>>932
あなたは何歳ですか!まずは挨拶!ファックしているセットが切り替わるのですか?私は偽装バット・タイを聞いた!
太平洋のシヴァが目的地になるかもしれません! Bahamutに来てはいけない!あなたの設定に従って選択してください!もちろん!
敵のHP攻撃が最初に観察されました!それは良い気分です!おしゃべりしてる!私も気分がいいよ!
突然突っ込むような気がしますか?ラインにも注意してください!私は一人で一人で戦っているわけではない!
私たちにチャットしてください!同時に召喚することはできません!それをしっかりと押してください!
勇敢なねえBrave tank!あなたはできる限り身長を高くしてください!もしあなたが落ちたら、私はそれを意味する!
ねえ、ちょっと慎重にカット!あなたがIgnisを打つならば、どんな冗談も受け入れることができない!
あなたは本当にプラチナをそのまま保つことができます!私はどのような世界でもそのような同情を感じることはできません。
それでは、あなたの腹をください!この大きなお尻!