【DQR】ドラゴンクエストライバルズ LV.880
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
■公式
http://www.dragonquest.jp/rivals/
■公式Twitter
http://twitter.com/DQ_RIVALS
■カードの要望はこちらから
http://support.jp.sq...amp;p=0&fo=90302/
■カードライブラリ
http://cardlibrary.dqrivals.com/
■初心者向け用語解説と講座
http://www.dragonque...ginner/glossary.html
※次スレは>>900の人が立ててください。無理なら指名。
※他のDCGの話題は荒れるのでスルーして下さい。
※スレ立て時は>>1の本文一行目に
「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を入れること(「」は外すこと)
※前スレ
【DQR】ドラゴンクエストライバルズ LV.879
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1539155331/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 死んだユニットの扱いがおかしいから無駄な不快感を与えちゃうんだよなぁ
オルゴも死んだら墓地に行かず手札に別カードが来る仕様にすべき >>847
低くはないでしょう
だからこそ使用率がずっと高いし あっすまん ついさっきククールのご都合にキレてた奴だが今5ターン目ネルゲルしたわ
すんませんw >>854
ちょっと前に公式に出てたけど低くなかったよね 公式の頃はピサロが流行ってたからククールは中の下くらいだったな 床アリーナがやたら叩かれてたけどククールの不快度はそれを上回る
かかる時間も長いしさあ
回復遅延したり実質パスでドローしてるだけで巻き返すおかしいさがとにかく不愉快 ククールと陣ゼシカに安定して勝てるトルネコ本当強い
ただメタれると噂のアグロは結構キツイ 冒険者デッキはアリーナが強いって使えばわかるんだよなあ
爺のテンポロスを6ターン目に返せるハッサンという神
他の職業専用冒険者でボード取り返せるのいねーもん 俺は一生床アリアンチだわ序盤にへいたい見えただけで吐きそうになる ククカスは今までヘイト集めてたスケープゴートのミネアが居なくなって焦ってるな
政治の見せ所やゾ 床はドラミネが天敵だったのにな
中川はアグロも床もスライムもククールメタ 今の陣ゼシってトルネコ不利なのか
暴走が3コスになったせいで簡単には取れなくなったからか 爺だして6ターン目飛び蹴りハッサンとか上振れに近いだろ トルネコなんて陣全く引けないかご都合最速ドレアムでしか負けようがないくらいにカモなんだけど >>867
いや陣ゼシ有利
種でHP調整しようとしても色んなバーン手段あるから無意味だし
ただ1回事故って除去しくじるとドラムで死ぬときもある
あと全くHP減らせずにドレアムまで繋げられたりしても死ぬ Lv99アカギさん(トルネコ)対えんざんさん(陣ゼシ)で3-0してたよな。3先なんてあんまあてになんないかもだけど 周年記念でも1周年てのは特別だと思うんだ
他ゲーでもそんな感じだし
ニキニキ魔力解放すると思う えんざんが哀れになるからやめろ😣
あんだけイキってその結果とか🤣 前期のイメージが強いけどナーフ後のOTKじゃないタイプだと本当負けない
運いいだけかと思ってたけどLv99アカギ氏も有利って答えてるの見てやっぱりそうかと思ったんだけど マルティナ引けたのは嬉しいがやりたいデッキがないな
なんとかしてニキ 陣相手は後攻序盤でデミーラ引いてて早めにイオ消費させてたらやっと勝てる キラーマジンガってメタルトルネコに使えないかな?
メタルの弱点の決めるパワーがないのを補いたいんだが さすがに陣有利だけど言われてるほど差はない
トルネコも陣も自分次第ってかいい意味でも悪い意味でも万能デッキって印象 トルネコは陣ゼシと床アリに有利だったことはないだろ
後は初期の頃からコントロールミネアがきついな ダイヤ昇格戦でアグピにひかれて腹立ったからアグピ使ったら四連敗
やっぱずっとトルネコ使ってりゃよかったわ >>881
ミッドレンジアリーナとかテリーなら有利でないの? 全盛期のトルネコ、ククール、ゼシカ、アリーナならどれが一番強い? >>880
いやメタルはパワーに溢れたデッキなんだが アカギはトルネコで陣ゼシカに負ける気しないみたいなこと言ってるけどキツくねーか >>753
ガチャコゴンズシールドオーガ二枚ずつ入れたらテリーだけはいけたけどその他はお察し。
アグロゼシピサは殴る以外で稼いでくるから結局におうも余り有効ではないのよな。 >>880
メタルの生存力の高さ活かすならドラムでいいでしょ ゴンズって効果発動出来なくてもアグロへの抑止力になる?
テリーとか少しは止められるのかな ピサロは前に寄せると本来勝てる遅いリーダーに負けるようになるから
そこは割り切らないと 陣ゼシカはなんだかんだでまだ勝てるな、デッキ調整して勝てなくなったらアグロも可
ただしこの時間帯にククールいない読みは必要だけど 陣とだんごのナーフはボディブローのように効いてるからデッキパワーはあんまり高くない
プレミすると勝てない 最近オルゴ対策に過剰ドロー流行ってるの?
ゲマでも使おうかな もりもりす陣使えって
他の軟弱陣はインチキパワーと盤面力が足りない
評価できるのはマミーくらい >>840
どう考えても床アリのが長い
アリーナ使いの政治多いなほんと バラモスバーバラってあんま強くなくね?
8点しか入らんやん
バラモスバルバロッササンディメラゾメラミメラミで17点飛ぶけど >>895
やっぱり?
進化した後のおうえんもなかなか偉いから難しいところね トシーフ退院したそうだな
原因はストレスか...なるほどね >>894
4/2/4応援付きよりは3/?/5のガチャコッコの方がいい。 アリーナごと
このゲームから削除すべき
全部のデッキが不快 >>804
30枚あってマリガンで3枚
残り27枚あるんだから、たった5枚じゃ6枚めくらないと確実には来ないぞ?
来たらラッキーのレベルなんだが、コンボ前提のデッキ使ってるやつは文句が多すぎると思う 9枚入れてるドラゴン系が残り14枚まで一枚も来なくて負けた
運営に操作されてるわー >>904
バーバラは単に4枚目の2点AOEってだけでだいぶ違う
というかそっちじゃなくベロニカバラモスなしがスパムレベルで弱い トシのストレスで体調不良アピールくっさ自業自得だろ
ストーンマンみたいに人気者になれるとでも思っちゃった? >>904
相手の盤面埋まってたら56点出せるゾ!
強い(確信) ライアンてどのコンテンツでも出てこなくて無き者にされてしまってるんやな レナスは今やライバルズ界トップの視聴数だぞ?
一番の人気者と言って差し支えなかろう ベロニカからルカナン来ると鬼のように強いからワンチャン構築入りしても良いんじゃないかと思う事多い バラモスが生きて帰れば顔面火球、処理されたらバーバラで一掃の展開は好き >>918
あと先行でもオールマリガンすれば6+1で1ターン目で7枚は引けるぞ ベロニカのおかげでドレアムスライムにして勝ったことはある ベロえもんのマダンテとメラガイアーで負けたときはさすがにキレたね ククール?グレイナル?
俺のビッグスロースさんの一撃で軽く吹き飛んでいった雑魚が何だって? 2種4枚を先行のマリガンで引く確率が6割で後攻は7割だから、
氷塊5枚も積んでりゃ4Tまでじ樹氷の効果発動できる可能性はかなり高いぞ スベり続けた芸人がようやくウケるネタを手に入れたんやぞ?
そんなもん酷使酷使&酷使のんちゃんは國學院よ >>911
計算したら6枚引き(先攻3T目)だと
引けるのは70%、マリガン込なら83~86%だな ハロウィンやっと告知来たか
おせーんだよこんなのもっと早く出せただろ アリーナイラストはクソ可愛いのになんで中川なんだよ・・・
ボイス変更チケットも課金で買えるようにしてくれや マルティ無し民でもあるまいし今回は二木メダルと配布分で終わりそう ライバルズやり始めてちょっとだけど、アリーナ全然あってると思うけど ハロウィンの近日がいつかを言えって言ってののに告知だけしてんじゃねーよ レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。