【無能運営】星のドラゴンクエスト Part1019【星ドラ】
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http://www.dragonquest.jp/hoshidora/
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・iPhone/Android対応、基本プレイ無料(アイテム課金型)
・2015年10月15日配信開始
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【無能運営】星のドラゴンクエスト Part1018【星ドラ】
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1574806537/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 闘技場アリーナ強さランキング
S
カンダタ(敵)
開幕に発動する素早さダウン&転倒のデバフは耐性を貫通する為非常に強力。素早さダウン◎や転倒◎をものともせずにガンガンデバフを掛けてくる。死際のCT減少デバフについても同様。
プチリンガル(敵)
開幕で高確率で発動するCTチャージ&攻撃アップのバフが強力であり、オーディンアローの守備ダウン&素早さダウンも耐性を貫通して掛かる為、非常に強力。
キャプテンクロウ(敵)
高ステ、高火力スキルによるアタッカー。みかわしで攻撃を回避する為、ギュメイよりも明確に強い。
キラーパンサー(敵)
耐性貫通のみわくの眼差しor夢導の眼差しが強力。夢導に関しては自軍に頑張り屋を3体程、採用すれば対策可能。1体程度じゃ居ないも同じ。
A
ヘルクラウダー(敵)
高確率で発動する開幕いきなりピオリムが強力。
ベルビースト(敵)
耐性無視の全体転倒眠りスキルが凶悪。アークカッターの転倒付与も勿論、耐性無視。
B
ギュメイ(敵)(自)
ジャミラス(敵)(自)
スライムエンペラー(敵)(自)
ひくいどり(敵)(自)
プチリンガル(自)
キャプテンクロウ(自)
C
それ以外のモンスター全て
ゴミ
カンダタ(自)
耐性●にさえデバフを掛けれないゴミ。ギラ弱点の為、最終奥義を引き寄せて出落ちする。
キラーパンサー(自)
耐性●にさえデバフを掛けれないゴミ。ギラ弱点の為、最終奥義を引き寄せて出落ちする。
てんのもんばん(敵)(自)
不具合により棒立ちになるボーナスモンスター。 マルチで放置してるやつってブロックしか対策できない?
マジで腹立つわ >>23
魔王やれないゴミカスはそれでおk
魔王やるなら武器より防具の方が重要だから 暇だから聖騎士やってるけど全然紡がねえし全然クロスしねえし ほんとつまんねえ ダーマ部屋うまらねえw
スラマンだしたら出発できねえw 1日にひとり9回も無料部屋建てあったらそら供給過剰になって埋まらないわな 加減てものを知らないのかよここの運営は やべぇ明日やるジェム地図ないわ大阪w
ええ加減にせいww >>41
こういう奴ってマウントとる事に命でもかけてんの? そこな。地図ぐらい好きにやったらえーねん。他人は関係ないやろ やっぱりというか超越メラゾ意地でも溜めるマン涌いてるなw カンダタの罠とプチリンガルのオーディンアローで初っ端から全員素早さ2段階ダウン入って草
そのままベルビーストのアークカッターで二体転倒からの完封負け万歳
何?サバイバルアリーナってこう言うもんなの? >>42
都会は地図があるぜマウント取り続けられてるんですが 地図は自分のだけでもいいんだけど
お題が酷いの大杉
そんで毛糸の玉とかいらない マジメタマン厨なんでエビで上げなかったんだよ、邪魔 もしかしてお前ら三戦終わったらパーティ変えてわざとカンダタ置いてね?
おれは置いてる
苦しむがええんや! >>54
1敗してからカンダタ入れたけど今日2敗して終わったよ。俺のカンダタは何故か最終奥義よりも氷結先に撃つんだぜ・・・・ >>57
バトリア王の時に性格入れ替えて頑張り屋になってたけどそれでもおかしいと思うんだよね >>39
市内なら今日付けので種とか30ジェムとかあるお スパロウのデフォ性格での棒立ちもまだ直って無いんでしょ?
バグまるけでリリースしてるからお知らせが糞みたいな状態だな 過疎ってんだよ普通にw
一部のキチガイ馬課金がバカみたいに課金してるだけだわ >>61
市内って大阪市内しかないでしょw
環状線1周回ればおっけーよ 闘技場不具合多すぎ。
もはや何が正解かわからない。 俺のカンダタさんは優秀やわ
開幕2人転ばせて会心撃でふっとばす いきなりデバフ系はない方が楽しいよねモンスターも同じチームで使った回数で連携とれるようにとかしてくれたら好きなモンスター使うんだけどね 毎回格上ばっかり出すなやハゲ糞運営!ほぼ毎回クローツだけ狙われて落とされるの止めろやハゲ! 星パス更新したんですがふくびきの所に星パスのふくびきが見当たらないのですが
どこかに移動したんでしょうか 闘技場で受ける不利益
@AI側は何故か集中攻撃する
A自分側の攻撃スキルが溜まっているにも関わらず棒立ち
B相性の良いパーティー組んでも速攻で壊滅させられる
C耐性の有る攻撃を受けても耐性無いかの如く状態異常に陥る
D敵AIは状態異常になりにくく、自陣側は異常になり易い
E状態異常になった場合、敵AIは直ぐに解除されない、自陣側はずーっと異常の頻度が高い
↑
此れだけ有ればちとおかしい
まだ他に有れば追加宜しく これやっぱ部屋に入って着替えたり転職したりするシステムいるやろ
やろうかなって思ってもやる気削がれて閉じる頻度が高くなってきてる 不利益っていうかそれ含めて勝率8割になるパターンを見つけるだけのゲームやで
向き不向きはあるがある程度は頭使わんと >>76
誰がそんな糞ダルい自己中なヤツ待つんだよw ゲーム内でクエスト募集の掲示板あれば良いんだけどねー 闘技場の神頼みゲーはなんとかならんもんか
AIがゴミすぎて、もはや何が仕様で何がバグなのかすらもわからんUNKOゲー
ただ言えるのは敵側のAIは優れている
耐性なんて無意味にしてしまうほどに >>75
敵側のときどきピオラは開幕で高確率発動
敵側のときどきバイシオンは開幕で高確率発動
敵側の打ち払い高確率で発動
ポケモンのバトルタワーと同じ仕様なんだろうな。アレも敵側の急所率とか一撃技の成功率とか先制の爪発動率とか光の粉とか色々、細工してる事で有名だし
対AI戦のみのゲームはそういう事しないとバランス取れないのは分かるけど、闘技場用ガチャで金取ってる分、こっちは悪質だな >>73
自分の場合は更新日の翌日に、ふくびき所にふくびき出現してました。 サバンナアリーナは
入賞するといいことある?
報酬はみたけど、それ以外に付加価値とかある? >>83
ありがとうございます
今日が期限で更新になったのですが、星パスの有効期限を見ると
まだ今日の日付なのでふくびきの適用も明日ということかも知れません
ありがとうございました 闘技場の敵が色々と優遇されてるのは間違いない
ユーザー全員が同じだから平等かと思いきや対戦する相手の編成やスキル構成によっては他者よりも不利になる可能性はある
逆もまた然りだから何とも言えんけど気持ちよく勝たせることはしたくないという開発運営の底意地の悪さが垣間見える ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています