【DFFAC】DISSIDIA FINAL FANTASY(ARCADE)/NT part484【ディシディア】
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「DISSIDIA FINAL FANTASY」(ディシディア ファイナルファンタジー)
対応機種:アミューズメント施設向けゲーム機
ジャンル:オンライン・パーティ対戦型アクションゲーム
稼働日 :2015年11月26日;
プレイ料金:1PLAY100円・3PLAY200円
公式サイト
http://www.jp.square-enix.com/DFF/
公式プレイヤーズサイト「DISSIDIA FINAL FANTASY SANCTUARIUM」
https://www.dissidiaff.net/
「DISSIDIA FINAL FANTASY NT」
対応機種:PS4
発売日:2018年1月11日
価格:7800円+税
ジャンル:パーティ対戦型アクション
公式サイト
http://www.jp.square-enix.com/dffnt
ファミ通特設サイト;
http://www.famitsu.com/matome/dff/
ご意見、お問い合わせフォーム(ARCADE)
http://support.jp.sq...tacttop.php?id=11761
ご意見、お問い合わせフォーム(NT)
http://support.jp.sq...tacttop.php?id=16361
■したらば板
【ARCADE】DISSIDIA FINAL FANTASY【FF】
http://jbbs.shitaraba.net/game/58983/
次スレは>>950
踏んで建てられない場合はレス番を指定して減速するクポ
Q.なんでIP?
A.変な奴の防止。スレ建て時本文一行目に↓をコピペ
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⭐前スレ
【DFFAC】DISSIDIA FINAL FANTASY(ARCADE)/NT part483【ディシディア】
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1528803774/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured え、リフレッシュって初期キャラだけだよね?
エースとかリフレッシュ来ないよね?
お願いだから来ないで? 2バーってソロのランクなの?
パーティじゃないんか よくツイで介護のおかげで○○に上がれました〜とか見るからパーティがダイヤになればソロはミスリルになれるんじゃないか? 2バーはソロ
3バーはパーティー
いい加減2バーをなんとかしろ とか言ってたらonix-9ミスリルゴリラで遭遇したわ
マジで全キャラ下げるつもりかこいつ… 2バーでソロランクとか正気かよ
そりゃ養殖されるわな そのまま反映なのか
養殖ダイヤアダマンがソロで負けたら偉そうにバイチャしてると思うと腹立つな 召喚フィニッシュとろうとしたら敵味方の皇帝2つのいんせきが同時に重なって落ちてきて
敵二人と自分が拘束されてたのめっちゃシュールだったわw エクスデスでアダマンCまできたけど上がらねえなぁ
アケもアダAまでいったけど結局クリスタル踏めてないし
向いてねえのかなぁ 向いて無いじゃなくて知らないだけだよ
燐帝取るのはしんどいがクリA踏むだけなら誰でもいつかは出来るんだから頑張れ
最低でも5000戦してから悩めととある人は言っとったしな 敵にCOM来たら肉入り見ないやつまだいるんだな
いい加減どうすれば有利になるとか考えろよ
俺以外肉入り見ねえから負けたわ
本当にやってらんねえ 撃破比率下げるの可哀想だし基本的にはCOM狙うわ
手向かいするなら勿論手加減しないが クリA踏むなら姫になって3バーしろ
従者もいないおっさん?クリEで満足しろ😡 >>187
NTで何戦してるんだろ
明日確認してみるわ
つーかエクスデス使ってるとマイストリジェネ以外持ちたくないんだけどマイスト3になってもいいか?
マイスト譲ったのにリキャスト読んで近くに行ってもかけてくれなくて悲しくなりますよ マイストは3枚でもいいよ、野良なら
マイスト2リジェネ2あればあとなんでもいいし >>191
味方のマイストが機能しない確信があるならいいがきっちり効果時間きっかりで回す勢いでない限り基本3枚目は使いどころに困って腐る事のが多い
だったら最初から効果時間が被らず上乗せ出来るシルブレのがいいだろう、ってかそうすべき >>193
シールモードのリキャスト考えると40秒くらいになるんだっけ?
味方のマイストと合わせなくても先に使えれば十分強いかな
マイスト2動かなかったらこれからはシルブレ担ぐわ 俺の腕だと下手に忍者になるより賢者でブレイブ稼いでのソドマの方がマシな気がしてきた
と言うかシュート入りだから大抵ライン戦になって嫌でも賢者になるオチ >>195
スロウガ、ホワホ、アルマゲ長押しで相手を鈍足にするのも一興ぞ(おすすめではないが >>197
マイガフォスブレは3バーでやったことあるけど負ける気しなかったわ
まあ野良だと地雷認定されるからやらないけど テレポで一瞬で距離を詰め盗むを当てて戦場全体を撹乱する的なアレだよきっと ヴァンだけランク上がらねえ
他は普通に上がるのになんでだ
猪になってないし、HP振る時もいつも以上に気をつけてるのに 他の近接と同じ感じで使ってるならブレイブ火力の分ポイント下がるよねって コア割りも酷いしな
多少荒らし気味に行かないと怖くもないし 対面の2バーグッタイテレポクラウドは相方叱れよって思った >>189
こういうのがいるから辛いんだよ
こっちが2タゲ取って味方がフォローに来ないから不利になっていくんだよ 2バーが積極的にスキル変えろよな
こっちはお前らのオナニーに付き合ってるんだから少しは気を遣え 養殖されて、一人でやってますよ?ってやつ多そう
せこいな 2バーは切断してるわ
COMとやってれば楽しいやろ 対面に連打放置マンきたけど、相手側最初から捨てゲーしてたな
COM扱いじゃないから切断すればいいのに >>199
テレポジタンさっきあたったわ
すごい速さで対面全員が紫に光りだす程度にはゴミだった 12時間もやっちまったが目ぇ覚めたぜ
皆何時間連続が最高? パッチノート公開
http://cache.sqex-bridge.jp/guest/information/40993
■不具合の修正
・全体
下記キャラクターのダッシュにおいて、想定より早いタイミングでステップできてしまっている。
オニオンナイト(忍者・賢者)/セシル(暗黒)/ティナ(トランス時)/ジタン(トランス時)
・キャラクター
ロック::召喚詠唱を即時中断した際、召喚詠唱ゲージが溜まらないことがある。
その他、軽微な不具合
■既出の不具合
下記の不具合を確認しております。
・キャラクター
ティナ:「NMLブリザラ」が魔法との位置関係や通信状況によって、連続でヒットしてしまうことがある。
ティナ:「ライオットソード」の反撃発動時にチャージ状態が解除されることがある。
※近日中に修正パッチを配信予定です。
神々の闘争 再編 第一節開催(1-2節の報酬再獲得可能)
http://cache.sqex-bridge.jp/guest/information/40994 さすがティナ様弱体化されたからバージョン稼動前からバグ起こしやがった 闘争は早くも3、4節再編待ちだな
クレイジーモーターサイクルと独りじゃないはNTに持っていきたいわ スタブレのテンプレセット嫌いだからマイエナ使ってるけどダメ? テメーのオナニーに付き合わされる味方の身にもなれよ テンプレ嫌いって人って学生に多いけどディシディアに限らず色々ずれてるから接しにくい
最近交流会でもずれてる人とはアフターでバーストしないかサブカ使うとかしてるしセットとか突っ込み入れてもああだこうだ言い返されて面倒 テンプレ嫌いって人ってパラディンに多いけどディシディアに限らず色々ずれてるから接しにくい
最近交流会でもずれてる人とはアフターでバーストしないかサブカ使うとかしてるしセットとか突っ込み入れても君のせいさよならと言い返されて面倒 Nブリザラ撒きながら前に出つつ吸引の影響受ければ普通に連続ヒットそうだけど…どうなんだろう 野良でマイストってかけるタイミングが被ることよくあるけど
シュートとヘビーがマイスト持ってる場合、どっちが優先でかけた方がいいとかある? 被弾中にモードチェンジしまくってJDCミスを誘えるようになるってマジ? 俺が出す番!んー、いける。先行くなよ!
わりぃしくった!やっぱつれぇわ >>206
文盲か?勝つ気でやってくる相手なら普通に戦うっつってんだろ COMにも攻撃するけど試合中普通に気がついたら中身アリも狙うし攻撃できる敵に攻撃するスタンスでやってる
逆に変に意識できないからCOMや初心者狙わないってできなくて結果初心者3落ちさせるとか交流会でよくやってたまに文句言われる >>220
この語りかた最近よく見る気がする
前は専門学校生相手の体験談でだっけ そんな偽善の話じゃなくてCOMを無視して枚数有利取った方が勝ちやすいってことだよ
3:2だと3側の頭が悪いと普通に勝てる >>235
なるほど
COM混じりで足並み乱れたところでブレイブ稼いで
タゲ替えHPをCOMに吐いてでやってるなCPU混じりだと >>239
セシルはこんな感じだぞ
カインとローザは高級レストランでフレンチ 今日休みだからってこんな時間にやっちゃダメだった
勝ったけど自分以外全員プラチナでやっぱ召喚意識薄いし悪い意味で動きが読めなくて事故で勝ったようなものだった カインカッコつけてるけどこんな感じの部屋なんじゃね?
お前らもこんな感じだろ?
https://i.imgur.com/QT0RADh.jpg >>244
生温いな
カナダのエロゲマニアの人の部屋ぐらいじゃないと 死にはしない、生まれ変わるだけさ
それどころか新生ティナ様が野良の環境を支配するから覚悟しとけよ >>244
目の保養だって日常的に見続けていたら疲れる...疲れない? やっとオープニングやムービーみたいな介護姫ティナになるのかそれとも ヤネキ「ティナは置いてきた。ハッキリ言って今後に戦いについてこれそうにない」 ティナとか触ってみたいけどクリスタルAで地雷したら味方に迷惑だから触れんわ
基本ディシディアの調整ってこの繰り返しで触れるキャラ少なくなっていく シーンドライブって射角下げたけど射程延びたから最終的に対応可能な上下角度は変わらないってことかな?
後サンダガは3mも高さが減るとかこれ今後どうすんねん ヤネキはリフレッシュ来るまでゆっくりしてていいのよ?
リフレッシュ()だったら?知らんな 複数ってことはスコールヤシュの2体をリフレッシュか
いやどっちか一体はさすがに来るよな 顔ってことだったしOPで目立ってたヤシュは来るか
からのスコール放置ヤシュ下方 ヤネキが売り子するならおれは…コミケに…突撃する! YouTubeのコメント欄すらヤシュのリフレッシュくるとみんな信じ切ってたというに 紅蓮仕様のヤシュがどうなるのか分からねぇ
技事態取っ替えるぐらいやらねぇかなぁ…
三体のリフレッシュ見るとやらねぇよなぁ… でも下手にリフレッシュされないほうがいい気がしてきた
確実にウイルスとエアロは何かされる 今回のゴリラリフレ見たら分かっただろうけど底辺レベルのキャラですら下方される
ヤシュトラも今以上に弱くなるまである リフレッシュが死刑宣告みたいになってる流れは次で終わらせないとプレイヤーのモチベに関わるな ヤシュトラなんて稼働してから延々と強化してこの体たらくだからもう好きにしろって感じ エアロラランスあたりは潰されそう
あとはストンラ? ティナみたいに弱体化だけど
メルトン、メテオいつでも発動可とかほんのり上方あればまだいい
今回の他キャラはひたすら弱体でモチベやべーわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています