【DQR】ドラゴンクエストライバルズ LV.1217
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
■公式http://www.dragonquest.jp/rivals/
■公式Twitter http://twitter.com/DQ_RIVALS
■カードの要望はこちらから
https://support.jp.square-enix.com/form.php?id=15381&la=0&p=0&fo=90302
■ カードライブラリ
https://cardlibrary.dqrivals.com/
■初心者向け用語解説と講座
http://www.dragonquest.jp/rivals/beginner/glossary.html
※次スレは>>950の人が立ててください。無理なら指名。
※他のDCGの話題は荒れるのでスルーして下さい。
※スレ立て時は>>1の本文一行目に
「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を入れること(「」は外すこと。)
※前スレ
【DQR】ドラゴンクエストライバルズ LV.1215
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1554958312/
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【DQR】ドラゴンクエストライバルズ LV.1216
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1555061975/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) タバクク楽しくて義務こなしちまった…😱
もう義務しないって決めたのに😱 このゲームのプロデューサー二木達人とは・・・
@Green_DQR
今日二木さんと話してきたよ。
レックストルネコの立ち回りは運営陣も開発段階で把握していたとのことでした!
メタデッキがそのうちできるはずで、様子を見ながらメタが出てこないようであれば調整していくと仰ってました。
あと、二木さんはレックストルネコ使って昨日ダイヤに上がったそうです(^^) しんごんのじゅずというまったく使われないカードに文句を言うエアプキッズ
268名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウカー Sa0f-x25n [182.250.242.7])2019/04/13(土) 04:55:34.25ID:hRP5AKXXa
>>267
しんごんつけてアイアンナイトとフォレスト生き返ってくるだけで十分ウザいぞククカス
ついにククールのTSに文句を言いだすアンチククールの猛虎弁まとめキッズ
408名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 0395-FsST [112.69.99.83])2019/04/13(土) 13:03:40.41ID:3iiD//tF0
命の波動全体回復やめろやぶっ壊れやろ
指定で一人3回復が妥当やわ
そう思うやろお前ら?
ククールに文句を言っている奴のほとんどがコピーデッキしか使えないキッズ
もはやスレにはガチキッズしかいない模様 ミラクルソードナーフを叫んでる奴は間違いなくアグロキッズ アルカナバーストのプレミアム来てるぞー
取り逃すなよ 真言の数珠はリリース後しばらくは使われてたからまだいいだろ
癒しの腕輪さんの惨状を見てみろ 癒しの腕輪自体はトルネコ待望の回復アイテムだったんだけどな
5/5/6でにおうだち張りながら6点回復するお馬さんが悪い このゲーム、キャラクターに声が当てられてるのがでかい魅力の一つなんだからいい加減ボイス追加しろよ テリーかククールに勝てれば義務3は消化出来るからシーゴオーガウマゴンエメラルドーン全部2積みでテリー来るまでリタしててすまんww >>12
ユニット居ないと使えない1コス4点なんて瞑想の超下位互換だしなぁ
ただでさえ目の敵の如く除去される側のトルネコにとってはそんなユニットが生き残ることはまず無いし 癒しの腕輪も力の腕輪みたいにリーダー付与可能にしよう😊 付けたユニットはその時点で2回復とかで良いような気はする
しかし、真言の数珠が3コスで特技だからタバサでコスト詐欺&3枚目が狙えるのに対して、リゼルコの弱さは何なんだろうな
必中が必要で、+1コス分モーモンが出てくるだけで、1枚しか積めない上に重ね掛けもATK3超えたら無効
対して使われもしてない特技の超絶下位互換とか何考えて調整したんだ?
ヤンガスもそうだけど >>22
リゼルコはコスト1下げたりATK2縛り無くなったりしたら
とたんにぶっ壊れになるから仕方ない レッテリとかアグゼシ握ればすぐダイヤいけるけどストッパー無くて遊べないからプラ1でくすぶってる 冬の勇者杯二次予選では占いミネアが暴れたしな
リゼルコは謎の神官、ポムポムボムあたりをバフして取られにくくするから、下手なバフするとまた占いミネア最強になる リゼルコをバフしたらさらにアグロばかりでシドーゾーマが出ない前寄りの展開になる >>23
全然ぶっ壊れないどころか、それでも弱いだろ
真言の数珠にモーモンが付いて強いかって話だからな
しかも必中が必要だし
ATK制限無しも別に1枚しか積めないんだから全然だろ
盤面にも適用してバルコに適用されるって方が強い HSのケレセスっつーウンコデッキ量産したカードに学んだ結果だからあきらめろ テンプレ以外使うとテンプレにフルボッコにされるから嫌になる ソロがある限り冒険者は強化してはならない
もう1枚しか入らないから手札に来るかどうか分からないなんて言い訳は通用しないぞ
クロウズとフォズがこんだけ悪さしてるからな 2ヶ月ぶりに復帰しようとしたら内部データ消してしまってた
データ連携で復活させようとしたけどデータがなかったことにされてるんだが…
今運営とメールでやりとりしてるけどさすがに補填あるよな?
微課金で水着やら英雄やら揃えてたから…
さすがに補填無いのは酷すぎるよな? ミネアは攻守万能すぎるから強化したらすぐ最強になる >>33
補填はないだろ
データは戻してもらえるだろうから
それで満足しとけ ミネアは事故った相手を絶対殺すマンやろ
相手の事故を願うデッキ >>35
それだといいけどデータがないっぽいことほのめかしてたから不安だな
まじでデータもなくて補填もなかったらさすがにライバルズ卒業だな…
ガチャ限さえなけりゃジェム返してもらうだけでもいいのにな〜… 俺より後から始めた息子が俺より先にレジェンドいっちまった
やるじゃねえかちくしょう >>38
若い子は強いデッキ使うことに抵抗感ないから仕方ない >>38
幼少期にこんなストレスゲーやってたら成長に異常をきたしそう レタス、ランクマで負けた相手にキレて今度から当たるたびに遅延切断してやるとかほざいてて草。どんだけちっちぇえ男なんだ >>37
他で前例があるからこういったガイジ思考に至るのか? 他じゃなくてライバルズ運営が過去にバックアップ消したことあるからだろ
それとは関係なくシグもデータ消されてたし データ消えるってどういうこと?
データ連携してたならアンインストールしても消えんだろ 初期勢だが一度バックアップした後
再度バックアップしないとバックアップしたことにならない
一度目のバックアップは運営の都合で消してしまったから >>18
そんなことせずとも開幕回線抜きで3勝簡単だぞ
一回20秒としても5分かからない >>47
マジかー…
それじゃデータないかもなー…
リリースからやってたけど最近面白くなかったしやめどきだな…
じゃあなおまえら
あとは楽しめよ えいぴ死ねや、今すぐ死ね
どんだけ超絶にぶち壊れてるんだ さっきロトデブに当たったけど
ヤンガストロデ紅葉超幸せレッドプレデター入りのデッキに負けた
レッドプレデター2回レジェンドホーンも2回トロデ超幸せの種も食らった
最後は紅葉超幸せ
ありえるか?こんなデッキ もうじきレッタバ色違い追加来るからそれまでみんな充電してるだけなんだ😔
頭黄色の微課金無課金コジキボロクソに叩くの楽しみなんだ😂
なんかお前の英雄黄ばんでねぇ?😂 なんか最近、上振れてて楽しい。
テーブル補正したんかな。無課金にも少しテーブル緩めたんかな。
それとも1日5戦未満だと補正に掛からんのかな。 前回のウィークエンドはまだ当日の大会中は1スレ使い切るレベルの勢いだったのに エイピはつまらなさすぎる
100人中99人のデッキ.序盤ムーブ固定、プレイング要素0。
これがアグロなら良いが10ターン以降を視野にいれたデッキて。 面倒くせぇからテリジ使うのが一番楽だわ
ククールとミラー以外は勝てるしなw 鳥準備完了させて調子こいたバカをOTKで吹き飛ばすの気持ちいいアフィ
もうレジェまで上がる気ないし鳥だけ駆逐してやるからアグロガイジは感謝しろよ ゼシカも使ってておもんないリーダーになっちまったな
顔受けとバランス取りつつユニット並べて暴走魔法陣狙ってた頃に戻して? オープンレック杯の一試合目はおぐらが出るぞ
ごむしびこぞうは応援しろよ仲間だろ😎 占いミネア使えない下手くそ多いんか?
今どのデッキにも対応できて勝つ手段豊富だから強いんだけどなんで使わんの? >>68
いや実際そうだろ
相手が上振れたらアグロやエイピには勝てない代わりに相手が下振れには勝てる
こっちは事故が無いからな ライバルズは英雄追加なり調整さぼりすぎたツケが溜まってるしで未来ないからサービス終了していいよ
全部刷りなおして調整した次作に期待してるわ またエイピに文句が出てきたがどの層なんだ
会ったら基本両手を挙げて喜ぶべきだろ >>72
>>73
トシのダブルヒーロー使ってみろって
使ってみればわかるから
エイピには除去しつつ、早い段階での盤面展開超必中力とかやって顔殴っていけば相手がこっちの除去に回ってくれる。
相手が除去に回らないなら顔殴って終わり、回ってきたならドレアム皇帝。こっちの除去が間に合わなくても盤面広げてドレアム皇帝して圧力かければつむじでの勝ち筋もある。
レッテリにはソロ返却してキープ候補に銀タロ、クロウズ、サイコロン、太陽、つむじ、シゴレ等といった豊富な手段
これで序盤しのげるからあとは適当にやってりゃ勝てる 今回のコンセプトは小さな希望だから次弾は大きな絶望で高コストの魔王が来そうだな >>27
ミネアだと余裕で複製出来ちゃうからなあ
リゼルコ2枚でもシーゴーレムが3/4/8になるし 俺いつもガッツポーズされてんのか
まあ弱いよね長期戦以外 なに勢い360って…やばない?
以前はどんなに下振れても800くらいだったでしょ 過去1つまらなかったのは3弾後期だと思ってたけど今それすら下回ってるかもと思ってるわ
過疎も当然 >>82
テキストも読めないガイジは本当に黙ってて オルゴはいい加減蘇生で復活しないようにした方がいい
第一形態が第二形態になって手札に戻ってきてんだから「死んでる」って扱いはそもそもおかしいんだよね
百歩譲って死ぬとカウントするなら最終形態が死んだ時だけでいい
蘇生じゃなくて死体を複製する仕様になってるから、聖職者じゃなくてネクロマンサーって言われてるんだけど
このシステムがおかしい事にそろそろ運営は気づいてくれ OTK、特殊勝利に特化したデッキが実用性持ち出すとマジのクソゲーになるのは先人が散々通った道なんだが
何で後追いゲームで同じ過ちおかしてんの? まあ烈火拳のナーフがなかったら今頃はアリーナがクソクソ言われてただろうな
ククールをナーフしたら次は何がクソになるんだろう 英雄でどのコンセプトも安定した動き出来るからな
そらじゃんけんになるし特殊勝利otkもきまりやすくなる どうせ2段階ナーフする羽目になるからトルネコ緊急ナーフしとけばいいのに
慎重にナーフした結果がこのクソ環境だからな・・・ 二段階前提でテリーにいい夢見せるんじゃねえよ
たった一ヶ月でもどれだけテリーのせいで不快な思いしてきたかよく考えろ >>89
ダイジだけど関係ある?
レジェのトシの動画見ておいでよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています