必要な人居るようだから一応もっかい載せるよ。あくまで参考にね。
【返金用テンプレ】

「ぼうぐフェスティバル あたま&たて」というアイテムガチャのため、●●円を課金しました。(●●の有償ジェムを使用しました)
そのふくびきの中の「太陽の盾」というアイテムがあり、そのアイテムを引くのが目的でした。
そのアイテムは錬金強化を行うと「太陽の盾★」に変化して「陽は高く昇る」というスキルが付き、死亡時に30%でHPとCTが最大の状態で復活する事が出来ます。
しかし、そのスキルの効果が全く別のものに修正されてしまいました。
修正された後では目的の効果が得られず、明らかに課金をして(有償ジェムを使って)ガチャを引こうと思う内容ではありませんでした。
(また、ゲームの運営側からは課金した分を無償ジェムという現金を払った分とは違う形で返して済ませようとしています)
これは購入した時の条件と相違し、購入後の不当な商品の変更であり、不当表示の疑い、及び優良誤認に該当するかと思われます。
誇大広告の禁止の点からも含めまして●●円の返金を求めると同時にゲーム運営会社に指導を求めます。