>>41(前スレ>>63
記述の追記・削除等は現状自由ではあるので、これはコメントアウト機能を使用する場合に限った話になりますね
明らかに荒らしを目的とするとは言えないまでも、行われたのがかなり不適切な編集であるならば、
その場合はコメントアウトよりも削除を行うのが適切かと思われます
その内容が個人で判断しかねる微妙なものであるなら、先に書いたような誘導+理由形式のCO処理を行い、本スレにて意見を仰ぐのが適当かと思います

>>41(前スレ>>64
これらも内容が固まり次第「注意事項」に掲載し、改めて確認をするよう案内も出す予定なのですが、
その上で未読であろうと判断できる編集者に対して注意喚起を目的とした一時規制を実施する……のでも厳しいですかね

それと、そちらの想定されている状況を、代行が上手く汲み取れていないような気がしています
申し訳ありませんが、過去にそのようなケースの類例や具体例などがあればそれを、
無いようであればどういった状況でのコメントアウトの使用を指しているのか、もう少し詳しく教えて頂ければと思います

>>34
誰が作るか、内容をどうするのか、という以前に、
まず一応DQの辞典wikiで個別の記事を作るべきかどうかを話し合うのが先かと思います

一応既に【風来のシレン】や【ドラゴンボール】などの縁のある他作品については独立項目がある状況ですので、
DQ以外の作品だからNG…ということは無いかと思いますが、記事内容によっても作成すべきかは意見が分かれるところかと思います

そのため現時点では作成の許可はできないものと判断します
記事の草案を作れる方が居れば、テストページに上げてもらい、その上で改めて正式に記事を作成すべきか話し合う…のが妥当でしょうか

>>36
同じくコメントアウト状態で状況説明と本スレへの誘導も並行して行って頂ければ、問題ないかと思います
それによってここでの話し合いへの参加者も、あるいは増えるかもわかりませんので