X



FF4総合スレ part198
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 3ac3-qGpo)
垢版 |
2018/05/17(木) 00:15:11.22ID:3ZQuPows0
【シリーズ公式サイト】
http://www.finalfantasy.jp/

【主な対応機種】
・スーパーファミコン(SFC)
・プレイステーション(PS)
・ワンダースワンカラー(WSC)
・ゲームボーイアドバンス(GBA)
・ニンテンドーDS(DS)
・Wii/Wii-U バーチャルコンソール(VC)
・プレイステーションポータブル(PSP)
・PS3/PSP ゲームアーカイブス(GA)
・携帯アプリ iアプリ(i)/EZアプリ(EZ)/S!アプリ(S!)
・iOS
・Android

【前スレ】
FF4総合スレ part197
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1523270823/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0058名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 69b7-RYnA)
垢版 |
2018/05/23(水) 17:02:36.95ID:Y3meSr2R0
SFC・PS版が内部処理的に
「実際に回復している量の半分が
 数値として表示されている」と判断されたのか
イージータイプではその
「実際に回復している量」が数値として表示される

WSC〜PSPはどうだったかな
シルフの効果は
「敵単体に無属性のダメージを与え、味方全体のHPを
(与えたダメージ÷パーティーの数)分回復させる」
なので、威力が変わっていなければ
イージータイプと同じだと思われるが
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況