一旦本スレに来てもらうことを目的として、IPアドレス[126.209.26.91]に一時規制を掛けましたが、
すれ違いで本スレへ来られていたようなので、先ほど(といってももう大分前ですが)解除しました。

COの利用に関してですが、CO状態で追加して述べていいのは基本的に「本スレへの誘導」だけです。
それに関しても「CO状態になっている記述は本スレで議論の対象となっているため、一旦本スレに来てください。」程度に留めてください。
また、誘導する上では必要なく相手に余計な刺激を与えかねないという理由から、誘導の際に「暴れる」などといったような文言を使用することは控えるようにしてください。

CO状態で「身勝手だ」などと主張する行為も、
「編集に際しての注意事項」>「コメントアウト機能の利用について」>「4:COの仕様を用いて編集画面で主張・議論・意見交換を行う」に抵触していると判断できるかと思います。
そういった主張も、行うのであれば原則本スレにて行ってください。

また、「筆者は未確認によりCO」というのは、「1:コメントアウト(以下CO)状態で編集理由を残す形で編集を行う」に抵触します。