RPGFan:最後に、私が尋ねるのを待っていた燃えている質問:2017年、
あなたは勇敢なExviusの世界に彼女の魔法の歌の力をもたらしたポップスターAriana Grandeとのコラボレーションをしました。
このクロスオーバーは素晴らしい曲 "Touch It - FINAL FANTASY BRAVE EXVIUS Remix"になりました。
どのようにそのコラボレーションが起こったのでしょうか、そして、「涙の涙は残っていません - FINAL FANTASY BRAVE EXVIUS Remix?
もっとアリアナが欲しい!(編集者注:私はアリアナグランデについて私が尋ねるポジションを濫用したと信じていますよ♪
今、私は心の状態です/いつものようにいたいです♪)

広野:(笑)うわー、どうもありがとう!私は本当にあなたがそれを気に入ってうれしいです。
正直なところ、私たちが本当に彼女と仕事をしたいから始まった。私たちは、国際的な観客に人気のあるグローバルアーティストを主演にしたコラボレーションを作りたいと思っていました。
ファイナルファンタジーVIII以来、女性歌手にフランチャイズの各ゲームのテーマソングを演奏させる伝統があり、それを生きていきたいと考えていました。
Ariana Grandeはそのような巨大な有名人なので、私たちはそれを実現できるとは思っていませんでしたが、一連の幸運な偶然のおかげで、すべてが並んでいます!

藤本:未来が進む限り、この時点で言うことができます:詳細はお待ちください!(笑)
今は何も言いませんが、12月にはファンフェスタに出席していれば、もっと詳しい情報があるかもしれません。

・・・まさかまたアリアナコラボやるつもりか??