【オートセーブ】の内容から「強制セーブ」に関する記述を抜き出し、【おいのりをする】へ移行しました(>>462の件)

【いかずちのつえ】の項目名に「ず」表記を採用している理由を変更しました(>>753の件)

ついでなのですが、【バーン】に関してふと気になった点が二つあります

一つは見出しの並び順
この辞典では基本的にゲーム→漫画の順で掲載していますが、現状【バーン】はそうなってはいません
これは漫画原作であることもあり単純に元々あった記事の下にDQMJ3Pの内容を追記しただけなのかと思いますが、
これは例外としてこの形式のままで良いものでしょうか。それとも他に倣い掲載順を入れ替えるべきでしょうか

もう一つはモンスター情報
「大魔王バーン」と「鬼眼王バーン」の両方が【バーン】のページで扱われていますが、
【デスタムーア】【魔王デスタムーア】【大魔王デスタムーア】のケースに合わせるなら、
【鬼眼王バーン】は独立項目として分離すべきかとも思うのですが、いかがでしょうか