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【DFFAC】DISSIDIA FINAL FANTASY(ARCADE)/NT part484【ディシディア】
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0001名前が無い@ただの名無しのようだ (ワイエディ MM1f-emmm [119.224.173.15])
垢版 |
2018/06/13(水) 14:53:50.38ID:DO3ASbuqM
!extend:checked:vvvvvv:1000:512

「DISSIDIA FINAL FANTASY」(ディシディア ファイナルファンタジー)

対応機種:アミューズメント施設向けゲーム機
ジャンル:オンライン・パーティ対戦型アクションゲーム
稼働日 :2015年11月26日;
プレイ料金:1PLAY100円・3PLAY200円

公式サイト
http://www.jp.square-enix.com/DFF/

公式プレイヤーズサイト「DISSIDIA FINAL FANTASY SANCTUARIUM」
https://www.dissidiaff.net/

「DISSIDIA FINAL FANTASY NT」

対応機種:PS4
発売日:2018年1月11日
価格:7800円+税
ジャンル:パーティ対戦型アクション

公式サイト
http://www.jp.square-enix.com/dffnt

ファミ通特設サイト;
http://www.famitsu.com/matome/dff/

ご意見、お問い合わせフォーム(ARCADE)
http://support.jp.sq...tacttop.php?id=11761

ご意見、お問い合わせフォーム(NT)
http://support.jp.sq...tacttop.php?id=16361

■したらば板
【ARCADE】DISSIDIA FINAL FANTASY【FF】
http://jbbs.shitaraba.net/game/58983/

次スレは>>950
踏んで建てられない場合はレス番を指定して減速するクポ

Q.なんでIP?
A.変な奴の防止。スレ建て時本文一行目に↓をコピペ
!extend:checked:vvvvvv:1000:512

⭐前スレ
【DFFAC】DISSIDIA FINAL FANTASY(ARCADE)/NT part483【ディシディア】
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1528803774/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0334名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 9fbd-/RsH [125.195.172.233])
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2018/06/14(木) 13:48:55.55ID:wllroumv0
ライトニングのサンダガを以前の状態にするなら
ブラスター時の移動速度をシュートかユニークくらいに落とさないと…
スピードが持つにはイカサマ臭い性能だったから仕方ないとは思う

ソロ出撃の自分は弱体している部分は痛いけど
ティナは使いやすくなったなぁと思う
支援しながら硬直取れるようになったし
以前のメテオだとカットできなかったからなぁ
0343名前が無い@ただの名無しのようだ (ブーイモ MM8f-GrGY [210.149.251.21])
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2018/06/14(木) 13:59:22.07ID:w7qn1WyIM
2年4ヶ月前のスコールフリオニール下方のとき
さすがにこれはアホみたいに下げ過ぎだろうと言った声に
使われは黙れお前らは甘えてたんだ鯨岡に文句言うならやめろとレス付きまくってたのを思い出すな
あの時の鯨岡は住人に愛されていた 信じられてたんだな
0386名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウカー Sacf-oDVN [182.251.255.33])
垢版 |
2018/06/14(木) 14:44:38.94ID:MiXBrh9Da
スコールの魔法もっと増やしてくれよ
0388名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ cb5c-KYN2 [60.114.168.28])
垢版 |
2018/06/14(木) 14:46:13.08ID:1TfZrFDe0
ライトニングの下方は妥当とか仕方ないっていう人はほんとにこのゲームやってるの?
弱いキャラが強みと個性削られた挙句リフレッシュされましたねってありえないでしょ
別ゲーだけどスマブラのガノンドロフの吹っ飛ばし力がおかしいから減らしましたみたいなもんだよ?
0396名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウカー Sacf-QdsG [182.251.246.1])
垢版 |
2018/06/14(木) 14:51:43.88ID:ecxfQKa5a
誘導とか変わってないんだからちゃんと狙えばブラスターまだ入るだろ
アタッカーでどれだけ殴れるか分かってから評価しろや
0401名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 2b93-TSY6 [222.224.162.249])
垢版 |
2018/06/14(木) 15:13:59.53ID:uvYF8buU0
いっそ2バーはやってる奴も遭遇した奴もポイント入らないようにしていいわ
0415名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 9f07-Bw3Y [125.198.77.241])
垢版 |
2018/06/14(木) 15:36:49.26ID:R2hBzUzG0
気付いてる人居ると思うがこのゲームの最大の壊れはWOLだからな
リフレッシュでWOL最大の武器押した瞬間から無敵のガースラを落としちゃったから、ほかも下方せざるを得なくなった
近距離ではカウンター遠距離の弾抑制、発動すれば数十秒味方ほぼ無敵のホリチェ、自衛から引っこ抜けて反対に激突できる技、キープ値の塊、超性能のブラセ、Nの伸び・拘束能力
WOLをトップにしないといけないみたいなゲームだからWOLがトップになるようにリフレッシュされるだけだよ
0429名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 9f07-Bw3Y [125.198.77.241])
垢版 |
2018/06/14(木) 15:59:11.18ID:R2hBzUzG0
てかチェインこそリフレッシュ案件だったろ、一定時間味方のHP攻撃を自分が受けるとかでいいよ
タゲ相手にしか基本攻撃当てられないゲームでタゲ強制とかマジで意味わからん、コアにもタゲれねえからな
発売から今までホリチェは存在自体がバグだと思ってるわ
0430名前が無い@ただの名無しのようだ (ササクッテロ Sp4f-mbDO [126.33.27.90])
垢版 |
2018/06/14(木) 15:59:20.15ID:dn/5un9up
内容も気に食わんけど、ティナにあれだけ時間使って説明してライトニングはあっさりっていうのが、あーこのキャラに興味ないんだなってよくわかった
変更点がティナほど多くないにしろアタッカーの完走が少し早くなったとか挙動が少しでも変わったものは実機で全て見せるべきだけどそれすらしなかった
ティナは戦い方が変わったりしてそれが下方になったとしてもリフレッシュではある
ライトニングはほぼいじらずにただ下げて説明もしない
作業量も大好きなティナちゃんにつぎ込んで、抱き合わせでどうでもいいキャラはコストかけずにエフェクト変更だけして、下方されたティナ様につり合うようにライトニングは下方したんだろうよ
ビートダウン下方の時点でもう興味ないんだなって思ったけど、やっぱりそういうことだったのね
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