【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.506
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
■公式
http://www.dragonquest.jp/rivals/
■公式Twitter
http://twitter.com/DQ_RIVALS
■カードの要望はこちらから
https://support.jp.square-enix.com/form.php?id=15381&la=0&p=0&fo=90302
■初心者向け用語解説と講座
http://www.dragonquest.jp/rivals/beginner/glossary.html
※次スレは>>900の人が立ててください。無理なら指名。
※他のDCGの話題は荒れるのでスルーして下さい。
※アメや荒らしはNG推奨。
※スレ立て時は>>1の本文一行目に
「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を入れること
前スレ
【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.505
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1521606890/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) フォローしてもメリット無いじゃんとか言ってるガイジなんなん?
レジェチケ配布があるだろ やっとこさプラチナランクになったけれども
ゲマってテンションスキルの武術カードとか種カードには反応しないのね・・・
どないしよう・・・ こら!お前ら!ネタ化したテンポゼシカスを虐めるのはやめたれ!w ゲマと邪神の眼光とドローまみれのピサロなんだかんだウザイから消えてくれ
邪神キルされたら壁に穴あける自信ある >>3
福袋ミミック積んでる?魔力の泉も1〜2枚入れる
前に少し特化デッキ使って面白かったけど序盤にゲマ引けるかどうかの上振れゲーだからやめてもうた
ハマれば強い&爽快だね >>6
あのデッキドラムトルネコに致命的に相性悪かったからそんなにいなかったけど
新環境だと増えてもおかしくないな
まーゲマ引けなかったらザコすぎるから安定しないしそこまで流行らないだろう
上振れムーブくらって負けたときの殺意は半端ないと思うが 一週間前に始めたど素人だけど開始三日目でプラチナに上がったって結構凄いのか?
昔からやってる友達でも連勝ボーナス込みでも3日は安定しないって言ってたから気になった
何か開始二日目で闘技場8勝したとか学校で伝説化してるし訳分からん トルネコはソロバンなくなって盤面が多少脆くなったから幸せ、変化の杖が面白い気がしてきた トルネコまだまだバグカード残ってるから普通にミッドレンジやっても最強な気がする >>9
お前天才
課金しなきゃこのゲーム無理なのに >>3
ミネアのTSには効くからミネア絶対殺すマンになるといいで
なおレッサーデーモン >>11
6コス57のカービィみたいなゴリラがやべーと思うわ
闘技場であれ前後に並べられてうんち漏れた >>2
フォローした時点で確定でもらえるならする
他人の都合でもらえるもらえない決まってくるならそれは面倒なだけじゃね? レジェチケ1枚貰うより全く届かない方が面白くない? フォローに関しては1パックすら貰えない方が面白い
どんな言い訳することやら >>7
闘技場で全ゴールド使ってやっと使えそうなゲマだけでて
なんとかプラチナまであがったけれども
初心者だからゲームシステムがまだよくわかんないんだ
ゲームでも勉強か・・・勉強したくない・・・ プラチナまでは割とどうにでもなるそこからカードパワー足りなさすぎて辛いヒーロー絞ればデッキ作れなくもないけど テンポ死亡で草w
皆で雑魚化した妖術師さんを嘲笑するのはやめたれw ランクマも闘技場もトルネコにもみじ出されるだけでクソゲーになる >>21
いや、ゲームは置いといたとしても学校の勉強はしろよ 妖術師と早詠みどっちかじゃ駄目だったんかね。これじゃ絶対使われないやん シャドバ新弾は各職レジェ3種類、1つは遅れてリリースとかえげつないな 段取りとウェイカー渡すのはおかしい!
↓
段取りもウェイカーも取り上げじゃー! 試しに適当に作ったコンゼシで2時間で200増やせるくらいだからようじゅつし早詠みが強いんじゃなくゼシカが強いんだよ >>13
ミネアはコントロールでも進化の秘宝で詰むからレッサー以外選択肢無いだろうな
レッサーもコントロールデッキしか倒せない欠陥品だから八方塞がりだけど メラヒャド2枚使えばパワスナ2つ分でコスト6程度の仕事してくれるやろ(適当) 新規は1枚レジェ引いたとこでデッキ組めないし他はダブる可能性高くて別にいらないという悲しい報酬レジェチケ 27種類もレジェあるんか…
20万以上エーテルあるからなんとでもなるんだ😁 シャドバ二度目の限定スキンブースト失敗したから露骨に拝金狙いできたな >>40
最上位の話なのか、カジュアルのダイヤ放置勢も含むのかどうなのかね。やっぱ上の話なんやろか。 HSってレジェ被りないってマジ?
流石に嘘でしょ? >>36
富田「50万人の報酬は凄いですねー。」
二木「一枚ですけどこれ30パック分の価値があるんで是非ツイッターのフォローをお願いしまーす」 アリーナ想像以上に強くなるな
飛び蹴り0だと烈火拳がやばい >>40
ソロバンなくてテンゼシ弱体化ならアグゼシが妥当か... テンポゼシカ完全終了まで残り4時間半!
さよならあーあい テンポゼシカは環境TOPに長く居座り続けたからな
新カード追加されてもほぼパーツを変えずにtier1に居続けたから産廃化されてもしょうがない
明日からは新しい環境でガイガイしよう テンポって妖術師だから圧勝とかじゃないよな負けてる方からしたら理不尽に逆転されたとか思ってるのかも知れんけど普通にギリギリの勝負ばっかだし
妖術師のコストに加えて早読み殺されたらもうどうしようもないわ >>40
飛び蹴り0コスとトルネコテンポのナーフで多少動きやすくなるがアリーナ2位はさすがにない
俺を信じるかふびらい信じるかはお前次第 >>43
ないぞ3勝報酬がパックの1/10だけど10回貰えるからやる気あるときは毎日1パック開けれるし 一生ダイヤ1往復してるんだ😭
ナーフ後環境固まる前にアグロで上がれなかったら素直に引退だ😭 はや読み螺旋うち疾風迅雷しとけよ明日から鞭使いに転職だ ふびらいが大正義アグロゼシカ様を1位予想してるならちょっとやってみるか デブはまだ残るな
テリーピサロがどれだけ暴れるか
闘技場はまだまだ雷鳴クソゲー >>51
マジ?
割とラダー回すしHS始めようかな ベロニカとバラモスも産廃化したのがなあ どうせならこいつらナーフで等価交換がよかったわ 闘技場ほんとおもんねえよな パワカうんこ投げつけ選手権 一応ナーフ後用のアグロゼシカとアグロテリーは作った😢
ナーフ後の一瞬で上がれなかったら俺の実力では無理だ😢 アグロゼシカみたいな引きが全てのデッキが頂点とか萎える >>58
ユーザ多い分低ランクでもtier1使ってる課金層いるからある程度突っ込まないと苦行だぞ ベロニカ産廃はないわ
ダメージスペル複数枚持ってこられるだけで偉すぎる デッキ全く掘ってないのにマナカーブ通り動いてメラゾメラミされてキレるのもうやだよ いや…アグロは引きに最も左右されにくいデッキ形態なんだが ベロニカ実質弱体化だし5/5/6ぐらいにしてもらわんと割にあわないわ アグロゼシカ増えたら俺のククール爆発だわ
顔面メラゾーマきたら
ベホマして「どうしたもう終わりか?」
そして最後は「やれやれ見事に失敗してしまったかな」で〆 最後の夜にデブでレジェンド行けたわ
ありがとうデブ
もう使うことは無いだろう アグロゼシカってにおうだちの裏にメーダロード雑に投げるだけで顔真っ赤にしてメーダにメラゾーマ打つガイジデッキやん 明日からククールミラーとかいう悪夢のような光景が頻発するんだろうな
いつも思うが糞環境の時に糞まみれになる気概が無いとどっちみちレジェンドなんてなれない気がするわ >>69
え?ドロソわたぼうくらいだろ
デッキトップとマリガンでほぼ決まる >>71
負けてんじゃねーか(突っ込んでやったぞ) 俺のアグゼシは笑い袋入れてるわ
相手の手札増えてもなんも変わらんし ナーフはいいけどもうレジェンドいっちゃったからやることないわ >>49
これ
奇跡強化テリーとかもやられた側はウザいけどコンボ系なんて実際はそんな上手く回らないからな 使い慣れてないアリーナとククール大量発生して
勝ちやすくなったりしないかな はぁやっぱデブの無限種付けウザすぎるわ
これドラムとソロバンナーフしても絶対変わらねえって
シーメーダ変えない限り全く意味ねえってほんと シーメーダはどう考えても応援がいらない
あれ作った奴は無能すぎる 3勝ボーナスが面倒くさすぎてフリーでドラムデブ使ったら3連続でネタトルネコに当たって虚しくなった ってかシーメーダなんてそろばんに比べたら別にそこまでいうほどでもないやろ >>73
仁王立ちとメーダを同時におけるターンで盤面除去せずにすむのか?
仁王立ちは前のターンからいきてるわけないだろ?エアプ丸出し きあいだめ入れて最速でテンション回すアリーナ使ってるが、跳び蹴り全く来ないことが結構ある
0コスになっても武術ランダムだとやっぱ厳しいものがあるな トルネコどのくらい変わるもんかな ドラムはピン刺し基本になると思えば驚異度は減るけど 相手の場のミニオンを除去しきれずにデブのターンに回ってシーメーダ箱開けで盤面取られるのは死ぬほど不快 >>76
どれ引いても似た動きできるように組むのがアグロやし シーメーダ強いけど
それならミネアのクソ鳥の方がおかしいだろ?
ベビパン+1/1なんだからドロー確定にしろよ 無課金でベリアル以外のククルーのカード揃ってるワイ試されてる ぶっちゃけもぐらもコウモリもナーフされるのが痛くて強がる余裕もないわ デブテンポが暴れまくってたせいでテリーのお咎め無しなのが苛つく
またテリー環境になるのだけは嫌だわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています