない? ナーフするならシーズン開始と同時にやれば良いのに
内容次第だけどとりあえずグッジョブ >>67
後攻の手札にやくそうという名のホイミ付与はありだな
少なくともないよりマシ
デブがやや強くなるけど後攻ならどうせ手札溢れるから誤差 近日修正と言い続けて観戦機能一ヶ月以上放置のトーセを信じろ 今、6パック開けたら
エラー出て300ゴールドぐらい?と3パック消失してたんだが
パックのはレジェンドレア出てなかったのは確認できたけど
ゴールド・・・
ちなみにログインしただけで2000G近く増えてたけど
不具合だったのかな あれ?ついさっきダブってた3枚のゾーマを砕いちゃったけど
早まった? ひとだまは5コスならどうなんだろ
553にして抹殺してくれてもええんやが 専用よりも共通ナーフで頼む
同じカードばっか飽きるわ ナーフするのはいいけど
ミネアゲー化したら余計クソゲー化するぞ もしここで期待はずれの調整したら本格的に終わりそう クリフト毎ターンランダムザラキに変えたら使い道考えてやる レジェ目掛けて駆け込みゴキブリゼシカ大増殖しそうだな テリカスはテンションバグ治してくれんと使う勇気が出ないくらいトラウマ案件だわ >>98
ここの連中によると「1ヶ月でナーフしなきゃいけないことが恥」ってことらしいぞ もうシャドバには勝てないしな
アクティブ違いすぎて アグロ軒並み殺してコントロールそのままで
激遅環境になるのが一番怖いな
アグロがヘイト集めてるのわかるけどちゃんと遅いのも調整してくれぇ ぶっちゃけ一ヶ月でナーフするような環境にしてる時点で恥で、ナーフしないのも恥だから恥なのは確定だゾ マジックフライ
亡者のひとだま
レッドアーチャー
ゼシカのテンションスキル盤面のみ
雷鳴の剣
以上5枚をナーフ
これで良環境 >>83
テリーが使える色違いのガチャコッコみたいなやつ ランクマ報酬からまさかのレジェ2枚出たのにどっちも被りだった
ほんま勘弁してや アグロにクソボコにされるよりはコントロールが強い方が良いわ >>119
端末熱暴走が原因なのかもしれんが
ゴールデンスライム出されてぱふぱふされてから
急にテンションスキル使えない試合が多発してきて絶賛トラウマ中 ステルス系はみんな体力下げろよ
妖術やライバーンやウサギなどの5,
6コストのとかの特殊系はさの体力も下げろよ >>124
低コス連中ノータッチとか恥ずかしいまでのエアプ >>111
自分と同じ意見の奴ばかりだと思うなよ
予言しとくけど今回ナーフしても何が強いとか
文句言い出す奴が必ず大量発生するからな 逆に強化ないのゴールデンスライムさん腐ってるからぁ! シャドバとか何年超越放置してたか
超越放置してたシャドバよりいいよ
超越だけは許せない
ナーフが亡者とはぐメタだけでも俺は評価するよ >>138
ゴルスラとかむしろ弱体化して欲しい
分解して石にしたい 亡霊、雷鳴、たてまじん、レッドアーチャー辺りかしら? しかしシャドバは今月末にナーフ+新弾+新リーダー+ローテ&アンリミ導入だぞ
闘技場の新モードもあるみたいだし勝てるのか? アグロナーフすれば良環境と本気で思ってるやつ多すぎない?
共有レジェの投げ合いに変わるだけで1試合が長くなって金もかかるようになって余計過疎るぞ
一部じゃなくて共有全部見直さないと無理なんだが ここで調整失敗したら見切りをつける人が多いだろうな >>154
今度はミネアが叩かれる未来が見える見える >>120
アグロゼシカ周りと雷鳴剣修正されたら
まず間違いなくミネアの時代ゾ
あってもアルカナバーストの修正くらいで基本的にお咎めナシだろうし
遅延コンミネミラーに震えるがいい ぐんたいガニが423
ひとだまが444
になるらしいね ドラゴンクエストライバルズ公式 @DQ_RIVALS
近日中のメンテナンスタイミングにおいて
一部カードのバランス調整を予定しております。
対象カードと変更内容の詳細に関しましては
調整が確定次第改めてご報告させていただきます。
詳細はこちらをご覧ください→https://cache.sqex-bridge.jp/guest/information/35045
#DQライバルズ
2017年12月1日 11:53
https://twitter.com/DQ_RIVALS/status/936428123272372224 近日←これ一般的にはどんくらいなんだ?
1週間か? シャドバは過去やらかし過ぎてるからどうせ新弾出てもクソ環境になるって解りきってる
後今更戻る気ないわ クエストの貰えるゴールド増えた?
職業別の1勝しろってやつ120から240なってる >>163
開幕から訳もわからぬうちにタコ殴りされるよりはよっぽどマシだよ なんでwwwwwwww1戦30分もwwwwwwwwwwwwかかんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwおせー奴wwwwどっかwwwwwwwwwwwwww隅っこでwwwwwwwwwwwやってこwwwwwwwwいよwwwwwwwwwwwww 正直俺ミネアが一番相手してて嫌だからこのまま引退加速できそうで嬉しい レジェメンコになったらその時に叩けばいいやろアホか? メンテっつーことでツイッター見たんだけど
フォロワー一万人近く減ってる >>157
すまん、あとはマジフラ、ようじゅつしこの辺りでええか? メラゾーマ弱体はあり得んだろ
元ネタファイボだし
マジックフライとか妖術師だろうよ すまん
ナーフの補償の意味が分からん
持ってたら分解しろってこと?? >>172
キャンペーンらしいからそれでじゃない? テリーが残るかミネアが暴れるかの二択になりそうではあるが・・・ こんなテンポ遅いゲームでコントロールミラーとかしたくねーw
一試合30分かけて負けたりしたらもう2,3日はやる気出なさそう アグロナーフしたらそれこそレジェで叩きあうだけやん ナーフ対象は共通だけでいいけどな
亡者
ステルス系
はぐメタ
ゾーマ
赤弓
こんくらいだろ >>132
メモリ不足だな
ライバルズ以外のアプリを全てキルしてメモリクリアして
Safariの履歴も消して風呂で身を清めてから望むがよいよいよいよい(残業音含む) そもそも1試合長すぎテンポ悪すぎでクソゲーなんだよな
ナーフで挽回できるレベルじゃない 今来たけどもうバランス調整とか意識高いな
年明けくらいまで音沙汰ないと思ってたわ コントロールゲーは糞環境だからアグロ死なない程度に上手いことバランス取ってほしいな
とりあえず人魂は調整入るだろうけど ほんとミネアゲーは辞めろ
あれはアグロゼシカに糞弱かったけど
アグロゼシカかもし死んだら
ミネアにはメタれないだろ >>189
これで長いってお前シャドバしかやったことないだろ ゾーマナーフはないわ
どちらかと言うと除去手段が少なすぎるだけだろ 意外とすぐナーフ来るんだな
まだ1か月しかたってねえんだぞ相当ひどい統計結果が出たんか 初めて氷塊デッキと当たったけどマジで糞強かった
というかぱふぱふ死ぬほどうぜえ やっとゴミ環境にメス入れる気になったのかよ
まぁもう手遅れだけど >>154
何かが突出してるんじゃなく全体的にガバいからな
対処しにくいとか勝ちに直結してるのが目立つだけで
あとメタルボディは3未満対象でいいと思う HSのファティーグ狙いデッキも大概だったからミッドレンジぐらいで終わってほしいところではある
ゲームテンポの根っこ部分が違い過ぎるのもあるし まあ、今までの環境はおかしかったって事だからレジェスリーブ無くても別によくなったな 共通低コスある以上アグロは一定の強さ保つんじゃね
そんな大規模に調整しないだろ、一応メタ回りはしてたし >>166
弱体化カードは石多めに貰えるのか
今後は強レジェは被っても砕かない方がいいな
あと当ブログは麻薬を販売してるから買ってね 試合時間はこんなもんじゃね?
ハースストーンもこんなもんだし
アニメーションとか処理はもっとキビキビしてくれると助かるけど >>181
せっかくこの前作ったのに弱体化されたじゃん!
