久しぶりにここに来たけどなんかネタありましたか?
つれぇわwikiに新たな記事を作りたいんだけど間がありすぎてわからない

・工場から盗まれたKH3が盗まれて販売されてフラゲされた事について
 田畑とは違って野村氏は切実な対応した

・田畑はモチベーションが下がって辞職したとかいう
 本スレ民やアンチが設けたハードルを下回る結果だった

・ついにプレイヤースレがアンチに頼らないとスレが維持できないのに気付いて
 IP無しスレをたてて【神ゲー連呼アンチ】を呼び寄せてスレの保守をさせてる

…というのは知ってる

久しぶりにFF15を最初からやったらガーディナ渡船場にでかでかとイグニスのSSコンテスト結果があるわ

タイプDレガリアが最序盤からできるようになってカスタマイズしてダスカ地方を巡ったあと
別の地方で湖を突き切ろうとしたら仕切り直しになるわ

フムース基地で爆散したはずなのに何故かピンピンしてるロキと
ファッション軍師が逃がしたカリゴの魔導アーマーを舐めプーでポーション使いまくって攻略した後
サブクエスト「輝かしきレガリア」をやる為にナーガラージャでポーション足らずにゲームオーバーになるわ

イリス連れてカエムの岬に寄る途中に徒歩で川を横断しようとして結局諦めて橋を探したら
テラウォーズのコラボを見つけてさくっと終わらせた結果、15分さんパージしてサラがメインヒロイン良くねぇ?とか

やる度に前とは違うFF15の魅力が見つかるのはFF15の魅力なんじゃないかな(適当)