【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.237
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
■公式
http://www.dragonquest.jp/rivals/
■公式Twitter
http://twitter.com/DQ_RIVALS
※ 次スレは>>800が立てて下さい。
※>>800が立てられない、踏み逃げの場合は>>850が立てて下さい。
※スレが立たなかった場合は>>900以降、立てられる人が宣言して立てて下さい。
※スレ立て時は>>1の本文一行目に
「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を入れること。
※前スレ
【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.236
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1512131725/
.
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 【悲報】ライバルズさんシャドバとセルラン逆転
https://i.imgur.com/STqn16b.jpg
シャドバ>>>>>>>ドラクエ
もうこれが現実オワライw スレ民一致ナーフ候補
人魂
雷鳴
フライ
ミネアのなんか
アリーナの声
(奇跡、紅蓮、ゾーマ、たてまじん、ようじゅつし、赤弓、どろぬーばあ、リッカたん) あれだけの人数をここまで減らした、富田のゴミカスがやらかした罪は重い。
もう少し盛り上げ方ってのがあっただろうに。
カードバランスもクソだが、それだけじゃあない。
おもちゃ与えて適当遊んでおけな感じだもんな いくらはガイジだけど言い分は正論だな
1枚も変わらないような構築が最強でメタゲームが一切起こらないうんこやってれば
他のDCGすればそりゃ良ゲーにみえますわ 一日やってプラチナ4からあがれないわ
みんな強すぎんだね >>2
https://lab.appa.pe/top-charts/jp/android/dau?category=GAME&date=2017-11-29&type=topdau&parent=game
TCGでセルラン煽りにはあまり意味がない
DAUで煽っていけ すぐに落ちるだろうと最初から思ってたがまさか開始1か月で底辺まで来るとは思ってもみなかった >>8
カードゲーム総合スレ兼カードゲームプレイヤーオチスレ お前らゲーム実況者の一挙手一投足に釘付けの生活なのな シャドバガイジ
・どいつも日付変わる前は全く書き込んでないのにここ一時間で急に連投
・例によって配信者や上位プレイヤーの名前をやたら出したがる
知的障害者は自演すらままならなくて不憫だねえ 後がないいくらさんのために皆でライバルズ盛り上げてこう なんでお前らゼシカ使わなくなってんだよレジェ行ったゼシカ狩り専用のトルネコで全く勝てなくなったわクソ レジェンドになった
加藤純一が苦戦しまくってる
月初のレベルやべえなあ >>9
レジェンド行った人か、一気にプラチナまで上がった人かしかいないわけだから
今のプラチナはさすがにみんなちゃんとしたプレイしてるわ
先月はマジでゼシカがどうとか言う問題じゃ無い人多かった あとがないくろえびさん?
親子連れてうんこに命預ける姿は憧れるよね 初っぱなからクソ引きさせられて萎えたわ死ねクソゲー あらら、シャドバガイジさん>>14が書き込まれた途端黙っちゃった HSもウンゴロ以降クソ環境で新拡張も特定のクラス強化でお先真っ暗 シャドウは言わずもがな COJPは相変わらずバイトにやらせてるしまともなDTCGが今ない 先攻1tに置いたモモーンに紅蓮するゼシカさんwww ウンゴロは楽しかった
騎士団はガジェッツァンとのクソシナジーが酷すぎた
HSも割とクソ環境なこと多いんだよな アリーナに煽りエモ送ってたら放置しやがったwwwww
ざっこwwwwwwwwwwwwww ゼシカスに勝ち確煽りしたら、うーん失敗しちゃったかなーって言われてなんか申し訳なくなった アリーナの攻撃+3武術1枚、
それ自体はノーマルでも、付けるユニットが金だと武術が金なんだな
ハースストーンとおんなじかんじか ゼシカの顔面を思いっきりぶんなぐりてぇ
このクソ外道があああああ!って言いながら >>26
そらmtgからしてやらかしの連続(現在進行形)だし
やらかしないカードゲームなんてないわ
エロメンコはやらかしとか以前の問題 魔法の壺なんて何で作ったのか開発に聞きたい、ベホマと魔力息吹きの完全劣化じゃねーか ここまで不快感持たれる原因を
サイゲモシャドバガイジも理解してないからな、未だに
あれだけ信用を落とし続けて今さら信用取り戻そうとするとか客なめてるもん 今のプラチナ強いか?ほとんど負けてないし先月の末期のプラチナのほうが強かったわ 1マナ1ドロー 3マナ2ドローだし5マナ3ドローは誰でも考える マナ加速ついてる乳首がおかしいだけ シャドバはゲーム性とか以前にカードゲーム界隈に害虫を撒き散らしまくったのが最悪
一時期の東方厨みたいになってる カミュ欲しいけど作る気にはなれない
くさった死体とそんなに違う? ゼシカ相手に盤面制圧したらたっぷり溜めてエモ飛ばして紅蓮顔に撃ってから
ゆっくり時間かけて時間切れギリギリに顔にメラゾーマ撃って2点残って直後にリタイアしてった
動画見てたわすまんな シャドバは各カード界からガイジを集めただけであってシャドバによって作られたガイジは実はそんなにいないぞ 実際使っててマジンガに助けられる事は結構有ったが
ゾーマは意外に無いな >>42
バカはバカ同士で集合すると悪化するんだよ… カウンター天井までいってブチ切れそうになったらラストでカミュとアトラスきたわ
なんか前も天井時に2枚きたけどそういう仕様なのかこれ キングレオの打点8にならねーかな
キンクラのせいで毎度毎度間違うわ >>41
長考マン多いからなんかしら他のことやってるやろ さんざん言われてるけどゾーマはあくまで抑えの投手であって
ピンチをどうにかするカードじゃないから マジンガで良いかなぁゾーマと悩むけど切り札として使うなら召喚時効果のあるマジンガの方が良いか? ピンチの時のマジンガはクリフト並みに役に立たんぞ・・・
押してるときに押し込むのは強いけど >>36
月末のプラチナの様子を知らんけど、楽してレジェンド行きたい人は何日か待った方が良いだろうな
と思うほどには、みんなちゃんとプレイしてるな >>50
なんだよそれ…トルネコ専用最強ユニットじゃないのか? そうなんだよ
盤面あらかた綺麗にした後のマジンガなんかは強いけど
別にマジンガじゃなくても勝ってるよなあこれって時がほとんど >>42
全てのフォロワーアミュレットを破壊する10/13/13の元ネタは
全てのカードを捨てるみたいなおまけ付きのものならあるみたいだが マジンガでいいだろ
ゾーマはどこでも使えるから他のリーダーもやるなら考えものだが うるせえなそんなことも自分で決められない奴がカードゲームなんざやるな鬱陶しい >>50
顔面に飛んで思ったよりユニット倒せなかったりするんだよな なんでみんなククール攻撃しないの?
あれで毎回ギリギリ助かってるわ マジンガも7コスなら文句なしに採用なんだけど8コス遅いんだよなあ… >>59
回復することで効果発動するユニットがいるから
序盤に数ダメージ与えてもどうせ回復するから意味ないし
後半勝負どこで攻撃しないのなら分からんけど マジンガ作りたくなくなってきたわ…もうどのレジェ作ればいいか分からん まーたネットの情報に踊らされて種付けデブが増えるのか
マイナーなキャラ使うのが好きなのに、ああこいつも強いから使ってんだなって思われるの嫌だわ >>62
ライバーん警戒してるのはわかるけど
そんな彼奴が上手く活躍する試合ないし
テンション使わせたならむしろアド取れてるんだよな あっぶねー、こっちのユニット攻撃力でリーサルだったのに
敵のガイジピサロがウォール張らずにゾーマにブロック置いてくれたおかげでそのまま攻撃して勝ったわ
ガイジすぎやろ 種付けデブはステルスゼシカで結構負けてるから特に弱いと思ったことねーわ
あいつ誰に弱いの? >>59
最初の回復分で無駄とか
シナジー防御まではわかるけど
中盤以降も完全に殴らないのは意味不明すぎる >>66
ライバーンもだけど、どんぐりもだな
ククールのテンションて大抵ずっと溜まってるし、使ってもどうせすぐまた溜まらないか でもククール使ってたらゴミダメで殴られてラッキーって場面もあるから
ケースバイケースというしかないだろ >>70
まあライバーンが稼働しだすの中盤以降だからな ぶっちゃけライバーンなんて出せる時出すだけだしドローされても大勢に影響ないから暇させるくらいならサクサク殴ればいいんだけどな
もちろんモンスター潰すのが最優先だけど >>41
あいつらはやってることが姑息だよな
小物が使うのにピッタリなリーダーだと思う ククール使いだけど序盤に殴ってくれるのめっちゃ嬉しいわ
アグロ相手だとたまに死ぬ寸前まで殴られてヒヤッとするけど >>69
おテンポかぁ。
テンポゼシカしてたときはそういやトルネコに当たった記憶ないな 5点ぐらい与えられるならいいが25のライフを23にしたり22にする意味はほとんどないだろ アグロゼシカ対決で先行取られるとほんときついな
2回セクシービーム決めて1回はマジックフライ奪ったのと最後の押し込みにジャガーメイジでなんとか切り返せたが 負け確になると放置しだすゼシカと当たったわ
ほんとゼシカス性格悪い >>78
本体を回復するためだけにテンションは使わんから
2点3点でも刻んでった方がいい場面はいくらでもある キラーマシン強すぎてウンコ漏れる
亡者がナーフされたらヤバイことになる >>59
ライトワイバーンとどんぐりベビーご存じで無い??? 序盤でもどんぐりやボーンバット出してテンションくらいはすぐしてくるけどねぇ 奇数のときは打点5前後出るまで殴らない
ステルスゼシカのときは開幕から殴ってる ドングリ+ヒロパで殴った意味無し&相手1ドローになる最序盤は殴らん方がいいね
それ以降は展開次第としか >>83
あいつ同MP帯で処理できるリーダー少なくない?
ワンアクションで処理できるのメラゾーマくらいじゃねえか 序盤でドングリだしてテンションってテンションで1ドローしてるだけだから
テンション吐かせたと考えれば全く損はしてないぞ 1/0/3 このユニットの攻撃力はリーダーのテンションと同じになる
2/2/1 におうだち 召喚時 HP+自分のリーダーのテンション
こんな感じのユニット増やしたらテンションで盤面焼けない連中の後攻救済にならんかね >>90
テンション吐かせるよりテンション腐らせる方が良くない? 後攻2tボーンバットにヒロパは悪手だと思ってる
はぐメタ以外はまずボーンバット有利交換されないし相打ちにして来たらラッキーやろ でも殴らなければそのドローすらなく一生持て余したりしてる事もあるし状況次第だろう もう変にイービルフライとかしないククールのが勝率出してんな >>94
つまり序盤は殴らない方が正解ってことにはならないだろ? サービス開始直後
種付けデブ最強www
↓
シーズン中盤〜終盤
種付けデブ最弱www
↓
シーズン終了間際〜次シーズン開始
種付けデブ最強www
なんやねんこいつ レジェスリーブよりプラチナスリーブしてるやつのほうがつえーやつ多いな、末期プラチナの方がレベル高かったの証明されたな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています