こないだクレーム送ったらこんな感じで送られてきたから無効ではこっちのせいになってるもよう
はっきり言って直す気ない
もうあきれて反論もしなかった

いつもFINAL FANTASY Record Keeperをご利用いただき、ありがとうございます。

正常にゲームが進められないとのことで、ご連絡をいただくこととなりお手数をおかけしております。

恐れ入りますが、スマートフォンやタブレット端末は、端末への負担やメモリ不足が要因で、アプリの強制終了や通信断による表示不具合などの事象が発生しやすくなることがございます。
様々な要因により完全に事象を回避することが難しいのですが、ご連絡いただいた状況は以下の操作で改善される可能性がございますので、もしお試しいただいていないものがあればご確認いただけないでしょうか。

----------
・アプリの再起動
・不要なアプリや、画像・動画などの不要なデータ削除
・起動中の他タスクを終了する
・一度本体端末の電源を切る
・Wi-Fi環境からのアクセス
・Wi-FiルーターやポケットWi-Fiの再起動
・携帯端末のWi-Fi設定のON・OFF
・アプリ内メニュー[コンフィグ]より、[演出設定を簡易表示]へ切り替える
----------

随時皆様に快適にご利用いただけるよう環境の見直しや改修を検討してまいります。
その他ご不明な点がございましたら可能な限りお力になりたいと思いますので、ご連絡ください。

引き続き、FINAL FANTASY Record Keeperをよろしくお願いいたします。