【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.256
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
■公式
http://www.dragonquest.jp/rivals/
■公式Twitter
http://twitter.com/DQ_RIVALS
■カードの要望はこちらから
http://support.jp.square-enix.com/form.php?id=15381&la=0&p=0&fo=90302
※ 次スレは>>800が立てて下さい。
※>>800が立てられない、踏み逃げの場合は>>850が立てて下さい。
※スレが立たなかった場合は>>900以降、立てられる人が宣言して立てて下さい。
※スレ立て時は>>1の本文一行目に
「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を入れること。
※前スレ
【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.255
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1512624076/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) クソ調整だったけどどうすんの?
明らかに弱体化が足りない
マジックフライとかサーチできるからまだまだ強いw >>800は次スレ建てろ
他の奴らは経ってない時注意喚起と減速くらいしろ
基本中の基本だぞこんなの アグロだと既にメタキンやかげのきしに変わってたしアーチャーはミッドレンジの中盤をささえるカードが死んだようなもんか
代わりに色々いるけど選択肢から完全に抜けるほどはやりすぎ感あるな 次のアプデでも観戦機能復帰無しwwwwwwwwwwwwwwwwww ナーフ明けてまだマジックフライ入れてるゼシカモンキーいたら流石に笑うわ またさっさとレジェ行かなかったのを後悔する奴が出てくる流れになったら笑う テンポならまぁフライ2でも使えるかな
ひとだまは44じゃなくて53なら良かったわ
ただテリーの奇跡はなんとかしろよマジで
あとはゾーマの光の玉とかはキャントリップつけた方がいい 雷鳴ナーフして人魂も体力3
こうすりゃテリカス増えても問題ないだろ よーし、今晩おじさんがドラゴンとバズズ入れてランクマ潜ってやるよ ゼシカモンキー、ピサロ作ったりできねェダロォ??wwww さて5コスには入れ得化け物スタッツがいない訳ですが皆何入れるの?
僕はパパスちゃん(ガイジ特権) 2コスでもフライ入れるってよくわかんねー
ゼシカって笑い袋入らんだろ、下位互換やん レッドアーチャー弱体化したけど、人魂もメラゾーマも弱体化したから、別に体力5でも問題ないんだな
影の騎士無双が始まるな 前スレで言われていた
スキッパーを入れると
モンスターパワーが足りなくなるって
どういう意味ですか? >>21
ゼシカはもともと影の騎士やったからええとして
トルネッコはマミー試すつもり 人魂は火力下げた方がいいとおもうな、除去できないと痛いって方が考える幅拡がる 倒したくないフライを盾にして後列が暴れ回るのが鬼畜だったからな ライバルズオワコン言われてるからストアランキング見てきたがiPadだと10位なんだな
アクティブだけならシャドバどころかマジでハース超えてそう うろ覚えだったから調べてみたけど
シャドバもウォーブレも先攻後攻の調整に3ヶ月前後は掛かってるわ
DQRも3ヶ月は覚悟した方が良いかもな
シャドバ
2016年6月17日 サービス開始
2016年8月15日 後攻の手札1枚増
2016年9月8日 手札上限8→9枚
ウォーブレ
2016年12月2日 サービス開始
2017年3月23日 後攻コイン導入 >>22
確定サーチと単純ドローの違いがわからんカスがこんなところにも
どっちが強いかはともかく互換性はねーよ メタレポートを鵜呑みにしてる奴は騙されやすいと思う
あんなのは話半分で見るもんだわな >>16
コストかわってるのにいれたままってのは一番だめやで… 4コストでかげきし上から食える奴いるぞ
※正面に限る カードゲーム初心者のわい今回の調整がよく分からず、みんな満足してるんか? レア度高いのはナーフしないんだな
つまりそういう方針ってことだ >>40
ナーフ後じゃないと正しいことは分からん
今言ってる感想もすぐ手のひら返す可能性は高い かなり妥当な調整だな
体力3にしてテリー優遇しないのは素晴らしい >>36
中盤引く分には盾にもなるサーチカードだろうし一応試すわ。
まあ最近ゼシカやってないからそこまで情熱はないんやけど。 >>42
テンポゼシカもテリーも現状強くないからランクマ基準なら
それらをナーフする理由あるか?
闘技場基準なら雷鳴は候補に入るけど バイキングソウルはひとだまでも上から食えてたのにな… 正直不満のあるナーフだけど、TCGじゃ少しの調整がカオス理論のように大幅に環境変えたりするからな
どんなに騒いでもナーフ対象が増えるわけでもなし、9日まで静かに待つわ ゼシカが減るってことはそれを餌にしてたテリーも減るから様子見としては妥当じゃね
ククールとアリーナは知らん
それよりも一番大事なのは次のキャンペーンだぞ
人は減り続ける一方なのにリセマラ環境最悪で人は増えない、ちょっとナーフしたところで人は人は戻らない
離れた人をカムバックさせてナーフ後の環境を遊んでもらうために動いてくれ メタレポ君はせめて直近のデータで語ろう
環境も変われば勝率もがらりと変わるんだよ 必死にステルス中の影の騎士にバイキングソウル後出しは楽しそう 結局公式のナーフ情報ってレジェ限定なの?後先行後攻勝率出さないのってカードゲームだと普通なの? ナーフ来たみたいだな
たった3枚とか糞に消毒液かけた程度でワロタ
先攻後攻の調整も放棄したみたいだし誰もやらんだろ テリーがゼシカを食ってたって
どういうことなんだろう? 今回の調整で一番ニッコリしてるのはバロンジャッカル君だぞ バイキングソウルの活躍で屈辱SUGEEEEEE!!!! アリーナは当たらなすぎて何してくるかも対処もわかんないから不意に当たらんでほしいわ本当に まあ人魂も厄介だけどそれが竜騎兵になっても先攻4Tから叩きつけられられたら返す手段乏しいのは変わらんし
理論上タフ5仁王ユニットで止まるけど先攻はいくらでも処理できるんだわ
どうだろうなーこれ (なんで良環境ゼシカ一強じゃない‼って叫んでた人がいっぱいいたのにナーフで喜んでる人ばかりなんだろう…良環境だったなら調整には悲しむべきでは?) プラ2序盤だったけどゼシカテリー使ってさっさとレジェなってきたわ
これでナーフ後の環境を降格気にせず好きなデッキ使える
まあそこまで劇的に変わる気はしてないけど ククールって何がしたいの?こっち2ターンまで事故でテンションアップからこれって・・・
マルティナ前列にやってパパス溶けてモグラ残ってワロタ!そもそも後列にやれよw
http://i.gyazo.com/9e489c0e6adbc57870cef64048a0e283.jpg テリーはこれまでアグロゼシカを食ってた
今後はアグロゼシカが激減
アグロゼシカに弱かったピサロあたりが増える
テリーはピサロに不利なので相対的に弱くなる
単純に予想できる範囲ではカードのナーフまではどう考えても不要
ただそれ以降の環境の変化によってテリーが突出するならすればいいけども >>52
ぶっちゃけアグロゼシカ減ったらうちのトルネコとか組み直しだわ。
ゼシカには先行後攻関わりなしに強いけどテリーには弱いし、他には五分か微不利。
ゼシカ食ってるだけだったし。 >>57
日々出てこないのは普通
運営のタイミングで >>63
はやてと会心やら力やらつけられたら死ぬなこれってやつ処理してけばよくね 正直テリーって使っても使われてもピサロにそんな不利付いてる気しないんだが
微不利から五分くらいじゃね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています