ライバルズの良いとこ
・ゲームとしてはシャドバより面白い、ミッション消化しやすい、1ミッションでのゴールド多い、バトルチャンネルで上位陣の対戦が見れる、ギルドでの交流ができる
30パックでかならずレジェンド出る
ライバルズの悪いとこ
・パックが異様に高い、カードの還元悪い、小さなメダルで取得ゴールド減らす、UI悪い、レジェンドカードが強い、運営が悪い

シャドバの良いとこ
・簡単、テンポが良い、運営からのパック配布(最近は少なめ)、ミッション3つで1日での取得ゴールド多い、マンスリー報酬が充実、
レジェンドでやすい、カードソート機能が有能、カードゲーム下手くそ多い
シャドバの悪いとこ
・簡単つまり飽きる、レジェ3つ必要なこともあり1デッキでのレジェンド多め、3つあるからデイリーミッション消化がだるい、カード還元悪い、闘技場おもんない
チャット機能がないくせにフレンドと対戦とかいうミッションがある

ハースの良いとこ
・レジェンド被りなし、ミッション消化しやすい、カード還元良い、初めて剥くパックなら10パック以内には必ずレジェンドでる、ノーマルとレアカードが強め、
ユニークなストーリーモード、レジェが40パックでかならず出る、海外プレイヤーがカード資産ない人用のデッキ作ってくれてる、運営が大企業で将来続く保障されてるようなもの
ハースの悪いとこ
・ログボない、ミッションのゴールド少ない、エモート煽りしてくる率が高い、
ゴールド稼ぐ手段が普通の対戦で勝ちまくる(3勝するごとに10ゴールドもらえる)か闘技場で上手くなるしかない