【募集クエ】聖龍持ち寄り 1p→4pの順で
【時間】24:30-24:35 2人以上で11解放して単発
【合言葉】8321
【参加条件】フレ、達成済み可
Th〇〇mです
昨日夜中野良で20戦ほどしましたが、10勝して(半分くらいは負けてます)鍵1でした
海海スパラが安定すると思いますので海海スパラでいいかなと思います
スパとパラできなくてすみません、海賊でいきます
盾も無効盾より大盾等の方があんていするかなと思います(私は大盾でいきますがおまかせします)
スパラは道具にインテリンでマダンテ前にパラに投げるスタイルで行ってみましょう
(個人的には幻惑は無理にねらわなくてもいいきがしてきました。
ちなみに私は
天空海賊アクブレ魔剣乱舞魔剣乱舞ピオリムでいきます(魔剣乱舞が一番効率よく当たらられる赤Aだと思うのですが自信ないです・・・)
私の防具は
はぐ冠無凸、羽衣上完凸、天空下3凸、大盾3凸、アバンのしるし(ヒュンケル)、海賊の輝石(ドクロ爆弾、休み弱)
私の紋章は炎15%、やすみ15%でいきます
私の道具は、
石、葉っぱ、果実、アモールでいきます
パラの方の理想:やすまない、硬い、ストンプいれればばっちり(まあなんでもいいです)
スパの方の理想:ルビ扇せいおうまい、マラー2積(ハグ杖とかでもいいかなと思いますがおまかせします)
オンステ維持しつつ攻撃、すばやさ1あげできればいいかなと
ごちゃごちゃ書きましたが正直4連敗してもいい方という感じで気楽に入ってきてくれたら幸いです(いつも私の募集は誰も入ってこないので・・・)
注意点:4,7.10ターンの途中(3ターンごと)に波動がくるので立て直し準備しておくとやりやすいです
最初等速でいきます