>>9
追加しておいてやったぞ

観る価値の無いモンパレ生主は?

・ウーたろ
タイトル詐欺、F5枠閉じの屑
ボソボソ話す様はリスナーをイラつかせる
基本他人の話しを聞かず
せっかくのアドバイスも棒読みを切り無視
極度の貧乏性は育ちの悪さやコミニュケーション能力を低さを窺わせる
280個の肉投げ放送を予約するも20個でやめ伝説を作った

・オーレ
喋る嫌悪感の塊、息を吐くように嘘をつく
日常的に嘘を付き独自の謎理論でそれを肯定する
YouTuberくずれの様な話し方など生理的な嫌悪感をリスナーに与える
ストレートに気持ち悪い
一人称が「オーレ」なのも薄ら寒い

・キャミン
貧困層を代表する負け犬
モンパレ放送と銘打ってモンパレを殆どせず
自らの小汚い部屋で底辺飯や日常生活をカメラ配信する
モンパレ放送と期待して訪れると後悔するが見世物小屋として観るリスナーも多い
過去エロイプを暴露される等、底辺成人男性のドス黒い部分を無修正でみせてくれる

・えんぴつ (元:スライム)
アル中のメンヘラ中年
酒に酔ってリスナーに煽られスラリん伝授、コミュ爆破をした過去を持つ
自分が賢しいと勘違いしている典型的な小者で放送中に垂れる講釈が痛い
いい歳をした中年が「俺かまってちゃんだから」と言う様は本当に気持ちが悪い
他生主の放送で184荒しをするもIDを特定される

・びで男
かなりの課金者にもかかわらず過疎ギルドで福引券を奪うギルド荒らし
口調は腰が低いが聞かれてないことまで解説してくる解説厨
こういうのは一般的に余計なお世話と言う
検証枠と称して検証に足るような試行回数は実行せず自己満足で終わる
数値化して公表することもなく、放送を見るしかないが、見ても無益
論理性に乏しく新規イベントの人柱的な価値しかない
モンパレでのプレイヤー名は「xvideお」

番外編

・お豆さん
変態無課金男
女性生主の枠で184で執拗に卑猥なコメントをする異常性癖の持ち主
IDを特定されるも、知人の生主に「俺は無実だ、しばらく身を隠す」などの狂言を平気で宣う極めつけの怪人
彼のTwitterは攻略等の有益な情報は一切なく、自身の豪運を誇示し自己顕示欲を満たしている