管理人代行の判断により、
IPアドレス[125.12.18.195](ネットワークID[4Kw6VOyy])に一時規制を掛けました

問題となっている部分の記述での表現方法として適当なのはどれか…という話はまた別として、
規制対象者が一度ここ本スレを訪れており、この件についての議論が行われていることを認識しているにも関わらず、
>>513の件についても反応を返すこともないまま該当記事の編集を再開しているというのは、流石に「問題なし」とは判断できません

と、>>592の書き込みを受けてここまで書いて離席している間に本人来ていたようですね
ただ、中立案の提示の前に編集を行っていたことは事実ですので、一時規制は実施します
規制解除に関しては、他の利用者の理解を得られれば問題ないかと思います。>>513の件も含めて

あと、この辺りの記述に関しては、ホメロスがここで死亡したことと、ゲーム内での演出上は身体が黒い霧となって消えた(その場に“屍”が残らなかった)という2つの事実を元に、一案として下記のものを挙げてみます

>最期はグレイグから「お前こそが俺の光だった」と本心を打ち明けられ、どこか悲しげな表情を浮かべつつ死亡。
>その際身体は黒い霧となって消滅し、後には[[【誓いのペンダント】]]が遺されていた。