【DFFAC】DISSIDIA FINAL FANTASY(ARCADE)/NT part484【ディシディア】
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「DISSIDIA FINAL FANTASY」(ディシディア ファイナルファンタジー)
対応機種:アミューズメント施設向けゲーム機
ジャンル:オンライン・パーティ対戦型アクションゲーム
稼働日 :2015年11月26日;
プレイ料金:1PLAY100円・3PLAY200円
公式サイト
http://www.jp.square-enix.com/DFF/
公式プレイヤーズサイト「DISSIDIA FINAL FANTASY SANCTUARIUM」
https://www.dissidiaff.net/
「DISSIDIA FINAL FANTASY NT」
対応機種:PS4
発売日:2018年1月11日
価格:7800円+税
ジャンル:パーティ対戦型アクション
公式サイト
http://www.jp.square-enix.com/dffnt
ファミ通特設サイト;
http://www.famitsu.com/matome/dff/
ご意見、お問い合わせフォーム(ARCADE)
http://support.jp.sq...tacttop.php?id=11761
ご意見、お問い合わせフォーム(NT)
http://support.jp.sq...tacttop.php?id=16361
■したらば板
【ARCADE】DISSIDIA FINAL FANTASY【FF】
http://jbbs.shitaraba.net/game/58983/
次スレは>>950
踏んで建てられない場合はレス番を指定して減速するクポ
Q.なんでIP?
A.変な奴の防止。スレ建て時本文一行目に↓をコピペ
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⭐前スレ
【DFFAC】DISSIDIA FINAL FANTASY(ARCADE)/NT part483【ディシディア】
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1528803774/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 良ステはオーボンヌだけでしょ
他は広すぎか狭すぎか平坦すぎ ラスフロ上下スタートとかいうゲーム開始からなぜか不利ついてる糞現象 ミッドガルでこっち壁際なのに敵は中央取ってスタートも相当腹立つ 何もしてないのに、このゲームに参戦してから恨みを買ってるチケット屋(´・ω・`) 天輪は召喚獣で壁ぶっ壊すとそこそこ良ステになる
つか最初からアレでいいだろ >>501
イフとオデンだっけ壊せるの
シヴァ嬢も壊してくれよ エクスデスも被ダメ中にモードチェンジできるようにリフレッシュされるのだろうか...
今でもできるなら虚し芋 近接3で勝つの無理すぎる
ラムザはおとなしく地烈斬ヤシュトラランスにしてくれ >>501
いつもシヴァが選ばれてるから壊れてるの見たことない
天輪来たらイフ選んでみよ たかがステージの壁が壊れるのと美しいシヴァどちらを見たいか考えたら答えは1つ
わからないのか? >>508
勘弁してくれ
ぶっちゃけスピードとシューターではイフリート恩恵殆ど感じない >>513
そう?ティーダとケフカは結構有り難いぞ 全然関係ない話だけど、FGOの3on3の対戦ゲーがアーケードで出るらしくて、それに客吸いとられるか心配してんだよね
それのロケテとか行った人いたら感想教えて欲しい FGOと被ってて向こうに人行くほど母数いないから大丈夫クポ
ブレイブシステムある限り安泰クポ FGOAはボタン一個の簡単操作でバシバシやるだけのお祭りゲーだよ
昔のディシディアに近いノリ
今のディシディアやってる連中は向こうには行かんから安心しろ あれやるくらいならエクステラリンクやった方が一億倍面白い 動画見て来たけどディシディアと全然ちがうよ
ソウルなんとかみたいな感じ 3on3でも全然違うもんなんだな
これは層被らんな… 騒々しいわね
つまらなそうなことで騒いでそう
ブフッ、ブフフッ、ブフッ……やだ…… むしろディシディアのシステムパクってスクエニに訴えられて潰れてくれ サンキューな
てか3on3のみならずFGOブランドでカード排出だってよ
勝敗でカードのレアリティ変わるとかだったらディシディアと比較にならんほど荒れそうでヤベェ気配だ 何で自分ロックセフィロスなのにラムザが地烈やめてトリブレにするん…
こんなの遠隔がいれば負け確定じゃん(実際負けた) ライトニングふつうに強くて腹立つな
ここで散々ヘイト撒き散らしてたけど強化でしかねえよ FGOACの糞なところ
・爽快感なし
・ボタン連打ゲー
・攻撃中相手がリロード的なのが終わったら相手がボタン連打するだけで防御できてしまう
・3on3なのに連携皆無
・途中止めなにそれ?死亡宣告?
・地上のみジャンプなし
・走ると魔力消費()
・リンチされようが防御で解決!
・必殺技(召喚獣召喚演出より長い)糞長ゲームテンポ
・カード引くのにゲームプレイとは別!(5連引くならの話、5連500円)
・FGOである必要なし←これ重要 今日PSNやばくね
一人ずつ落ちていって最後落とされた (言われているほどトリブレ弱く思えないだなんて言えない) ディシディアもカード排出するようにすればいい
カインで勝つとローザのカード出すようにしろ 今回のティナ調整完璧だな
ひたすら逃げて戦ってきたゴミティナども○してやるからな >>533
ゴールデンウィーク以降ガンダムとか他ゲームも含めて安定しないな
メインキャラ触るの怖くなる
PSN全体の問題って認められたら後日で良いから補填って言うか減ったポイント返して欲しい >>533
前からたまーーにあるな
一人、また一人と落とされていくやつ
2回しかなった事無いし最後まで残った事は無いけど ライトニングさんブラスターからのHPは残ってるの? ハハ!聞いてくれよ
前の闘争報酬今日までやってなかったから貰えなかったわwww
そんな決まりあった? ライトニングは何が強くなったのか教えてくれ
強くなっただけ言われても鯨岡の寝言にしか聞こえん ライトがどうなったか知りたいならコインを入れるクポォ 今日のこの時間のクソセット率やばい 何が起きてるんだ >>545
壁ドン奪うくらいなら完走できるように支援してやれよ >>544
あったよ
しかし悲惨すぎる、12節の復刻はいつだろうね エフェクト変わって強そうに見えるだけじゃないんでしょうか? 普通のatkブレイブでも薔薇って前から舞ってたっけ 薔薇舞うのかっこいいわ アタッカーのゴリラ力が更にゴリラになったから野良では気持ちよく戦えそう シーモアもパナマジタンもマナー悪すぎてマッチングしないよう設定したい
NTなら切断で対策できたけどアーケードだとクソセットも初心者同等の猪も受け入れないと行けないから辛い 回線での理不尽マイナスとラグ アーアーアー以外
NTのほうが強すぎる フレンドをパーティに誘えるとかアケ息してないその部分では >>430
ティナは二年前から強キャラとしてずっと使われてきたのを一気に下方するんだからそれ相応の何故下げたのかを話さなきゃいけないって鯨岡も言ってただろ 後は技が単純に他のキャラの二倍ダシね
ライトニングさんの時間が少ないのは多少の変更とエフェクト変更がメインだったから仕方ないでしょ
そんなんで興味ないとか言うなよ ただ運営に文句言いたいだけのお客様だしほっとけほっとけ たしかPSP時代は舞ってたけどACの時に視認性考えて舞わないようにしてたんだろうな >>571
舞うのはHPだけだった気がしなくもないけどやっぱナシ! 薔薇ってーことはやっぱライトニングは♂ゴリラだったのか?
♂ゴリxショタ世話になる com二人背負ったから罠で祭壇作って遊んでたら対面に付き合ってくれる人いて楽しかった
空気読まずにこっち突っ込んでくる相方には溜まりに溜まったブレイブぶつけたくなったが >>573
アプデ前はhpのみで、アプデ後はatkブレも舞うっぽいな 逃げ切れると思ってたけどジタンとティーダのリフレッシュ下降やばそうだな 竜騎士大幅下方、魔法剣範囲下方、黒魔グライド弱化途中止め不可、狩人射程誘導減マスターで中弾に強化、ナイト後隙増大
これぐらいで許してやろう ヴァンのリフレとかどうすんねん
ドレノとかに手を加えられんのかな BGM目当てでアーケード始めたけどNTと同じキャラ使うのもつまんないと思って違うのやってるがしんどいもんだな リフレッシュ叩かれたから今度は超強化して一ヶ月後🔽の嵐になりそう 共通でモーション高速化・移動強化が入るはずだから近接陣は割と期待できるはず 試合に負けてマイナスされた上に通信切れて不正終了でさらにマイナスされて草だ
間ァ!!! >>582
勘弁してくれ
てかそれってもうマスターする必要性を感じないな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています