件名: mailto:みやさこクエスト

lノノノノ 
o(・・)3 :おれのあーるぴーじーや!(おれのあーるぴーじーはこんなことになってるっ)→のしあーるぴーじーするゥ?
.ll=O
−^− 
:こうげきする?<lえ゙〜いうたる!するぅう〜d(゚∂ポ杉d)d〜 ブシュゆゥゥゥゥゥゥ・・・・・・・

ピッ:みやさこはしにました。  ピッ:うんめいがわるいのでしにました。  ピッ:そしてしにました。(そしてみやさこはしにました。)
ピッ:こんてにぅぬしますか?  ピッ:しません。  ピッ:ぼうけんはおわります。  ピッ:そして、みやさこの朝 l>

―おれはなんやねん…― みやさこの日常を描いたみやさこスペクタクル。〜あしたは え゙〜 の 相談すとーり〜
さこ:あいつは、あれやったんか… さこ:おれがわるかったんか… さこ:おれはなんもしてない!…ない! さこ:おれは…ない…
番組注:さて、俺の発言の番来たらミス乱用にしよ〜。  さこ:ないわ  さこ:頼む。相方ミスって〜  相方:ないわ!

休みの日: さこ:なんかあしがおかしい… (カクカクしているようだ) さこ:とりあえず揺すってごまかそう。(カクカク…)
l。>そとにでる: さこ:都心まわろ。 (きゅうきゅうしゃがうるさい)  さこ:いやな勘がはたらくわ… (ぼうはんかめらにごちゅういください)
ピッ:とつぜん、がめんがまっくらになりました。

コマンドをせんたくしてください。(る ぅーと選択がきまります)みえない                 みぎ
 _______
 l な゙んでー?  l    → ブシュゆゥゥゥゥゥゥ
 l え゙ー      l    → ぼうけんはおわります。
 l もうおわるん?l     → みやさこの朝
 l あかん!!    l     → おれは…ない…
 l ふっふー    l     → ヨメトーク
 l ない       l     → みやさこの日常を描いたみやさこスペクタクル2
 l           l          → そしてしにました。
 ∩∩∩∩-∩-              → (カクカクしているようだ)
 l ll ll ll l l l              → おれはなんやねんみやさこの朝 そしてみやさこのスペクタクルUへ l>

あしたからおれ、おれやなくぼくぅいうたる。←これをえらびました。

---―とつぜん、がめんがまっくらになりました。  いつもバイオリズム見て何やっとん年!作:みやさこ(おれ…いまあらまきじゃけのノシさこ…)