ヾヽ             ブーーーーン!
       、 オリャッ!!                           ドガッ!
  ∧_∧            ── ̄ ̄ ̄   ──── ── l\人 ┐..   |\↓>>643
,ィ( ・∀・) || ̄ ̄ ̄   ────   ̄ ̄ ̄ ̄       「  へ ^ フ<   )
しヘ  .ノ / ノ:ノ   ̄ ̄ ̄ ̄   ─────   ̄ ̄ ̄ ̄  < 〈 「 >';⊂二  ヽ
 ノ (,_ノi     ̄ ̄ ̄   ─ ̄ ̄ ̄───   ̄ ̄ ̄ ̄   ∠  」 ン∵;;:)  |
(_ノ |_)      ̄ ̄ ̄   ────   ̄ ̄ ̄ ̄  ,' ¨ ;ヽ"∨\;´`⌒´/ ,ノ
                              ;´`;´;∵‘  *`';・ ';・   ̄( _/
 ガンダムハンマーMarkU!
 (サイコフレーム搭載)

キャラの名前忘れてたからググッて調べたわ近衛史菜だ  調べるまで近藤だったっけ?になってた

キリングマシーン・紅世の徒絶対殺すガールに特化してたシャナは仕方ないにしても、
業師のマージョリーが気付かないってのも何だかなあと当時は思ったわ
ミニマムな女の子が絶対しないゴツいブレスレット(タルタロスの宝具)も全力スルー

マージョリー氏「大人の事情で仕方なかったんです」