>>43 管理人代行様。
【レブレサック】の記事の一部をコメントアウトさせていだだきました。
議論スレにて指摘があったこと、コメントアウト中の文章の編集については議論スレまで来ていただくこと、無視した場合は一時規制を受ける
という旨の記述を同じくコメントアウトを用いて編集画面の一番下に記載しました。

また、「神父のその後」という見出しは内容も含めて丸ごとコメントアウトしました。
あと、「誰が一番悪いのか」という見出しに記載されていた「魔物が神父だとわかっていたと言うおばさん」に関しては
見出しのタイトル上(結果的にレブレサックの悪印象を決定づけたのは誰か、という意味)は特に関係の無い人物なので、余談という扱いにさせていただきました。

この状態で一週間ほど様子を見て意見を集めたいと思います。
特に意見が無ければ現在コメントアウト中の文章に関しては削除させていただく方針です。

・議論スレの皆様へ
コメントアウトに関してはあくまでも「個人的に」不要・考え物と感じた文章です。
他にもコメントアウトが必要、コメントアウトした文章の中に必要だと感じるものがある、という方もいらっしゃると思います。
そういう時は遠慮なくどうぞ。