って奴のための返金サービスみたいなもん ひとだまからのーwwwwwレッドアーチャーWWWWW ナーフ候補は共通から人魂レッドアーチャー
ゼシカから妖術師マジックフライ
テリーから雷鳴盾魔人辺りかな
他なんかある? ゾーマのドローロックは異常だろ
ナーフされるべき
コス5払わせて相当不利ついてからの戦いだしな 一部カードバランスの調整って
先行後攻格差やテンションスキルは調整しないって読み取れるからあまり期待しないほうが良いと思う
まあ先行ゲーは1コスが軒並み弱体化したらマシになると思うけども >>179
ええぞ俺はジゴスパさえ残ればそれでいい ナーフするかはともかく共通の魔王で一番強いのはゾーマっては思う じゃあミネアの銀のタロットも7コスにしようかついでに >>181
完全な産廃にならなければ砕く必要はないんだけどね
そこは運営のウデ次第 シャドバ過疎ってるって言われてるからsteamのランキング見てきたがまだ10位なんだな
アクティブだけならライバルズどころかマジでハース超えてそう わりと速いナーフでよかったわ
ミネアミネアいってるけどどんなナーフかわからんし蓋あけるまで待っとけよ 環境を壊しすぎているアリーナの声のナーフはまず確定だろ ナーフカードに対する補填に関して一切書かれてない運営にご不安なんだが >>156
1か月で動いたのは英断で評価するけど結局内容次第だよな
ゲームの基盤余所からパクってとりあえず形にしただけだから今ある環境は上手く調整できるかどうかの判断材料にならない
何をどう弄るか見物だわ >>182
キャンペーンだったんだ
見てなかったありがとう ミネアだけ何かグリグリ動いてて気持ち悪い
アリーナも声はもちろん動きも一人で踊ってて踊り子みたいだし
ゼシカは言わずもがな、俺は声も嫌いだしこのゲームの女性キャラ全部嫌 >>226
元ネタですら100%還元なんだから言われなくてもするだろう ようじゅつし作るのに800かかるけど
分解800保証してくれるってこと?? レジェンドになったんで報酬でカード引こうと思ったら
チケット3枚と500Gが消えた
エラーの仕様か?? >>212
俺が最後にやったときは2〜3ターンで終わる ナーフったってまだ1か月目だし様子見で2,3枚じゃないの
足んねーわ >>224
ゾーマ持ってるけどゾーマはナーフして欲しいぞ
光の玉を手札にするだけでいいから >>217
メラゾーマ10コス魔力解放3コス供物2コスベホイミ4コスエルダートレント7コス雷鳴10コス奇跡6コスタネ全部+2コスアリーナ全ユニット+2コスな! メタ回ってきてたのに調整しちゃうのか
個人的にはあと1月待ってもいいと思うんだけど さじ加減間違えたら更に人が減るし、どんな調整になるか運営の手腕が問われるな 運営「(ユーザーを)怒りと絶望で覆い尽くしてやろう!」 カードの調整じゃ先攻後攻バランスは変えられんだろ
システムから変えろよ さっきまとめて分解しちゃったわ
げんじゅつしとかとっておけばよかった >>31
シャドバがタイスっていう石プレイヤーに言われて速攻ナーフしてたか 結局、今月もゼシカライバルズってことでいいんですか? カード単価が高いのに共通が多いうえレジェンドもだぶりまくるからな 今までやる気ないない言ってすみませんでした
ナーフの内容がどうなるにしろ動いてくれるだけうれしいことだ ゼシカのメラゾーマ潰したらもうゼシカ戦えないじゃん
ゼシカのカードナーフするならマジックフライか妖術師のタフ5にするくらいでええやろ
メラゾーマいじったら何で決めるんだよ ナーフはひとだまだけで十分
アグロ弱くしすぎたらレジェメンコゲー加速するだけ >>238
ユニットカードは皆良いんだよねえ
リーダーマジで変更してほしい。 シャドバと違ってカード単価高いしな
ナーフ内容次第じゃ大荒れ必須ね 後攻はテンションマックスかHP30スタートにしてほしい ゼシカテリー下げ過ぎるとプレイ人口維持できるかどうかのレベルになりそう ゼシカとテリーはターン中1コストor0コストで3点顔面に飛ばせるテンションスキル弱体化しないと何の解決にもならんだろ
メラゾーマ4点、メラミ2点はさすがにないだろうし 前スレで一番最初にナーフ告知来たって言ってた奴のわっちょい調べたらわろたw
https://i.imgur.com/6RN7AOY.jpg 流石にナーフするよ告知だけはしてきたなww
ナーフする必要ない環境回ってるとか言ってたやつ息してるか? 亡者だけナーフならまだゼシカス無双できる
赤弓同時ナーフされたらゼシカスは駆除されるだろうがテリカス1強になりかねん 人魂ナーフするだけだとコントロール環境になって一試合がクソ長くなりそう まとめて分解しちゃったけど元からようじゅつし持ってないから問題なかったわ すべてを満足させるなんて不可能だし最低限やってくれるだけでいいや ゼシカスとテリジのテンションを弱体化してほしいところだ あぁナーフあるのか
予告の予告ってどっかの村みたいなことしてんだな ひとだまとゼシカ虫を殺すくらいでもええわwレッドアーチャーとかは実際どうなんだろうね 亡者、アーチャー、フライ次点でようじゅつし、ゾーマ、雷鳴辺りか? >>210
カードパワー的にはリッカとかゾーマ
赤弓は最近採用してない人も多いし放置かも ゼシカはメラゾーマはまだ様子見でいい
問題は早読み妖術師マジックフライTSじゃないか? >>235
そういう事
ぶっ壊れを不良品にするわけだから返品できる機会与えますよって事だ
同額かは知らんけどな 母数少なすぎて運営が把握出来てないかもしらんがアグロだけじゃなくコントロールミラーでも結局先攻有利なんだよなぁ
コインはよせい デジタルはイナゴが同じデッキ使い続けるからそのデッキだけ異様に数が増えてメイン層でメタ回らないんだよなぁ
期待するだけ無駄 >>291
剣無しでこんぼう引換券1枚の糞デッキで9勝まで行けたで ヒロパにも調整入るんかな
強さ自体はそこまで変わらないと思うけど、後攻になった時の安定感が段違いだからなぁ
いじるの難しそう >>271 ゲハのGateKeeperを思い出すな >>271
前スレ見てきたけど見つからなかったんだけどレス番何?
これ釣りだったらやばいよ 擁護が露骨だったから潜んでそうだなって思ったらやっぱか
ずっと月末に調整告知しろって言ってやったのに動くのおせーんだよ >>247
あまりにもゼシカ多すぎるから妥当だろ
メタ回せる奴ってあおれなりに情報揃えてる奴だけだし
大多数はゼシカに轢き殺されて萎えてる >>271
ここ見られてるんだなやっぱり
俺たちが騒ぐのも無駄じゃねえってことだな ゼシカのメラゾーマだけは絶対ナーフすんなよ
メラゾーマ死んだらゼシカ終わりやぞ 正直スクエニが監視してたところで何の問題もなくね?
むしろ意見調査してるだけ褒める部分だろ >>271
ネガキャンとかガチャステマじゃないからセーフ >>291
めちゃくちゃ運が良ければいけるかもしれんが……まず欲しい時に奇跡雷鳴来ないぞ
せめてはがね取ってなきゃ剣を求めてで確実に取れるんだが スクエニさんちーっすwww
一部の馬鹿に踊らされて焦ってナーフ宣言したのはいいものの、内容はまだ考えてないみたいっすねwww ククールが使う回復した回数攻撃するドラゴン
グラコス
ゾーマの光の玉(使わずに殴れる)
赤ずきんちゃん弓矢使い
ククールの回復力
進化ピサロの回復&バカ力
ミネアのどっちの占いも的中する
これら調整必須だろ ゾーマのドローロック何とかしろ
相手2ドローにするとか修正の余地十分にあるだろ 社員以外不可能な告知はドッカンで一度やらかしてるのに二の舞を踏むとはなぁ もうじゃってノーマルだからナーフされても旨みはないな モーモンとかの高スタッツにデメリットがないのが異常なんだよな >>271
前スレで検索かけてもそんなIP見つからねえぞ
オラオラ出てこい犯罪者 >>316
ゼシカ狩ったわーメタれないやつ雑魚wwとか情報操作してたのもスクエニ社員かー スクエニさんまた100枚調整してくださいよおwwwww ミネアとピサロのヒロパは絶対調整すべき
奇数ミネアとかゼシカスの劣化版でしかないからな >>271
レス番どれよ
答えられなかったら、わかるよな? シャドバって後攻今ツードローだけど昔はワンドローだったんだよな
実際は先行56パーだったんだけどほぼ全員が後攻ゲーってわめいてた
一方ライバルズははじめからハースシャドバをパクリこの醜態
今後を信用できるのか?
する方のプロ雇ってるわけでもなく全員がただのit屋
アイディアはスクエニのウェイと他所からのパクリ
俺はすべてを即座に理解して3週間目にアンインストールした
同じスレ民として聞きたい
残る奴はなにに期待して残るんだ?
警告したい
いずれはハースストーンに来るのだからインストールはしてクエストだけはマメにやっておけ 下げる側としてはひとだまと赤弓
上げる側としてジャガーみたいなアグロ対策系
両側で弄った方がたぶん下げるだけよりましになるんじゃないかな
ようじゅつしは印象に残ってるだけで保留になりそう
後手のボーナスにライフ3〜5で調整するって手もあるけど加減が難しいだろうし まぁ実際の強さ云々より、プレイヤーが楽しいと思えるかが重要だもんな
ハースでも感情論って言葉が流行ったぐらいだし、プレイヤーの感情を大事にしなきゃね
ボランティアじゃないんだから売れなきゃ駄目なんだし >>271
告知に関しては別にやるなとは言わないけど社員がわざわざやらんでも誰かやるだろ・・・
自社ゲーの擁護とか別ゲーのネガキャンしてたら引く、クズエニだしどうせしてるんだろうけどな このスレから犯罪者出るのか
まあレジェスリーブ持ってればなんとかなるよw 氷塊ゼシカで青と白をベースにした構成にしたが結局亡者が強かった。
5戦で1-4だったが。
https://i.imgur.com/t0xioLt.jpg 調整するのは当然と言うか最低限だが
その調整の腕にまったく信頼が置けないのがなんとも >>247
アグロゼシカ>テンポゼシカ>ステルスゼシカ
なんてメタが回ってましたね 前シーズンレジェンドで、今回プラチナ5からスタートだったけど、それまでのランク到達報酬貰えないってレジェンドになった方が損じゃね??? ひとだま4/3でええやろ
それでも使い所はありそう ナーフは嬉しいんだけど、雑にやるんじゃなくて多少時間かけてもいいからきっちり調整してからにして欲しい >>271
確認したけど一番最初にナーフって前スレ979か?
IP違うんだが、釣りなら爆釣だな >>272
これだけ剣あれば求めなくても勝手に来る 竜王のスリープってなんですか?どこにもないんですけど。。。 ゾーマはデッキの上じゃなくて手札に加えるに変更しろ ナーフだけじゃなく上方修正も必要だよな
特にゼシカ弱体するなら職業カードもっと強くした方が良い >>342
ハースやってみたけどカード集まらなさすぎてやめたわ
面白そうなんだけど今からはじめるのはあまりにも遅すぎると感じた 屈辱帝国にいる奴等は煽り抜きで本当の犯罪者予備軍だから規制しろ リセットされたから久しぶりにやってるんだけど、プラチナ2くらいからトルネコとめっちゃ当たるんだが
しかも強いし
ランカーかなんかがデッキでも公開したのか? >>271
あーあやっちゃったな
早めにごめんなさいしておいた方がいいぞ ゾーマのドローロックはほんとクソ
回答ねぇじゃんあれ
亡者と同じレベルのゴミ
ゾーマナーフしろ 釣りに気づかなくて、それをごまかすためにあえて乗ってましたー
っていうのはもう相当恥ずかしい >>383
有名な人がトルネコ使いらしいからそれコピーしてるんじゃね アグロ対策なんとかしてくれ
ゼシカに先行とられると勝てる気せんわ 単にひとだまアーチャー、アグロパーツ、ゼシカテリー弱体したらミネアぶっちぎりの最強になるぞ スクエニ社員さん見てるー?とかガチで釣られてた奴恥ずかしくて書き込みできないねえ 散々トルネコのことバカにしてたくせに、上位勢が使い始めたらあっという間に流行るもんな
やっぱりコピーデッカーしかいないんやなって 思い付きでやったけどまさか20人も釣れるとは思わなかったw 亡霊 ゾーマ 赤弓 雷鳴 ようじゅつし
これ位ナーフすれば大分マシになるでしょ低コスは下手に弄るとミネアがヤバいから カードの評価は相対的なものであることを理解してないのが多いからな
とりあえずゼシカス弱体で鬱憤は晴らせるけど環境のバランス調整は一部だけ下げてなんとかなるような簡単なもんじゃない ゾーマは詰め将棋のラストを飾るフィニッシャーなんだからいいだろ こんな早くナーフするならダブったクリフト分解するんじゃなかった…損した… >>400
ん?釣られちゃいましたって通報すんの?つらw 便所の落書き鵜呑みにする阿呆おる??????
ネットの情報鵜呑みにしてはいけませんって習ってないのかよガチキッズじゃん トルネコはコピーしただけじゃ使いこなせないからまだマシ >>403
ここに限った話じゃないけどナーフ連呼してるのの大半は自分を有利にしろと言ってるだけだからな こんなのに釣られるなんて頭プラチナだったわ
金髪止めます いくらって所詮アグロガイジだからメラゾーマナーフされたら困るだけだろw 今期からテリー使ってみようと思うんだけど、いまいちどんな組み方と使い方したらいいかわかんないや 328 名前:名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウカー Sa55-gLWp [182.250.246.209])[sage] 投稿日:2017/12/01(金) 09:05:04.94 ID:Lo3FaCIoa [1/2]
11月カテゴリ合算 月間 総合動画ランキング
youtube
シャドウバース 1797本
ドラゴンクエストライバルズ 475本
ニコニコ動画
シャドウバース 1227本
ドラゴンクエストライバルズ 197本
398 名前:名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウカー Sa55-gLWp [182.250.246.232])[sage] 投稿日:2017/12/01(金) 12:14:16.53 ID:2X2s8kDIa [2/2]
思い付きでやったけどまさか20人も釣れるとは思わなかったw >>402
大体ゾーマ入ってるコントロールならサイレス入ってるからなぶっちゃけアンルシアでゾーマ下げて安心するのは間違いだわ ナーフ以前に今シーズンみんなブロンズ5かシルバー5スタートにしてくれ
いやほんと真面目に 公式アカウントへのリプライと問い合わせをチェックしたら5chスレと内容かなり被ってるだろうから見なくていい ワッチョイ調べたって言われて何で調べたか分かってないやつとかいそう 人魂、赤弓はナーフで体力30に引き上げれば良いバランスになるんじゃね? インターネット上で後出しジャンケンしてマウント取って喜んでるチンパンおるってマジ?
しかも平日昼にwww末尾0www 一部の共通カードの所属クラスを変更しました
戦士→バルザック、モーモン
魔術師→バラモス、メラゴースト
武道家→シドー、ゆめにゅうどう
僧侶→ハーゴン、プチアーノン
商人→グラコス、ゴースト
占い師→ゾーマ、いたずらモグラ
魔剣士→エスターク、おばけキャンドル
これくらいのナーフ頼む というか最初に書いたの俺じゃん
告知来てから5分以上経ってたし ランキング1位のあーあいは
マジックフライとひとだま以外ナーフいらねーって言ってるぞ
メラゾーマナーフとか叫んでた在日シャドバ民はシャドウバースに帰ってくれw >>420
これも適当に書いたけどさすがに釣れなかったなw
悲し過ぎて悲し過ぎしあんげいだわwちょれーw 信じられないかもしれませんが、人魂抜いたら勝率上がりました >>432
俺も同じ基準だわ
こいつらだけは絶対に間違ってる レジェスリつけながら非レジェに負ける奴〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
テリーでミネアに負ける奴〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww >>380
完全無課金なら2デッキ作るのに3ヶ月はかかるな…
たまにクエやる勢の3ヶ月だからあてにならんが
毎週一勝すればパックもらえるのやっときゃドラクエにうんざりする頃にはそれなりに集まると思うが… >>438
しんかのひほう作るのにエスタークさんの助力必須だから… もぐらおばキャン取られたらアグロゼシカとか多分成立せんぞ
序盤の場持ちがテンションスキルと合ってるからテンポ取れるだけだし タコメットピン指ししてるが強くね
特に8ターンに出した後グラコス出すとさようならしてくれる 1/1/1サーチドローは流石に擁護不可
レジェンドなら許す ゼシカスさんナーフ前にレジェいけないとまずいっすよwww >>432
こいつらボコボコにナーフしてほしいわ
最低限それさえしてくれたら満足 ランキング1位はテリーナーフしなくてええらしいぞ
つまり雷鳴奇跡たてまじんは許された
ナーフ叫んでるキッズおる?w お前らの案全部極端すぎるわ
ゼシカにどんだけ憎しみ抱いてるか知らねえけど書いてる内容反映させたらゼシカ産廃にしかならん調整案しかねえ >>441
クッソワロタそんなガイジいんのかよ!?wwwwwww
でもお前レジェスリ持ってないじゃん >>390>>411
ほーんやっぱり公開されてたのか
しっかしトルネコ強いわ、アグゼシで上振れしまくってあと2勝でレジェンドってところまで来たのに怒涛のトルネコに5連敗したわ ナーフきてからランクした方が楽しめるで
やっぱ環境変わるのはええな このゲーム低コスが優秀な効果に標準スタッツでコスト上がるほどどっちも標準になるからアグロが必然的に強くなるよね 仮に固有レジェに移動したとしてデッキの自由度下がりすぎてキャラ格差広がるだけじゃねえのか? 何だかんだナーフが一番盛り上がるな
シャドバが月1でナーフしてるのは正解か >>450
ランキング1位の意見パクってんじゃねーよと言いたかったのに前もってしっかり同意見でレスしてんじゃねーよ死ね >>467
そらあれアグロゼシカ狩るために作ってるからな 奇跡のつるぎ軽すぎだろwwww4/3/2速攻は強い nerfは素直に嬉しいけど欲を言うならシーズン前にやって欲しかったな >>433
ナーフの目的の最優先はゼシカスとテリーの人口を減らすことだろ?
その程度じゃ到底減るとは思わんわ お前らが崇め奉ってる上位勢(笑)のニートの言うことなんてあてにならんわ まあ変にメラゾーマとかナーフするのは違うわ
あんまりゼシカ弱くすると別の害悪が顔出すだけだからな 簡単にデッキ公開しちゃったらみんなコピーばっかりになっちゃうじゃん こんな緊急でナーフする辺りメタレポも存外正しかったんだなーって >>474
他にイベ無いしな
ナーフイベと新パックしか盛り上がり所が無い メラゾーマナーフは一番つまらない
顔殴りはゼシカの長所なんだから残しつつマイルドにしないと意味ないわ >>414
そのあとどうなるかを考えてないからなぁ
どのクラスでもぶっこまれてるカードは上手く弄ってほしいところだが
1コス生物がやばすぎる問題もクラスごとで採用が変わるようにしてくれるといいのだけど 武術カード飛び蹴りだけは0コスにしてやれ
飛び蹴り 飛び蹴り 回し蹴りで列4点とかギガブレギガスラが笑うぞ >>327
ククール弱体化ってw
勝率最下位キャラだぞククール ゲームが長くなりすぎるのも嫌だし人魂はコントロール殺しとして使えるぐらいの性能に落ち着いてほしい
スタッツ調整よりコストアップでいいんじゃないか ひとだま以外nerf必要と思わんな
あんまやりすぎも考えもんよ ゾーマナーフ叫んでるやつはカードゲームやったことないんだなーって
9コスでしかも出したターンじゃ何も仕事しないカードだぜ? >>490
でもお前釣り画像で盛り上がってたじゃん? ナーフでもいいが
むしろ他リーダーを強化して世紀末にする方向でお願いしたい マジックフライはハースストーンの1/1/1本のやつと同じ効果でいい >>474
でも配信して一月でナーフって相当恥ずかしいことだぞ ナーフンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww >>488
あんなんやるかやられるかなの見て分かるやろ 下方修正だけじゃなくて上方修正もしてくれ。
どくイモムシ2/2/2にしろ! ククール使いだけどゼシカとテリーが多い今の環境でやっと息できてる状態だから
(その二人にも別に有利ついてないと思うが)
その二人ナーフされて他四人が増えたら死んでしまう気がする βはアルカナもタロットも顔面可能でヒロパでコスト-3だったらしいしな メラミメラゾーマに火球はタロショ仕様とかにするんかね? ガチャコッコの使用率が非常に高いのでナーフします!!!
こうだぞ メラゾーマで止めさされるからインパクトあるけど
それをサーチできるフライと圏内まで容易に削れる亡者がやべーだけだからな
個人的にはようじゅつし、アーチャー、ゾーマも怪しいとおもってるけど >>507
恥を捨ててシャドバに勝ちに来たんだぞ! アリーナも救済してくれよなんだよあのゴミカ―ドの数 ていうか糞なのはゼシカだけじゃなくテリーもだから
人魂さえ使いもんにならなくすれば二人とも潰せる
マジックフライまでいるかどうかも怪しい とりあえずメラゾーマは4メラミは2でいい
ようじゅつしはコストを1あげるかHPを1さげろ
これだけは絶対事項 >>484
だから共通1コスナーフしよってなってんじゃね? >>510
上方修正して環境壊れたゲームがありましてね >>512
タロショは他のクラスと比べて現在ゴミだからな
コスト-1も圧倒的にコスパ悪い 吊られてるやつ草
やっぱりこのスレって単細胞のガイジしかいねえんだな気持ち悪りい でもマジックフライ2コス1/2とかになったら使わなくなるでしょ
上手いナーフ方法思いつかない 大戦中にカードが反応しなくなったんだけどどうすればいいの?
テンションとターン変更はクリックできるけど アリーナはテンションに手に入れた武術カードのコストを0にするくらいの効果さえあれば強いわ
カードプールはかなりいいんだよ 運営は先に調整の発表だけして ツイとかここの反応見てそうw まぁナーフでもなんでもしやがれ
俺はスマホ壊れてデータ消えてエミュで再スタートしたけど前より資産が全然揃わんから
闘技場とAI相手でしかやってないからどうでもえーわ >>518
それ以前に声優を修正しないとな
話はそれからだ 早詠みの杖でもようじゅつし発動するのやめろ
せこいわ ゼシカ関連はクソ要素多いけど
メラゾーマがウォール超えられるからクソとか文句言ってるやつはどんだけ低レベルなんだよといつも思う あとたぶん、運営は闘技場の勝率も見てるはずだからテリーも無事じゃないと思うわ
別にランクマだけの調整って言ってないからな >>527
笑い袋すら入ってるしテンポが普通に使ってくるわ 赤弓みたいな有利に有利を重ねるカードも弱くしていいと思うけどな >>507
変な意地はってナーフしない方がもっと恥だからこれでok
そもそもそんな調整力ないんだからこまめなナーフで対処していくしかねえだろ 100枚調整してリリースします(ドャァ
↓
失敗したので一ヶ月目だけどナーフします… >>487
10コスでも強すぎるんで下限を10とした手札にある状態から1ターンごとにコスト-1な15で スリーブ付けるの忘れてた…自分じゃカード引くときチラッと見えるだけだからなあ ドラクエしかやったことないんだろ
ドラクエならにおうだちでメラゾーマ防ぐし >>527
使用済みから引き上げるタイプにしてスカだったらメラにするとか? おまえら正直に俺が勝てないカードは全部ナーフしろって言えよ ひとだま、はぐれ、どろぬ、アンルシア、ガチャ
どれも使ってないククールでレジェだからドヤ顔していい? アンタッチャブルはハースストーンと同じくモンスター効果は受けるようにするとか 4gameの動画でプロデューサー目の前で人魂と雷鳴は強すぎって文句言われてたな とりあえず採用率が異常なカードだろうな
先行優位を作り出してるドロヌーバはぐメタガチャ子人魂レッドアーチャかげのきし辺りだろうか >>515
アクティブ激減とネットの不満が爆発しそうだったから内容決めてないけどガス抜きのための告知の告知したんじゃね マジックフライはデッキからじゃなくて特技全てから引っ張ってくればいいって誰かいってた このスレに湧いてたプロゲーマー様「1ヶ月でナーフなんてシャドバじゃあるまいしするわけない!!カードゲーム初心者か???」
されちゃいましたね(笑) メラゾーマナーフとか言ってるやつアホすぎ
メイジという職業ブレさせてどうするよ 前期はレジェンドに上がれなかったから、今期は絶対上がりたい。
デッキ編成のアドバイスください。
https://dotup.org/uploda/dotup.org1401911.png ゾーマは光の玉を相手の手札に加えるでいいと思う
アンルシアを引けるかもという希望くらいは与えておくれ ひとだまが弱体化することで構築が前より楽しくなりそう
完全に入れ得なもんでアリーナ、トルネコでもなければ入れない理由なかったもんなぁ カードゲーム歴浅いから知らないんだけど
コントロール環境嫌だからアグロナーフするなっていう意見よくわからんわ
そんなにつまんないのか ドラゴンは!?僕のプレミアムドラゴンは助かるの!? みんな調整来るってウキウキだけどないよう次第だぞ
鰤ですらクソナーフするから期待しすぎると死ぬぞ ゼシカスは顔面焼けなくするだけで良バランスになるやろはよ メラを顔面に飛ばせないにしたらゼシカ死亡なのになんでみんな言わないんだろうか 人魂に関しては
1カ月放置してたのが謎レベルだしなぁ >>571
コントロール環境はつまんないというよりは、ストレスが凄まじい
嫌になる感じ マジックフライ2コス化してもまだ強い
雷鳴は追加ダメ2だと大分変わるな MP1-2の共通カードと一部の魔王系カードをクラスに割振れよマジで
それだけでアグロクソゲーも魔王メンコも大体解決する メラゾーマナーフしろって言ってるのは頭ブロンズだからどうでもいい メラゾーマナーフって叫んでたガイジたくさんいたからな
ゼシカはメラゾーマが切り札なのにそこ潰されたらもう何も出来ねぇよ
メラゾーマナーフ叫んだ在日キッズはシャドウバースに帰ってくれw >>538
一部の声優を変更致しました
中川翔子→釘宮理恵 メラゾーマナーフするならもう闘技場ゼシカで特技部屋出すのやめてくれ
ゴミ率高すぎる コントロール同士の対決は数回なら楽しいがそれが環境にはびこるときっつい
レアカードは多いから課金様向けだし試合時間もくっそ長くて吐きそうになる 奇数ミネアから人魂抜きたいんだよ思いっきり弱くしろ なあんでレジェスリ持ってない雑魚が書き込みしてるん?ゆうちょやなぁ〜ホンギィィイイイ! マジックフライはデッキトップに置く効果なら許してやろう >>562
デッキサーチが強いからなぁ
特技シナジーあるカードも多いしデッキ外から特技生成でバランス取れてると思う >>586
分かってねえなあ
釘宮はバーバラあたりやらせとけ
田村ゆかりこそがアリーナ姫に相応しい >>566
それもつかってないし、赤弓も使ってない
今回も修正前にレジェいって自慢する >>586
神運営かよ
いや、アリーナに釘宮はないわ >>571
スマホのカードゲームなんてただ勝てればいいしカードゲームの面白さはそんな求めてない 先月ほぼ超必中ミネアオンリーでレジェンドいったけど
アグロだけに下方修正入ったら絶対無双できるわ とりあえず調整後の環境どうなるかは分からんけど人魂とゼシカ減るのは嬉しすぎる
純粋に面白くねーからな >>586
キルミー赤崎にやって欲しいわ
アリーナ役は >>586
ホミロン担当してるから無理なんですけど >>576
なら武器で顔面殴れるのも禁止にするべきだな
つまりお前はアホ 長期間調整(笑)した挙句たった1ヶ月でカード調整w
さすがクソエニパクるのは一人前だが調整は無能カスすぎるw
今後もエロメンコとhsからパクっては調整を繰り返すんだろうな笑笑 メラ系顔面削除とか言ってるのいるけどバーンから顔面削除とか単純に使う価値なくなるだけで笑う
こいつらテリーが暴れたら武器の耐久1にしろとか言い出しそうだな そもそも十分な統計取れてないんじゃ無いの
ゼシカゼシカ言っているけど多分アホが相当やらかしまくっているだろうし出てくる数値はそこまで突出してなさそう ランプピサロ使いなんだけどようやく楽しくなりそうだな アリーナの声優がこのゲームにおいて過剰なストレスになると判断し、変更を行います
スクエニはこの文言使っていけ >>601
魔王ラッシュに正解だし続けられるキャラだしなあ >>571
コントロールデッキだけで5回ぐらい連戦すればわかるよ
先に対処するハンドがなくなった方が負けるから
デッキコストが高いわりにアグロとやってることはさほどかわらない
時間は2〜3倍かかるから前よりひどくなってるって感じるほど
あとアグロは構築コストが安いから削ると人がいなくなる 羽虫が「呪文唱えたくない?呪文唱えた〜い!」つって糞魔法持ってくるようになるのか
胸が熱くなるな >>571
コントロール環境はつまらないよ
7ターン目までなんも出さないとか見たことある つーかあのトルネコでゼシカ圧倒してたしびらがミネアはじめたな
ミネア民はしびらの配信みれば
トルネコでゼシカにかってたし上手いからな >>563
さんくす
というかさっきしたけど戻った時にはもうボロボロだわ >>610
たーっぷり味あわせてやっからな!
うっし!オラのターン!
かぁ〜っ!!負けちまったぁ〜! 予告だけでももっと早くできていれば人繋ぎとめられたかもしれないのに遅すぎた
やっぱナーフするとなるとスクエニから待ったかかってたのかな マジックフライはまだしも亡者nerfはアグロゼシカに追い風気味なんじゃないのか? ハースはスペルで顔殴り普通だけどシャドバはスペルで顔殴りは限定でリスクあるからな
HP25だからおかしいんであって、HP30にすればいいだけだと思うけどね
ゼシカ以外 先を見越してちゃんとミネアの銀のタロットもナーフしとくんだぞ?
タロットは運が絡むから許されてるカードパワーだからな? 普通は一ヶ月で修正でも早すぎだと思うけど
よっぽど壊れカード刷った場合じゃないと見たこと無いぞ >>633
残念ながら今年お亡くなりになりました… もっと若々しい声にしてくれ
一応JKくらいだろアリーナ 光の玉を手札に加えるにしたらええんとちゃうのホンギィ ゾーマじゃなくて光の玉がおかしい。
ゾーマよりも光の玉が強い ナーフきたら今度はまた別のカードに文句言ってナーフナーフ騒ぐだけだから
馬鹿ほど声が大きい ゾーマは別にいいだろ
意図的に最強にしてるのにナーフしたら残念すぎる すこしコントロールに環境寄るならゾーマの調整は必要だよね
ドローロックだけ無くなってくれると嬉しい >>610
アリーナ(CV:野沢雅子)
テンションスキル:かめはめ波(敵一体に25ダメージ)
必殺技:超サイヤ人(HPと攻撃力を50倍する)
これだな カード修正はいいけどシステムは?カード修正だけで今の超絶先攻ゲーなんとかならんでしょ レジェンド上位はゼシカ減ってたんだから極端なナーフはしなくていいだろ。ゼシカが多いのはリセマラの段階でゼシカに注目浴びただけで極端なナーフすればそいつらが飛んで人口が減る アウアウの糞ドバキッズ、いつも他人の名前だけ出して必死だな
ほんまこれだから、アウアウはガイジしかいねぇ てかプラチナマジでゼシカばっかりやな これはプラチナ勢がゼシカゲーっていうのも分かる >>633
凄くわかるんだけど死んでるんだよなあ・・・
しょこたんはボーイッシュでクールな感じがするんだよね
アリーナってそういうんじゃなくてじゃじゃ馬っていう感じなんだよね やっとゼシカ雷鳴レッドアーチャーひとだまの時代が終わるのか まぁ亡者は確実だろうな
いくらなんでも4マナであれは解答が少なすぎる
先行ポン出しされたらまぁ無理な事が多い
ちょうどテンション溜まって一旦場が開きやすいのもあるがサメグマ強化版を共通にして出しだのがそもそもの間違い じゃあマァムの声優とか
と思ったら冨永みーなじゃないか無理だ >>640
ハースのフルスタッツ搭載した効果持ち低コスト達とハースより柔らかい顔面が共存してるからそら顔足りなくなるわな お前ら、弱カードを救済するって発想はないの?
パパスに、におうだちくらいくれよ >>613
上位最終日はゼシカテリートルネコをメタれるピサロゲーだったらしいぞ 今の環境は魔王出される前に倒すゲームだしゾーマとか別にいいだろ
てかハーゴン何とかしてやれよ まさか前期レジェ帯の奴でゾーマ適正とか言ってるガイジはいないよな ゾーマはアルテンシアという解決法があるから別にいいんじゃないか
サイレスは知らん ドラクエライバルズ最高!シャドバガイジはシャドウバースに帰ってくれw ドローロックとか過剰なストレスなので早くナーフして欲しい >>53
冒険者全員を子犬に変えても使われんと思うわ まあ今さらあれナーフしろこれナーフしろってのはナンセンスだな
流石にもう調整案は運営の中でほぼ固まってるだろ ハーゴンは
場にいる限り全ての冒険者は犬(1/1)としてプレイされる
召還時:全てのユニットを犬に変える
これでいいよ >>667
パパスは弱くないぞ
マナカーブ通りに出したら普通に強い
レジェンド1枚制限とテンポ取るカードの相性が悪すぎるだけだ なあビーデルボイス分かってくれる人居ないのか
「私の技た〜っぷりと味わわせてあげる」脳内再生余裕だろ ゾーマは10/13/13にして相手の手札に光の玉コスト3を配布で良いよ 告知遅過ぎて本来なら今日から調整後環境にしなきゃいけないのにさすがにアホじゃないか?つらたんw みんなナーフ前に俺つえーしたいだろうからゼシカくっそ増えそう ゾーマ、人魂、赤弓はナーフ確定みたいなもんだろ
もぐらも死んで欲しいけど >>686
テリー「お前に負けるなら悔いはないさ」 >>667
クリフトの判定を相手の場にいるモンスター限定にすっか! そもそもhsのサメグマ系と違ってユニットの効果も対象にできないのがあまりにも強い、解答なさすぎ 下記のカードバランスの調整を行いました
パパス
登場時BGM 戦火を交えて → 不死身の敵に挑む >>692 コス1常連のどれか1つはナーフしたほうがいいよなぁ アグロゼシカが叩かれてるのってアグロゼシカを相手にすると自分がしたい事ができる7ターン目辺りにはもうゲームが終わるってのもあるよね
そらメタデッキで戦えば勝てるかもしれないけど色んなデッキの可能性を潰してる >>667
仁王立ちとダメージ1回無効つけてスタッツと武器の攻撃力上げるべきだよな 顔に直接打点倒せる特技は一律で-1しろ
タロットショットとのカード格差が酷い セルラン128位なんだが大丈夫か?
初動2位だったよな
課金要素がなんたらー言ってもこの凋落っぷりはヤバイだろ アリーナのcvよりもパパスの「ぬわーーー」を変えろ >>645
予想以上に人の減りが早くて焦ったんだと思うわ ようじゅつし 2.4
ひとだま 4.3
雷鳴 5.2 追撃2
赤弓4.4 バフ2点
これでええやろ おまえら、犬に変えるなら誰が良い?
やっぱマルティナさん? >>684
デッドオアアライブビーチバレーっていうクソゲーやってこい、いるから ゾーマは1枚で盤面返せる訳でも、リーサル状態をどうにかできる訳でもない
コントロール同士なら強いけど、ミッドアグロには弱いカードなんだから今の性能が適正だと思うわ ナーフ後にレジェ目指したいからいつ調整するのか早めに発表してほしいね >>709
無課金でほぼ揃うシャドバですら5ヶ月間20位以内にいたのになw
わりとマジで現実見ようぜ 将棋 実力10運0
麻雀 実力7運3
ドラクエR 実力3運7
クラロワ 実力9運1
どう? ゼシカスに延々と焼き殺されてた奴は知らないみたいだが
何度もいわれてるがゼシカスは最後の方かなり減ってきてたからな
メラゾーマ顔面打てないようにしろとかそういう話じゃねぇから >>527
全然使える
213くらいでサーチじゃなく特技カードからランダム1枚で良いと思うわ すげえ良環境来たら手のひら返すけどここの運営じゃ絶対無理だしどうせテンポが遅くなるだけの共有を共有でメタるゲームになるから大口叩くわ
レジェナーフしたら石稼がれるのが嫌とかいうしょうもない理由で使用率が高いコモン共有ナーフして終わりだぞどうせ >>715
分かって言ってるんだと思うけど、ダメージの話な マジックフライはデッキからにしろ
生成して1コスはアタマおかしい 赤弓ってツンドラと同じ仕様でいいだろ
出し得ゴミカードすぎるからな パパス弱いはエアプやろ
5MPで取れる行動としてはかなり強いと思うぞ とりあえず対戦相手がゼシカだらけじゃつまらないんで、
ゼシカが減るようにしてくれ >>718
やってみりゃわかるけど、超必中が活きるまで環境整えるのにクソ苦労するぞ
テンポゼシカの比じゃない >>724
将棋にも指運てのがあってな
99%は実力だけど
麻雀は電動卓なら70%は運だからライバルズと同じくらいだな メンテで緊急告知しなかった後更にセルラン落ちたしな
焦ってやります宣言だけしたんだろな 初期にスレや各種サイトでSランクとして持ち上げられていたゴミカード
ゴルスラ
パパス パパス4/5/4 攻撃を食らう度に自分のHPを3回復 死亡時5/3のアッシュブリンガーを装備
これくらいでいいな ナーフ早過ぎんだろ
早々に調整不足認めたのだけは評価してもいいけど トルネコ「ゲヒヒ」
あらくれ「ゲヒヒ」
リッカ「いやああああああ」 人魂、マジックフライナーフは大前提として
3回復する薬草を先行一枚、後攻二枚持たせればいいよ 共通が多すぎるだろ
どのキャラでも同じモンスターしか見ねえ 個人的にレジェンドカードはゾーマのドローロック以外は適正かなと思う ひとだまただしリーダーに攻撃できない付け加えるだけでもええぞ レッドアーチャーいるのにパパス置いて死にに行くってまじ? 4/3/6特技ダメージすら軽減
6/3/7メラゾーマ素通し
たてまじんはガメゴンさんに申し訳ないと思わないの? ゾーマやらメラゾーマやら雷鳴やら言ってるけどフィニッシャーの性能変えるとかないから安心しろよ カードもいいけどシステムの調整しろって
システム放置してカードの調整だけで誤魔化そうとしたらさらに歪な事になるぞ >>704
俺がストレスを感じた、が条件なだけだぞ
きじゅつしとかも同じ理由 ノーマルスリープの先月プラチナ君と当たったけどテリー相手に横並べとか目を疑ったわ
こんなんで一週間ぐらい前レジェよりプラチナのほうがレベル高いとか言ってる奴いたのかよ くさった死体は武器破壊以外にタロット破壊も追加してほしいな 超必中からテリーにあっさり斬られるミネアをこれ以上弱くしろとか無いわ 今月から使うキャラ変えようかと思ったけど、ククールの立ち回りが染み付きすぎてアグゼシもテリーも勝てねえわ
手札がすぐなくなる パパスのぬわーがみんな違う違うって言うけどどう違うの? ミネアアリーナはなんであんなにクソ雑魚ナメクジなん? ゾーマは絶対に駄目だ、弱体すべき
何がいけないかというとコントロール環境になったときに害悪となるのが確約されてるから
コントロール=ゾーマという状態になる。面白いかそれ?ひとだまで何を学んだのかと ミネアとか現環境最弱なのに文句言う奴多いよな
ミネアの銀タロは運命の輪を2枚手札に加えるくらいでいいよ
超必中も言うほど強い訳でも無いし、強くなるくらい占いカード入れてるデッキは超必中になるまでが弱過ぎだからな >>740
ゴルスラは毎回先攻取れて4ターン目までに絶対引ける運命力があれば最強のカードやぞ >>735
確かにほぼ使わずに文句いうのはアカンので
これからミネアデビューしてきます >>762
理想 野太い断末魔
現実 甲高い声でにゅわぁぁぁぁ >>769
パパスもなんか上手くケアしてやってくれ ついにハーゴンが上方修正される時が来たか。
分解しないで良かったわ。 パパスが弱いんじゃない
インチキソードとガイジソードが強すぎるんだよ いやゾーマはやばいやろ
ドローロックには目を瞑るとして
光の玉4コスってなんやねん
2コスぐらいでええわ リッカちゃんのパイパンロリマンコに種付けしてる変態が居ます! 超必中ミネアでアグロゼシカ相手にするとどれだけアホなこと言ってたかわかるぞ >>724
囲碁ないやん
一つ一つの碁石にパワー格差が存在しないガチすぎるガチ対戦ゲームだぞ >>776
どうせ出されるのなんて9ターン目なんだからアンルシア握ってればギリギリ返せるじゃん ゾーマを安定して着地できる状態にさせてる時点でもう負けやろ まともな調整はできないだろから
レジェンドメンコゲームになる予感... 調整来るんか
なんもせずにまた同じランクマッチ始めたから運営の頭がおかしくなったのかと思った >>764
ゾーマ調整ないままコントロール環境になったらゾーマゲーになるだろうな 超必中は機能したら最強って書いてあるんだからこんなアホみたいなコンセプトが環境に出てきちゃいけないんだよなあ
まあ何としてもアグロが狩りに行くんだけど >>733
042の剣を手札にいれるのなら強い
なおカミュにとられたら地獄 ゼシカ狩りしてレジェ行ったのにもう終わりだあああああああ 正直ゼシカテリーゲーならまだレジェメンコの方が楽しいわ いうて打点が足りなくなるとミネアククールピサロ圧倒的有利だけどな >>779
代わりに先攻後攻の格差がひどくて調整何回もはいってるゲームじゃないっけ囲碁って >>709
ドラクエブランドっていうだけで飛び付くメイン層は40才ぐらいのおっさんおばさんだからな
この世代にはハードル高すぎるでしょ >>779
先攻有利ゲーやん、ドラクエストーンと同じだな なあ?馬鹿か?
今の環境とアグロゼシカとミネアやってミネア弱いとかいうのは馬鹿だろwww
未来を見ろよ 光の玉4コスなら原作準拠で-2/-2くらい弱体化しろ 環境的に弱いデッキを強いって言うほうが馬鹿じゃない? ゾーマは強いけど盤面に影響ないからなあ
コントロールやってればいつまでたってもゾーマ出せないなんて経験あるはず >>776
ゾーマが弱い方がドラクエとしてダメだろ 二人零和完全確定なんとかゲームって必勝法あるんやろ? >>710
わかるわ
炎に焼かれてるんだからあんなに間抜けなにゅわーーー!!!!じゃおかしいわ DCGガチ勢多すぎて
新規に敷居高いしなセルランお通夜も当然 パパスの断末魔は確かに声高いわ
なんかウキウキ感ある >>805
脳内プラチナのガイジが騒いでるだけ
レス見りゃわかる 強い弱いって比較していうもんだろ
でも奇数ミネアはそこそこ強いから弱くはない >>778
そのアグロゼシカがナーフされそうだから、何もしなけりゃミネアがヤバくなるってことじゃないの >>805
後攻でずっと処理に追われてる時はいつも出しどころなく終わっていく >>776
光の玉が4コスでも全然返せる
問題はドローロックでその可能性を断たれること ゾーマはなんか強くても許せるわ
負けても納得できるというか ゴールド5からスタートになったんだけど
ブロンズ→シルバー、シルバー→ゴールドのランクアップ報酬はどうなるの? ちょっと思いつくだけでもゾーマに対する低コストの回答って結構あるじゃん
アリーナ:おたけび
ククール:ザキ、ザラキ
トルネコ:バシルーラ
ミネア:塔、隠者、トマト
ピサロ:ウィッチネイル、冥府 ゼシカとテリーは使ってても機体性能で勝ってる感がかなりあるからな
他のキャラでやってるときの苦労とははっきりと差がある ゾーマが弱いと言ってる奴は7~8ターン目にピサロのあそこから出てくることを忘れてるだろ まぁ光の玉のコストは低くしていいと思うわ
ピサロが文句たれるだろうが知らん >>811
ドラクエよりカードゲームとしての質を重視してる運営ならラスボスを全部共通に配ったりするわけないだろ ニュワーw!って声高いよな もっとオッサンの断末魔感が欲しい 色んなカードゲームの実力と運の割合
ドラクエ 5:5
シャドバ 2:8
ハース 6:4
ウォーブレ 6:4
COJP: 7:3
こんなもんだな ミネアやピサロが無双するのは引き負けって言い訳で納得できるからまだいい方
ククールが環境取ってみ一生回復されてまじでやってられんぞ 色んなカードのコストバランスおかしいからかなり大規模にやらんと糞のミルフィーユになりそう ゾーマみたいな強カードがクラスそれぞれにあるのが理想だったね >>792
システムいじらん限りゼシカテリーゲーは変らんだろ
ゼシカテリーがレジェメンコするようになるだけだ >>805
ランプとかじゃない限り勝ってるときに強いカードは調整が難しい
ドローとコストロックがかかるから強いんだけどさ ゾーマは割りと対策しやすいからそのままでもいいかな
それより序盤に出てくるカードが壊れてるとどうしようもない >>821
雄叫びバシルーラは次のターンもゾーマ出されて手札が減る一方なんだが >>776
今のドローロック4コスはガチ糞だけど
2コスにした所で後手ゾーマ出来ないから先行ゲーを助長してることは変わらないぞ クソつまらんけどやること分かり易いシャドバのほうがうけるだろうな
あの層はパワーカード出して俺つえーできればいい遊戯王と同じ層だし そもそもまともな調整できねーんならハースシャドバパクってクラス制とかにしなきゃよかったのによ >>821
バシルーラってマジかよ
7コス払って一方的にドローロックされ続けるクソゲーだぞ その辺が難しいわなゾーマは
キャラゲーとして見るならゾーマは強くて当然だし ワシや、お前らレジェンドスリーブ煽りやめろや
レジェンドスリーブ持ってない奴の気持ち考えてや 光の玉はデッキに紛れ込むのやめてくれるだけでいい
あれホントムカつく 2コス 3点 顔にも飛ばせる
4コス 5点 顔にも飛ばせる
3コス 4点 顔には飛ばせない←は? >>776
対策もせずにナーフナーフうるさいんだよ
カードゲーム初心者かよ >>821
バシルーラは根本的な解決になってないな
MP10あっても、光の玉とバシルーラで7使って残り3で次のゾーマ対策に何が出来るかというと >>849
それ言い出すと魔王と冒険者全員狂った性能になるから >>850 非レジェスリーブつけてレジェント煽るのが流行りだぞ ゾーマはないわ
やっても光の玉3コスとかやろ
ピサロにランプされて出されたなら大人しく負けを認めてやれよ むしろゾーマのお陰でファティーグ戦無くなってるから
コスト上げぐらいでいいと思う ゾーマは今のままでも良いけど代わりにもっと固有レジェンド増やせ
共通多すぎんよ >>856
そもそもスリーブってどないして変更するかわからへんわ ククールのテンションスキルにワンドロー付けても良いかなって思うが
こいつほんとドロソ微妙すぎんだよ >>852
なんで別のクラスのカードと比較してんだよ
そこはクラス別に強みが出る所だろ 最近はグラコスが役に立たなくてゾーマ入れとく方がいいな ランクマのスリーブ、プラチナ版の方が出来が良くないか?
りゅうおうがアヘ顔してるせいでレジェ版は何かシャブでも打った時みたいに見える ゾーマはデッキ回復させちゃうのがミネアミラーで弱い
改めて考えると意味不明だな >>852
これまじわけわかめ
ミネアだけなんでやねんせめてトップ操作つけろ >>861
デッキ編成画面行って右側の小さいアイコンをタップ >>842
シャドバの100倍は実力出るけど、やっぱカードゲームだしハースストーンも運ゲーだよな >>866
ベホマやらザキやら地味に壊れてるスキルあんのがククールだし ホーリーライトに謝れや
2回復なんかいらんからコスト下げか威力アップしてほしいわ >>873 ゾーマ10コスで光の玉5コスならまぁ許せるか その昔ハースストーンにもドクターブームってカードがいて馬鹿はそのターンに影響ないからとか対処できるからって言ってたなぁ >>864
コスト論的にミネアが顔に飛ばせないのはただの差別でしかないのですが? デスタムーア実装されたら右手左手顔で3マス使う魔王になるのかな ひとだま、ゼシカ関連のナーフまでは妥当だがテリーまで弱体ならネットに流されやすい運営だなあとはおもう 10コスの壊れなんかより4コスの壊れのが100倍つえーから
人魂様の足元にも及ばんわ ゾーマそのままでいいよなぁ
ゾーマに対して複数回答をもてるククールミネア、先出しできるピサロがいていいと思うがねぇ >>865
流石にそこは問題点じゃなかろう
メラミ、メラゾーマ、タロット全て適正だろ >>879
それくらいのデカブツの方がイメージに合うわ >>852
それに加えてヒロパになると
ミネア コス2→4点
ゼシカス コス0→3点
だからな
どう考えてもおかしい 9tに出てくるゾーマは別にって感じだけど8t7tで出てくるとランプつまんね糞ゲーってなる >>870
塔で処理ならドローしてくれるからまだマシだな(意味不明) >>862
どんぐりよえーいらねーとか言う雑魚が多くてびっくりするわ 調整されるまでにアグロゼシカでレジェンドを目指すわ >>881
ミネアのが顔に飛んだら壊れだぞ
クラスによって得意不得意あるんだからそこ一律にして考えるのはおかしい テリーもククールもゼシカもリーダースキル3じゃなくて2でいんでね >>869
あープラチナ版か
区別つかんかったわw >>895
どんぐり警戒でククールは顔打たれない対策取れる ミッドテリーメインだけど
まぁ、ギガブレイクをスルーしてくれるならありがたい
お前らギガブレイク許してくれてるとは意外と寛大なんだな ゼシカの魔法が顔面に打てて壁も関係ないのは無いわ
対策たてようがなくて理不尽感がすごい レジェンドククール使いの俺がナーフして欲しいもの
メラゾーマ
ようじゅつし >>875
そりゃカードゲームだからな
でもチャンピオンとランクなしレジェンドが100回試合したら
チャンピオンが100%勝ち越すだろう
シャドバだけはチャンピオンが負ける可能性があるからクソゲー 実力とかの言っちゃうのが笑える
お前らのいう実力ってのは大概セオリーなだけだからな?
カードゲーム経験者はセオリーをつかむのが早いだけ
実力というのはセオリーの先を読む力だ ハースではハイプリ使ってるんだけど、あれはプレイング出るデッキだからそれでハースは高めに評価した
COJPはあと0,5くらいあげてもいいかもしれない タロショはメラ仕様じゃないならせめて追加効果欲しいわ
無理ならミネアにメラミよこせ ミネアが顔面に飛ばせないのはβ時の奇数デッキがぶっ壊れてたのを修正したからでしょ
確定サーチでメラゾーマより威力が高いのを積立貯金して顔面焼けて
生物も一回り以上でかいのを出したりドローしたりやりたい放題だったし >>873
(奇数ミネアで使いづらくなるので)ダメです 顔面打てるスペルやヒロパはウォールと仁王立ちの影響受けるようにするだけで違うのにな
結局システム否定ムーブできるのが強いってバレたんだし 言うてサーチ出来ないけど3点精製出来るんだからゼシカのほうがクソだわ いや待て逆に各クラスに欲しいものを追加することでバランスをとるのはどうだろうか
ピサロは竜巫女な ゾーマとか共通で強すぎる奴いくらでもいるがそいつら全部ナーフするのはデザインに関わるからバランスの話じゃないな ミネアはテンションでドローしたカードのコスト−2か、運命0コスぐらいになれば…?
強すぎる? >>907
ラザDKが底に埋まってても文句言うなよ >>846
本質を分かってないからとりあえず丸パクリする
でもわかってないままオリジナル要素足してそのせいでバランス崩壊するってほんとギャグ カードゲームのプロって環境に合わせて大会用デッキを構築できるセンスがある奴の事だと思うけど
ただのラダーで実力がどうこうって不毛だろ >>609
メラゾーマは4コス5点で使えるだろ
タロットショット知らんのか ひとだまフライ以外ナーフしなくていいからめぼしい奴らはクラスカードに振り分けろ >>917
何言ってんだ亡者ナーフ後はミネア覇権だぞ ゾーマは新カード追加されるたびに空気になりそうなタイプ ミネアガーとかいうやつは別に使用率最下位とかでもないだろうになんでバフさせようとしてんだ
奇数ミネアとか普通にいるやろ >>919
独自要素で調整しようってつもりが少しでもあるならまだいいんだけどな
後攻テンションやらスタッツ弄らず顔減らすとか何してるかわかってないまま気分で弄くり回してるからたち悪い >>918
そりゃ運ゲーの部分も多いけどさ、ミラーは特に運ゲーだし
でもアグロ相手のリソース管理とかはプレイングだいぶ出ると思うんだよね〜 一回調整した上でマジックフライやら亡者が存在しているんだからな
カード調整班がまとめて交換されたんでもない限りそんな期待しない方がいいぞ >>919
これな、ハースちゃんとやってたら人魂なんて壊れカード絶対作れないわ
狙い撃ちも色々おかしい >>923
ヒロパ弱過ぎてそれはないわ
人魂だけ修正してもゼシカスは減らない 先立ち、ご利用のお客様に、変更の内容と経緯をご説明いたします。
■概要
近日に予定しておりますメンテナンス時に、以下の変更を行います。
・共通カードのノーマル《亡者のひとだま》のコストを下記に変更
コスト5
・共通カードのノーマル《レッドアーチャー》の能力を下記に変更
味方リーダーのHPが20以上の間、攻撃力+2とねらい撃ちを得る
・戦士カードのスーパーレア《雷鳴の剣》の能力を下記に変更
味方リーダーが攻撃した後、ランダムな敵ユニット一体に3ダメージ
・魔法使いカードのノーマル《マジックフライ》の能力を下記に変更
死亡時:
自分のデッキから2コスト以下の特技カードを1枚引く
・武闘家《アリーナ》の能力を下記に変更
《変更前》CV:中川翔子
《変更後》CV:皆口裕子
これにともない、メンテナンス以降、期間限定で《亡者のひとだま》《レッドアーチャー》《雷鳴の剣》《マジックフライ》《アリーナ》を分解したときに得られるレッドエーテルの個数を変更いたします。
今後とも「Shadowverse」をよろしくお願いいたします。 >>897
マジで言ってんのか?
ゼシカとミネアのテンションスキルの差がおかしいってんのなら分かるが
今挙げた呪文が問題じゃなくてフライとかテンションっていう周りがおかしいんだろ >>800は立てたのか?またいつも通り踏み逃げか? >>934
雷鳴に文句言ってるのはどうせ闘技場しかやってないんだろ多分 公式ツイッターにユーザーから修正しないのかと書き込まれて
慌ててやる予定ですとかアナウンスするあたり
無能すぎへん? 後攻テンションはヒロパ撃てずに全くアドバンテージにならないことがあるから、
独自要素追加するならコインでMPじゃなくてテンション+2するようにしたらいいんじゃね 何をナーフするかで開発がどう考えてるか、今の環境がどう見えてるか分かるな
シャの開発みたいなことにならないよう祈る >>931
そりゃゼシカに強くて特に弱いデッキもないからな
上位の放送ではメタられて死体入ってたけどそれでもテリー多かった >>938
相互でキャラ性能なのになんでスペル性能だけ切り取ってコスト効率同じでもミネアは顔に飛ばせないのはキャラ特色だから妥当ってw 狙い打ちはずっとブロック関係なく殴れるだけで顔面も殴れるのをずっと知りませんでした(テヘッ 中川翔子はマジで上方修正して欲しい
ヒーローズの時もっとマシじゃなかったか? ゼシカが顔面に呪文打てるのはおかしいって言ってるやつ頭悪すぎる
回復、占い、武器、マナ加速みたいにバーンダメージがクラス特性なんだからそこを否定すると成り立たなくなる
終盤に呪文顔に打ち込むだけで勝てる状況にゲームを持っていく優秀な低〜中コスとその呪文をテンポロスなしでサーチできる糞虫がおかしいんだぞ むしろ皆口しかないレベル
同じ鳥山絵だし違和感無いわ マジックフライの効果は召喚時に特技カードをデッキトップに置く効果にしてくれ ゼシカ「私の乳、た〜っぷりとあじわわせてあげる❤」 じゃあゼシカが顔面撃ってくるのをどう防ぐのよ
やられるほうは何も出来ないからつまらないんだよ 今がぎりぎりリーサルとどくラインだからゼシカは成立してるだけですぐ雑魚になる可能性あるからな
バーン否定してるやつはなにもわかってない
むしろ氷塊の方が糞要素満載だぞあれが環境取りだしたらゲームが終わる でも、しょこたんがおっぱい触って・・・って言ったら触るんでしょ? >>950
ん?それが当然じゃない?
なんか噛み合わんがhsとか見てみると分かりやすいよ
クラスによって同じコストでも効果が上位互換の呪文とかあるぞ 中川よりオルガの方がキモい
どういう思考してればオルガに何だよ メラ→0コス1点
パワースナイプ→1コス2点
メラミ→2コス3点
メラゾーマ→4コス5点
タロットショット→3コス4点ユニットのみ
なんかおかしいよなぁ!? あーあいがツイッターでガイジブレードとか言ってるけどコイツ絶対2ch見てるだろwww >>962
盤面とればゼシカだって顔面バーンばっかやってられねぇだろ
今のゼシカはその盤面ケアしつつボカスカ呪文唱えてくるから強いの >>971
割と嫌いじゃないぞ
団長がどうしてもチラつくけどイメージ内 文句言うのは1コス筆頭に強すぎる低コス生物なんだよなぁ >>920
MtGのプロでもデッキは他人が構築するとか普通だぞ
プレイングが上手いプロ、環境の見極め構築が上手いプロ色々いる メラ系はともかく紅蓮は顔面に飛ぶにしては効率高すぎる気はしてる アグロゼシカって今のスペックでギリギリなのか?
個人的にはもうほんのちょっと下げて欲しい気もするが >>969
他の要素もほとんど勝ってないからバランスがおかしいって話だろw 4勢多すぎるしアリーナじゃなくてマルティナをリーダーにすれば解決や >>968
中川翔子が嫌いなんじゃなく声があってないって話だからな 低予算で作れちまうアグロゼシカはとうとう許されなくなるのか どぼちでナ"ーブぢな"い"の"お"お"ぉ"ぉ"ぉ"!!!れ!!! 正直、ゼシカ強いと感じないから
このままでいいけどな このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 12分 33秒 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。