【DQMSL】ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト非課金スレpart2651【コテ・顔文字・課金・ミネオ禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
↑を三行以上になるようコピペすること
※スレ立ての際は本文「1行目」に下の文章を貼る(強制コテハン&IP・ID表示)
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
※次スレについて:
・>>950がIP・ID表示で立てて下さい
・立てられない場合は必ず安価指定すること
・次スレが立ったら25位までレスを行いスレッドを保守(即死=DAT落ち回避)
【スレ禁止事項】
(1)固定ハンドルネーム及びトリップの使用、ワッチョイ「オイコラミネオ」での投稿
(2)顔文字や表現句等を使用し特定の人物と認識させる文章での投稿
(3)課金をしてのゲームプレイが推測できる投稿
(4)上記(1)〜(3)を擁護する内容の投稿
(5)上記(1)〜(3)に対しての禁止措置を2chルール違反と指摘する内容の投稿
(6) 上記(1)〜(5)に対してのアンカー付き投稿
(7)上記(6)以外にも(1)〜(6)を話題として取りあげる内容の投稿
上記(1)〜(3)を行うと荒らし認定となります
規則違反のレスは全て無視しましょう
公式サイト お知らせ一覧
http://cache.sqex-bridge.jp/guest/information?game_id=22
したらば ドラクエ掲示板
http://jbbs.shitaraba.net/game/59071/
【DQMSL】したらば
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/15904/
【DQMSL】みんなで冒険スレ【マルチ】part.159
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1512880153/
【DQMSL総合スレ】ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト総合スレpart6
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/
前スレ
【DQMSL】ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト非課金スレpart2650【コテ・顔文字・課金・ミネオ禁止】
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1526381527/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 高PLの白夜ワニウルスラとかほぼ確実にタップや精霊してくるな もはやドレアムは弱いから使ってない
無星エルギオスの方がよほど使える いまなら斬撃とブレス対策しかしてないから魔法ゴリ押しで楽勝だよ 無課金の貧弱牧場なりにサポートモンスターだけは毎回イベントに合わせて設定している。
先日、魔王☆4てんこ盛りの廃課金と思われる方からフレンド依頼あり(Sギオスが使いたかったのか?)
喜んで受けたものの2回使われただけで用済みと言わんばかりに切られて悲しい😭 なんだかんだで相手に回して一番強いのはドレアムだわ http://imgs.link/WQiOWi.png
今更だけどこの表紙カッコ良すぎない?
こんなん箱買い確定だわ ドレアムが強いと思うのは手持ち不足としか言いようがない
オーラだけしかやることなくなってる ヴェルザー星4リーダーに勝てる気がしない。
攻撃するたびに回復しやがるし、
コイツをダメージバリア込みで落とせる火力ないわ。 12792143
決定打無しのただひたすら耐える嫌がらせ ウェイト130だったのか…120と思い込んでた。まあ10増えたところでヴェルザー君は倒せないけどね。 ドレアムにはなに装備させるのがいいのかね
爪安定? オーラで先陣斬ってバフ剥がしor仁王殺し
切り込み隊長的な役割だけど抜き性能も高いぶっ壊れ
なんだかんだで一番強い オーラとかいうキチガイ技がある限り一生使われる
最近やっとでたダイスラの体技耐性上げもスライム限だし
体技対策が無さ過ぎる ゾーマは盾おじ1匹に殺されたがドレアムは頑張って耐えてる方だわな >>94
にわかの下手糞発見
まさか自身を天才とか思ってる馬鹿じゃあないよな てかこんだけメタられてんのに未だに使用率12%ってぶっちぎりってのが如何にイカレ性能してるかがよく分かる ドレアムは使い方次第でしょう
かなりの確率でマッチングされるぞ
死んでたら皆使わないだろうに オーラ反射して体技刻印すればドレアムくんももう瀕死よ
白夜とダースガルマ持ってたらオススメ すさまじいっつってんだから屁みたいな弱さには出来ないだろ
すさまじいんだぞ 最強斬撃と最強体技持ってるせいでこんな惨事になってるなんて散々語られてきただろうに
斬撃殺しても体技殺しても生き残るのはドレアムだけ
両方に対応しようとするなら每ターン2手以上使って頑張ってね
これが運営の望んでいたバランスなんだから☆4ドレアム作ってない奴はセンスないから引退するかGP楽しむのは諦めたほうがいいよ >>115
ついでに、オナラためも付けよう
力ためだけじゃつまらん ヴェルザーつええな
高火力アタッカーいないと一体で全滅させられる 無課金の貧弱牧場なりにサポートモンスターだけは毎回イベントに合わせて設定している。
先日、魔王☆4てんこ盛りの廃課金と思われる方からフレンド依頼あり(Sギオスが使いたかったのか?)
喜んで受けたものの2回使われただけで用済みと言わんばかりに切られて悲しい😭 千葉禿げじゃハドラーの悪魔縛りクリア出来ないよなこれ
らいなまでやってみせろよ
みかわし最大チートモンスター禁止でな >>122
金地図ふくびきやりたくなってたけど
これ見て落ち着いた ラーハルト、思ったより活躍できんね
やっぱりウェルザーが反則過ぎる 超魔ゾンビのクエストで
サポにエルギオス
ダークファンタズマのマホアゲルでエルギオスにMP供給でノーコンティニュークリアやれる?
ドレアム、ドラメタ、じめばぶ、ダークファンタズマ、ホイミン、エルギオス(サポ)
で行こうと思ってるんだけど、どうかな?
もちろんハーゴン持ってない
まだファンタズマは新生できなくて、マホアゲル使えないから使用感とかよくわからないんだよね >>135
厳しい
行動順がズレてドレアムがたぶん死ぬ >>135
サポエルギオスならヒーラー要らないぞ
アタッカー増やそう
装備は黒はやぶさ、忍者カッターね ウイングアサシンとか回復封じの特技持ち1匹入れても良いぞ 昇天のヤリで亡者消される時って
昇天のヤリの効果で云々みたいなメッセージ出る? 久々に金来たかと思えばグレドラ
なめとんのか
こういうところで引き強との差が広がるんだよなあ なんか金地図の排出変わってから、ただでさえ出なかった金地図が全く出ない気がする。
まあ、ゴールドのおまけの奴だが。 >>140
昇天の槍で攻撃した時点で
装備の効果が〜って出る >>83
えっ?普段から800も出るの?
アホかよ >>141>>145
ありがとう
じゃあ無しの時は発動抽選漏れってことか 5連おまけ福引きつき福引きはひいた方がいいのですか? さすがにヴェルザーに予測はないやろと思ってたけどおるんやな >>137
行動ずれてドレアム死ぬってどういうパターン? >>138
その装備2つとも持ってないし
ウイングアサシンもいないんだよ…
回復封じできないから長期戦見据えてる >>52
ええぞ!
みぃ坊さんも交えてオフ会でもしようや >>143
デスピサロ(緑)、マデサ、エスターク、ダグジャガルマです。全部☆無し >>152
だとしたらマホアゲル2体欲しいな
祝福の杖か回復up錬金した装備付けてね
ヒーラーはドレアム事故った時に蘇生できるやつが1匹で良いぞマジで >>154
ドレアムサンドの具がそれしかいないなら超魔ゾンビよりロンベルク取りに行った方がいいだろうに >>151
ドレアムが1番先に動いて理外れてゾンビに攻撃されるパターン それしか無いならS縛りでいった方が良いような気がする フォロボスの神のはどうってクエだと剥がれないよなぁ
ゾンビパミッション用だとマ素入れられないから剥がして状態異常できたら理想
けがれの渦もクエだと毒ブレイク発動しないしゾンビ流行らせるならマ素要員ほしいわ 超魔襲来の悪魔縛りってランプ以外でほんとに行けるのかね?
タップダンスしても、ヘルズクローで全滅する ランダム系がウチのオムド君に吸い込まれるように全弾HITするんだが黒川多過ぎだろ
お前ら不正のコツどこで教えてもらった?俺にも教えろや! >>126
・春の大型アプデといいつついまだに詳細すらでない無能開発
・著しい集金フェス
・壊れを実装してはすぐに産廃にする繰り返し
・キチガイレベルの理不尽チャレンジ
こんな素敵なコンテンツに成り下がってるし、らいなまできないよね >>161
タップ+ピオ必須、ハドラーがピオ2段階上がるとタップでも避け切れなくなる
ピオ2で連携と先手補助回復するのも大事 思考錯誤してたけどマターPTが結局勝率一番よかったわ
ヴェルザーにも勝てるし >>161
防御力と素早さ上がっていくから、物理での攻略は無理だろ
魔法なら属性からいってランプしかない >>162
あと1撃で倒せるって状態で余裕ある方へバラけたりミスったりするコツなら持ってる ハドラーで犬おじ44試してみたら1ターン目から全ミス
即諦めた チャレンジも 波動→キチガイ攻撃 ばっかりだしね
イオ盾みんぼうやらギラ盾みんぼうを併設するならまだしもフバーハ()て
フバーハも超マスで配りまくればいいってもんじゃないのよ
消した特技に+がついてたとして、戻しても+は消えるじゃん?
根本的に色々見直した方がいいよ バーンみんぼうでロト券持たずに1ターン目絶技特効するアホは何がしたいのかと思っていたが、ようやく理解した。
2ターン目以降ぼーっと眺めてるだけで回りが処理してるから、楽するためだったんだな。
ふざけるなよ、以後解散だからな >>173
さすがに今更それはどうかと思うが、一枠くらい予備枠つくって
手軽(何の対価も支払わず)に入れ替えはできるようにしてほしいね
集金ばかりに必死にならず、少しは遊びやすさって所に力をいれろよ、と >>173
これはやっちゃいかんやつだろ
オマケ超マスですぐ特技追加されたらモンスターの個性がなくなる もしくはオリジナル特技枠3、フリー特技枠2とかでもいいよー 昔のモンスターは必ずクソ特技枠があったもんな
まぁ頭おかしい 昔はクエスト報酬の超マスに何の特技がついてるかわくわくしたが、最近はほとんどないしなぁ。
おまけガチャも引ける回数に限りがあれば良いのに廃課金は好きなだけ引けるから差がつきすぎる。 >>180
あれ良かったよね
難易度も絶妙だったし
今はなんかやる前から拒否反応が出るレベル 新生竜魔人バラン
【特技】
真・ドルオーラ
戦闘中に3回だけ、ラウンド最後に反射・無効を不可の回復封じ付き特大ダメ(アンカー系)
or
戦闘中に3回だけラウンド最後に回復封じ付き特大ダメ(アンカー系だがダメ変わらず)
真・秘剣ギガブレイク
敵1体にデイン系の極大ダメ(デインブレイク付)
すさまじい竜闘気
敵全体に回復封じ付き無属性の大ダメージ、状態変化とタメ解除
【特性】
衣+守護並ダメカット
AI3回
まだ時間はある!徹夜連チャンでやれば仕上がるぞ!
頑張れ開発、期待してるぞ! ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています