>>244です
ID:RjMbv5Rxさんへ回答します

>>245
>ドーピングはOKなのに、まだらくもいとやテンションアップが正攻法ではないと考えているのか、よく分からん
>エスタークLv99級になると、HPと身の守りが最大であっても、痛恨の一撃はもちろん1ターン通常攻撃2回プラスアルファで確実に死ぬ
>ドーピングしたくらいじゃ楽勝できないからLv99魔王には戦術が必要なんだがな

「正攻法」という言葉の使い方が悪かったのは認めます
でも私が無敵技やテンション技、ステータスダウンを一切使用していないのは事実です
ただ私のほうで証拠となる動画を公開できない以上、貴方にいくら「信じてくれ!」と言っても無駄でしょうし、
ここで決定打のない議論をいくらしても泥仕合になるだけなので止めますが…

>>248
>それから、あの地図法でのブラウニー狩りに反射神経が必要だと?
>無鉄砲に狩りまくってドロップ率通りの結果になるよりは、成功率が低くても地図法に挑戦し続けたほうが、入手率はずっと高くなるはずだが
>地図法に挑戦したけど反射神経なくてできなくて地道(正攻法(笑))に狩り集めてこんなプレイ時間になりましたってカミングアウトされても、どう反応したらいいものやら

誰が力の種に限定した話をしましたか?
私はスキルの種を除く全ての種を4人分入手したんですよ
地図法でそれが可能なら私のように証拠画像を公開してくださいね♪