【DFFOO】DISSIDIA FINAL FANTASY OPERA OMNIA part615【優良誤認 景表法違反 不具合連発 詐欺運営】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>338
ヘルプ読め
大雑把に言うと弱点>吸収>軽減>等倍の順に判定 キングさんよりなんで1回カードなげるだけのエース君が置かれてるのかのほうが謎まであるw 赤満杯でセリス断章の報酬分受け取れないし
セブンに使うか。女キャラだし そういや何げに当初からずっと言われてた
朱雀(赤クリ)を背負う候補生がやっと現れたんやなって あーアホくせ
所詮上位のキャラ出して金稼ぐことしか考えてねーな セブンは再販まで待とうかな
レムのタンコバが修正されたら引こうかなレベル セブン一回回るとき、例のアレが見えそうで見えないな >>351、357
こんなヘルプ足されてるの知らんかったわありがと 赤と黄色だけキャラ多いしくみって何でか答え出たっけ? >>349
へぇ
セシル20歳だしまだ伸びたりして ほら新キャラのエクステンドはまともなんだよな〜
もう既存解放は一切手を加えられないのに不満たまるだけだわ >>355
その辺りかなあ
キャッチデバフで追撃は強すぎるだろうし 【定期】HPダメージアタック
BRVスピードアップ🐨 キャッチUかVついてるときにエレメントウィップ追撃?
エクステンドか専用パッシブかわからんアフィリエイトね 追撃はキャッチ2以上が入ってる時だろうな
単体ボス相手には強そう セブンはそんなにいらないけどレムEXは欲しい
10連だけ引こうからのセブン相性一本
セブン専用引いたら撤退しよう!レムEXも欲しいしな!
からのジェムなくなるパターン 当たり前のように限界突破したり強パッシブもらえたり先に解放されたキャラがあまりにも不遇すぎる
投資してきたやつはただ泣けと言わんばかりだ 今回のマルチがセブン接待で炎氷雷弱点の敵だとすると
遺影枠は零式で氷属性持ちのケイトかな >>363
このゲームの謎の7割はメガネの気分次第、残り3割はバグか不具合
大体考えるだけ無駄だ ブラスティングゾーンじゃねえか
アサルトトリガーから今すぐ変えろ キャッチデバフだけで追撃ならジェクト涙目というか単体相手の近距離物理キャラ最強になるのか?
魔法や遠距離含めてもヴァンクラスになる気が そういや近距離じゃん
スコールが最近動かしにくいし伝説のガードと組ませるか >>376
多分ジェクトと同じやない?
追撃の時しれっとブレイブ溜まってたし モーションの短さ的にもジェクト喰ってる感ありますねえ 50パッシブどうなってるんだろうな
キャッチデバフの時だけ発動するっぽい? まあ雑魚親父とか元から眼中にないからさっさと上位互換作ってくれてよかったやん デバフつけて戦うやつ見るといつも
かからない 全て が脳裏をよぎって笑っちまう 追撃の条件次第ではあるけど結構強そうじゃないの
新キャラ1人だけなんだからせめて性能盛ってくれないと盛り上がりようが無いもんな イベントキャラじゃなくストーリーキャラを強くする方向っぽいのはまぁいいことだ インタールード開始までエースわかんなかったからこの後恩恵動画とかなかったよね?どうだったっけ?? キャッチされて鞭でたたかれて追撃食らうジェクトの画像ください エレメントウィップって何か他のアニメとかゲームで見た事あるモーションの技だな 分配できて吹き飛ばししやすくて全体攻撃できるレイルってなんなん 今月のエロカワ枠は
エロ セブン
カワ デュースです >>400
眼鏡はEXもぶっ壊れにする気満々だろうな… レイルさ確定で飛ばせないから他を盛る判断はよかった
やりすぎだけどまあジェクト調整した奴よりかはわかってるよ レイルってマイナーキャラだよなあ… せや!ぶっ壊れにしてみんなに使ってもらおう!
眼鏡は優しいなあ この運営のことだから自分が付与したキャッチでないとエレメント追撃しないとか
おそらく50パッシブがキャッチ付与した敵が居たらとかだったら
共闘でセブンセブンセブンとかになったらギスギスするんだろうな
と予言する セブンの声は割と好きだわ
性能は何ともいえんな、これ >>334
別に止まってなくね?ルミネとメルトクリムゾンが生きてるし
そもそも風の方は分配受けること多いからほぼ最大BRVに張り付いてるし
暗闇あるから結構使えたよ
ファングEXでファングヴァンセルフィ+セッツァーで25万超だった
ワッカ使ったらもっとスコア高いんだろうけど 防御デバフってあまり効果を実感しにくいから段階的だとなおさらだろうなぁ
強いかといわれるとうーん?という感じ >>412
セブンとデュースとレム侍らせて3Pするやで!! >>415
レズを鑑賞するのが趣味なのか
この3人なら理解出来るけども >>414
他の防御デバフと重複するなら結構ダメージ上がりそうだけど
FFBEみたいに飛躍的に伸びるのかは計算式知らんからよくわからん >>406
わかる
夏服セブン見たとき手○キされたいって思った >>385
ジェクトと同じならコマンドが+に変化すると思うんだよね
流石にジェクトの仕様は失敗だと運営も認識してるだろうし 言われてみればジェクトと同じbrv量で判定するなら
+に変化しないと地味にわかりにくくて追撃撃てるか撃てないかの判断が遅くなるしな >>422
なるほど
確かに+付いてないなら追撃出来るかどうか一目で判断できひんな
ジェクトと同じではなさそうやな 画像ググったら零式女子の夏服ええやん…ポッ
こっち着せて来いっての! >>440
なんでこいつらこんなデブなんだよ街歩いてもそうそういねーぞ >>420
味方攻撃力2000、敵防御力2500だったら
防御力デバフ-100%は攻撃力バフ+41%強と同じくらい…のはず ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています