WIKIWIKI運営から問題ないとの回答を得られたため、TOPページのコメント欄を削除しました
なお、ログは「掲示板避難所」に残してあります

>>134
>>138
今回の対応は、あくまで事前提案等も無く行われた大規模削除に対する機械的な復旧作業です
>>26でも書いている通り、この手のやり込みの記述をどこまで載せるのかなどはそれ自体が議論の対象となるかと思われます
今回の件における該当記述の是非も含めて、基本的には今後も各編集者同士で内容を吟味して編集をしていただければと思います

>>138
【配合強化種】のカテゴリ分類は、「システム」と「俗称・通称」の2か所に置くものとします
名称自体はプレイヤー間で用いられている俗称ではありますが、記事内容はシステム面に関する部分が大きいためです
これ以外にも正式名称が無いため俗称の記事名でシステムカテゴリに属している項目や、
複数のカテゴリに掲載されている項目(【耐性貫通力】など)は存在するため、【配合強化種】も同様に扱うものとします
それに伴い、【配合強化種】の記事内にこれが俗称である旨の一文は載せておいてください