わいせつ動画撮影された少女 知人に相談「教師に撮影されて困っている」【愛媛】
1/23(木) 17:30配信テレビ愛媛

16歳の少女のわいせつな動画を撮影した疑いで新居浜市の教師が逮捕された事件で、
この少女は動画を撮られたことを知人に相談していたことが分かりました。この男は23日に送検されました。

送検されたのは新居浜市の泉川小学校の教師・木下泰徳容疑者(29)です。

警察によりますと木下容疑者は今月19日、松山市内に借りていたマンションで交際していた16歳の少女のわいせつな動画を自身のスマートフォンで撮影した疑いです。
捜査関係者によりますと、木下容疑者は少女と約1年半にわたり交際していましたが、この少女は「動画を撮られて困っている」と知り合いの男性に相談していました。

相談を受けた男性は相談を受けて木下容疑者と口論となり、その場所が松山南警察署の前だったことから、職務質問を受けてスマホに保存されていた動画が見つかり逮捕に至りました。
また犯行現場になったマンションは、少女を住まわせるために木下容疑者が借りていたということです。

木下容疑者は警察の調べに対して「間違いはない」と容疑を認めていて、警察は動機などを調べています。