後半抜粋…

あなたがゲームに取り入れたいと思っていた以前のエピソードから特に何かがありますか?できませんでしたか?

TT:おそらく、次のセットに適用できるものがいくつかあります。
特に注目すべき点の1つは、前のエピソードでスキルやそのようなことのレベルを上げるという点でキャラクターの進歩がなかったことです。
彼らは、成長にきたとき、大体は静的で状況が厳しいものでした。
それは次の4つに進むことができる1つの機能かもしれません。

興味深いのは、私たちが今持っているファイナルファンタジーXVのゲームが、私たちが打ち上げ時のゲームと非常に異なっているということです。フォーカスは、ファイナルファンタジーファンを見るのは本当にエキサイティングな世界を広げることに明らかです。
あなたは次のエピソードのリリース後もここからどこに行くのを見たいですか?

ST:次のDLCが行われる限り、本当に究極のグランドフィナーレをテーマにしています。
今、私たちはEpisode Noctisの後の計画はありません。
それがFFXVのこの旅の公式な終了です。
その反対に、より多くのストーリーコンテンツを提供するという点で、チーム内で行われていることは、ライブサービスチームと一緒に、ゲーム内の一般的な活動を維持するコンテンツを出そうと努力していることです。
日常的なレベルから、アクティブなユーザーはできるだけ多くの方法でゲームを楽しむことができます。