【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.257
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【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.256
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わ 作 る ! _,.イ´ヽ.7 / /:::| /レ' レ'レ'
け 業 ? | /7:::::! ○O'´ /::::::レ'ヽ.
じ. . / /:::::::レ'/ムヽ. /::::::::/ ヽ.
ゃ | . / ,':::::::::::!/ ハ:::::`´:::::::::::;' ナーフリツイート数圧倒的だな。
運営もこれで、ユーザーの興味がどこにあるかわかったやろ。
動画とか、セール中とか誰もきゃうみねーんだよ ナーフ決まったから今まで使ってなかったゼシカ今のうちに謳歌することにしたすまん ナーフしたけど結局顔面メラゾーマ は変わらないんですね メラゾーマナーフしたらゼシカは絶滅危惧種になっちゃうよ 3/2/4はフロストギズモとグレムリンだけ!
皆でグレムリンを使おう! このログボで充分とか言ってる奴はマジですげーよ 闘技場一生回してられるニートか面白いって分かる前から課金出来る金持ちなんだろうな
少なくとも俺は面白いってわかるまでは課金したくないね 闘技場今でもテリーが半分以上いるのに、
雷鳴も奇跡もそのままとかwwwwwwwww
(・ー・) オワッタナ 唯一3/3/4になれる可能性を持つザバンくんを信じろ ハース「新能力招集!レジェンド武器!呪文石!」
シャドバ「新クラスネメシス!新フォーマットローテーション!」
ウォーブレ「新シリーズblast始動!GC専用曲に音ゲーガチ勢!」
ライバルズ「ひとだまナーフ」 闘技場のテリカスはテリカスとだけ戦っててくれよ ククールじゃ絶対勝てない 妖術師なにもなしとかまじかよ
先に出されたら除去手段が無さすぎるって 闘技場の確率いじれよほんと ゲームシステムはいいのに調整は下手くそ とりあえずタロット系入れまくる
↓
回りが悪いので除去中心に組み替える
↓
アグロに刈られ始めたので1〜3コストユニット増やす
↓
後半どうにもならないので魔王増やす
↓
超必ダイスデビルと悪魔楽しい
↓
超必隠者楽し…!?こいつあれば魔王いらんやん 魔王はずす
↓
ダイスデビル強いけど弱いわ…外す
↓
超必もいらんわ 天変地異外す
↓
後半どうにもならんしやっぱり魔王いるわ…
↓
天変地異入りにぼこぼこにされたやっぱり天変地異いるわ…←今ここ
https://i.imgur.com/u3A9XVK.jpg >>17
確定3/3/4って今の環境にいたら救世主になれる気がする バニラでも ククールはホント可哀想
出てきただけで相手を癒してるわ
闘技場で出てくるとほっこりする 5コストで最大6回復して、4/3だせるのに
未だに4コストで顔面5ダメに文句言ってる奴恥ずかしくないか? モーモンを3/3/4にすりゃいいんだよ
もぐらは1/0/2な 闘技場なしで1日ワンパックくらい剥きたい
おはパックと合わせて2パック 新パック早く追加してくれ
無課金で必須レジェンドSレア全部揃ったぞ
ゴールドも2000ある 今北産業 ナーフ内容いいっすねぇ
雷鳴とゾーマのナーフも早急に加え入れろ ドラゴンを強化しなかった今回の調整には失望しました ククールでベリアルピックしてウキウキしてたら6試合で一度も引かなくてワロタ
最後天変ミネアと泥仕合してデッキ残り5枚だったのに インキュバス優秀
ミミックさんドラゴンさんはお帰りください 序盤から高コストのカードばっかり出て、
全くカード出せないまま敵の雑魚ユニットにボコボコ殴られて負ける展開しょうも無さすぎてホント嫌になる
別に高コストばっかりデッキに入れてるわけでもないのに引き悪すぎだろ死ねよ ククールってどうなれば成功なんや
前に見たベリアル4連打マンは流石に憤死したけど >>28
もぐら憎しで頭がおかしくなってるのかね
プチアーノンのことも思い出してあげて メラゾーマ、スキルナーフしたらーっていうけどゼシカみたいなの弱くていいだろ
茶番→メラゾーマ
この流れがそもそも酷すぎる、面白い訳がない りゅうき兵「ゲヒヒ」
ひとだま「いやああああああ」 テリー嫌いだからカミュ入れてるけどこいつが無駄に有能だからはずすにはずせなくて困る >>40
それはお前が普段配信見てないだけじゃないかな
プロでもトップで負けましたとか言う場面は沢山あるけど 1/3/2「やはりランクマか」
3/5/4「いつ出発する?」
5/7/8「我らも同行する」 このゲーム新規取り入れる気無いよねこんなゴミみたいな生成レートで人増えると思ってんだろうか 引きのせいにはしないけど先行後攻のせいには出来るよね ククールとかいう低ランク雑魚からの評価が異様に高いエアプ御用達最弱ゴミクラス
糞ドバの遅延ビショップで何でもメタれるマンと似てるわ
安藤院は格が違う 今週でデイリーも元通りだし本格的に消化する気無くなるな お互い最善を尽くしたら勝ち負けで差が出るのは引きなんだよなあ コントロールも切り札投入まで長いだけでそこまでは茶番やで 俺はこのゲーム引きのせいにはしないけどコイン導入しない限り先行取れなくて負けたは延々と言い続けるぞ レッドアーチャーは攻撃だけ落としてるのかと思ったら効果まで下がってて流石な目を疑った >>47
意味も知らない言葉使ってドヤ顔してたら論破されちゃって顔面メラゾーマなのかわいそう とりあえずゼシカがヘイト集めてるからそれ関連ちょっとナーフするよって感じか
先行ゲーには全く触れてなくてもやっとするな コントロールミネア環境になったらさすがにやめるかな。。
一試合の時間長くて最後は一方的にボコられて負けるとかめっちストレス溜まりそう メラミメラゾーマを顔面に打てなくするの文字が無いんだが? どのカードゲームでもそうだけど、一番勝率高くてゼシカの53とか絶対嘘だわな
ゼシカ65
テリー60
ピサロ60
トルネコ50
ククール45
アリーナ35
ミネア35
こんなもんだろ
シャドバの先行ゲーなんて80%は勝てたのに公式発表だと57とかだったろ?
5倍くらい鯖読むのが普通なんかね >>45
上手い人は
「〜をトップで引けば勝てる」
ってプランを立ててプレイしてると思うよ
とにかく顔面を殴って、次メラゾーマとか剣引けば勝てる、みたいのとはトップの意味が違う まーた妄想で数字書く頭の悪いガキが湧いたよ
お前その数字なんか意味あるの?ねえ? >>67
ユーザーのまとめが当てにならんだけって話やな まぁ実際引きはかなり重要だろ
追い込まれてるときにシロクマとか引いたら負け確だし 今のわかりやすいクソ環境でレジェ行っといてよかったー
ひとだまの調整絶妙すぎてナーフ後は今より苦労しそう 妄想だと思われないように配信しながら統計取ってねー
2万戦くらいお願いね >>67
本気で言ってるなら小学生の算数から勉強し直すことをオススメする (次メラゾーマ引かれなければ勝ちだろ・・・)
ドロー・・・・感謝するわ!! 屈辱の闘技場戦績置いておくぞ
トルネコ10
トルネコ9
テリー10
トルネコ10
アリーナ0
テリー10
ピサロ10
アリーナさん… 時の封印を使われて負けたんだが引きのせいにしてもいいか? 人玉4になったことでコス4↑の耐久5のカードの評価が上がるな
赤弓はもう誰も使わないんじゃね?レベル
フライはアグロゼシカ序盤盤面よわくなるな ところでレジェンドに上がったら一日三勝しかすることないんだけど
運営さんはこれについてどうお考えですか? >>71
ユーザーですら65とか言ってて大会で80だったからな
ユーザー目線ですら甘く見てるのは確か そりゃ遊戯王みたいに確定選択サーチあるなら、もしくはポケカみたいにガイジドロー出来るならともかくこういうカードゲームは普通にトップで負けるとかアホほどあるぞ 最初の数日は後攻有利と言ってるやつ多かったんだがな。
今の先行有利も人魂赤弓だとほぼ確定で負けるのが原因だし。
だいぶ緩和されるよ ミネアの技は奇数じゃなくてランダムにしろよ
面白くない 確かに今回のナーフは割と妥当なラインだと思う
一気に6枚とかナーフしたら逆にバランス崩れそうだし >>68
と思うよ
それお前の想像上のトップじゃないの? カードゲームで勝率65%がどれだけ頭おかしいか理解出来てないあれな
環境デッキならミラーもたくさんあるのに >>72
違うよ
デッキにメラゾーマが2枚残ってて
「もう盤面は取り返せないけど、顔面に全部行ってドローがメラゾなら勝てる」
って考えて顔に行くのと
とにかく顔殴って、次トップメラゾーマだったから勝てました
じゃ、その試合の結果は同じでも100試合やったら結果は変わる ハースライクは上まで行けば運5割構築4割プレイング1割とかだからな
このゲームはもっと引き運偏重だし >>67
ミネアそんな低いわけないだろ
だったら俺ランクずっとミネア使ってねえよ 他のリーダーならテンションスキルで除去なり召還なり出来るから引き悪くても序盤で詰むことは無いだろうけど、
トルネコだとユニット出せないと本当に何も出来ないからな >>79
いくらも屈辱もだがコントロール好き陰キャはアグロ苦手な傾向あるな 人魂は4/4より5/2にすべきだろ
倒す手段が少ないのが問題だからな >>92
トップでの勝ち筋見るって言い方すれば短くてすむのにガイジだなー ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています