X



【DQMSL】ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト非課金スレpart3058【新生!フィンクス団VSタカの団】 ・
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
0001名前が無い@ただの名無しのようだ2018/08/09(木) 12:27:12.93ID:sx+yg3oJ
長きに渡り、課金派と無課金派は互いを傷つけ、晒し憎しみ合ってきまちた。
その憎しみは力を欲し、オイラが生まれまちた。
かつてはオイラもBスタ1匹で一喜一憂 するほど純粋でちた。
オイラ達は敵同士ではありまちたが、同じゲーム『DQMSL』を愛した者同士、
そこにわだかまりはありまちぇん。
今ここに敵はいまちぇん。なぜならみんな、DQMSLを愛し楽しんだという共通点がありまつ。
課金に肯定も否定もない、あるのはただのフィンクス団だけでつ。
もしオイラが許せないのなら、ファンメを大量に送っても、通報してもいいでつ。

『全ての期待に応えてきた。その言葉も信念も偽りじゃない!』
課金派と無課金派
今まで…確かに我々は上手くいかないことだらけでちた。
我ら各々が己を守るためにやってきたこと、致し方ないこともあったかもしれまちぇん。
例え上手く共存できたとしても、それがどこまで続くかも守られるかも正直わかりまちぇん。
だけど、オイラはいつか…いつの日か…これから先、お互いの立場は関係なく皆が協力し合い助け合い
心が一つになる時が来ると夢見ていまつ。

それがオイラの思う…  『 フィンクス団 の 夢 』

今こそ、我らの痛みから…苦悩から…挫折から…

紡いでみせまつ。我らフィンクス団の 『 本 当 の 夢 』を

フィンクス「皆たん、いきまつよ!」
団員「はいっ!」
10011001Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 18日 7時間 44分 31秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況