ドラゴンクエストウォーク577歩目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
スレ建て時は↑を3行以上になるにコピペすること
・課金批判、年収や収入自慢は禁止 する人は荒らしとみなしNGにすること 構う奴も荒らし
・コテハン、荒らし、踏み逃げ、寿司自慢、ランチメニュー自慢、ディナーメニュー自慢、スクショ煽りはスルーしてNG登録。コテハン、荒らしに反応する奴もまた荒し
・ゲーム内から不正通報方法
不正しているやつのプロフィールをキャプチャー→「メニュー」→「その他・設定」→「お問い合わせ」→「通報に関するお問い合わせ」→「不適切なゲームプレイ」→「その他(アプリの種類は自動判別される)」
※次スレは>>850が立てる。無理なら>>900
それぞれ荒らしが踏んだ場合は、荒らしでない最初にレスした者が立てる事
踏み逃げ等の場合は宣言してから立てる事
■サイト
・公式 ttp://www.dragonquest.jp/walk/
・アプリDL ttps://sqex.to/f8GEE
ttps://sqex.to/dHR2w
・発表PV youtu.be/tbp9V_uA6_U
・安全にプレイをして頂くためのお願い youtu.be/OvSngfStg6I
・お問い合わせ・通報
ttps://walk.dragonquest.jp/web/contact/
・Twitte
ttp://twitter.com/DQWalk
・前スレ
ドラゴンクエストウォーク576歩目
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1578598943/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 604 名前が無い@ただの名無しのようだ (ササクッテロラ Spf1-TBgE [126.182.176.18])[] 2020/01/10(金) 13:25:30.57 ID:A3qP3sZ7p
今からS引くは^^
951 名前が無い@ただの名無しのようだ (ササクッテロ Spf1-TBgE [126.35.8.175])[] 2020/01/10(金) 15:59:12.84 ID:9vEUyZHnp
>>604
こういう事な^^
https://i.imgur.com/8dTFQm2.jpg
https://i.imgur.com/1R7TnMT.jpg 筆無し天空無し星5回復無しメダパニ無事クリア
ただしカオスエッジは使わせていただいた
使った道具は
葉10枚と若葉2枚と清水30個前後(しずくと書は未使用)
最後のゴーレムはひたすらバギマとジバリアでちまちま削ってた
地獄かと思った
ドラゴスライムはa4つあるけど僧侶二人で使いたかったからsにはしなかった
猛毒5回連続ミスとかあったから
正直安定攻略ではない、時間がかかりすぎる
https://i.imgur.com/w4v11DU.jpg
https://i.imgur.com/ORDyALV.jpg >>7
お疲れさん
きちんと、試すのすごいわ いろいろ試したいけど面倒くさいのと、強化石やゴールド勿体ないとおもっちゃう こういう自己満足レポは読んだことないわ
ガチャ結果報告とS心引き報告もな スラミチ「わぁっ!ねぇスレが立ってるよ。みんなで>>1乙してあげようよ!」 まぁガチャなんてシステム取り入れた時点でゲーム本来の楽しみ方はできなくなるし良ゲーになる事はないのは確かやな
まぁ運営的には息の長い、良いゲーム作ろうなんて端から考えてないんだろう
いかに楽に、多くの売り上げを出すかそこだけだろうなだからこそガチャを導入した
ゲームの質も寿命も下がるがそうなったら終わらして次の新作作ればいいだけだからな ★カジノ実装
10,000ゴールドで1カジノコインに両替
ジェムなら100ジェムで100カジノコイン
モンスターのこころを実体化してオートバトルで戦わせる闘技場に始まり、
おなじみのスロットやポーカーに、マイレージでサイコロを獲得するすごろく場も登場!
100億カジノコインでグリンガムの鞭に交換可能!
こんなのあったらイベントなくてもやることあって楽しめるのにな >>1
記念大王「よくぞスレを立ててくれた>>1よ!
記念にこの>>1乙をさずけよう!」
スラミチ 「んふふ。よかったね>>1」 >>課金で解決するしかないのを鬼畜と呼び、プレイで解決できるのをやり込み要素という
↑ニート基準だな
課金で解決するしかないのを鬼畜と呼び、やり込みで解決するのを廃人要素と呼び
手順通りに進めれば良いものをゲームとすれば、敵の仕様がコロコロ変わるものを運ゲーと呼び、ガチャは単なる博打である まあ金で買った武器で魔王倒すゲームが面白いわけないわな 課金連中をバカにするレスが目立つように
なるとか本格的に末期臭が漂ってんな。
テコ入れして客戻って来んのかね。
ポケモンGOで言うと伝説ポケモンレイド並みの
大幅な機能追加が必要だと思うが。 >>14
_, -‐-、___
/ ` ` _ )
/ ̄ _,,ニ=‐─'´ー''',、
ゝ-┬l;;; ヽ
l// |;; _l
l ,./;; (ニ=、 , ,=ニ
/イr'ヽ; ー=o、', ', ro'l
ノ/ l l、!l `''''' ヽ`´!
. レ 〉、`ヽ ノー-‐' l
lゝノ''l ,イメ三ヾ、!
/、 l ヽ 〃 ,,, リ,,/l!
, -l:::ヽヽ、 ヽ、,l!___l;;;;;;;;;lヽ、
´ l::::::ヽ ヽ`ー─ヽ;;;;;;l::l `''ー、_
ヽ::::::::ヽ ヽ_/ヽ;;l::lヽ
ヽ:::::::::::ヽヽ__/'´;;;;l!:/ ヽ これからはおせち!とびら!きずな!のローテーションだよ 高難易度に必要な高HP高耐性のこころ
☆は現在入手不可
S
エビルプリースト HP91 イオ耐性10% ☆
キラーマシン HP114 メラ耐性10%
ホークブリザード HP103 ヒャド耐性10%
あくま神官 HP78 ギラ・イオ耐性10%
キングレオ HP80 ギラ・ヒャド10% ☆
ホークマン HP73 イオ耐性10%
ひくいどり HP60 メラ耐性10%
はぐれメタル HP65 全耐性10%
ドラゴスライム HP69 ブレス耐性5% 全耐性10%
A
バトルレックス HP75 メラ耐性7% ☆
アンドレアル HP78 デイン耐性7% ☆
ヘルバトラー HP87 イオ耐性7% ☆
スカルゴン HP69 ヒャド耐性7% ☆
ベビル HP79 イオ耐性7%
ボーンナイト HP110 ドルマ耐性7%
りゅうおう HP68 ドルマ耐性5% ☆
つむりんママ HP55 全耐性5%
ガメゴン HP80 ガード率3% ☆
エビルプリースト、キラーマシン、ホークブリザード、キングレオ、ドラゴスライムはS4必須だから取っとけよ^^
あくま神官は最低S2枚、ホークマン最低S1枚、ひくいどりはHP低いから余力あればS1枚、はぐメタはA4でおけ^^ だってこんな先がないクソゲーにお金かけるとか哀れやろ
2ヶ月前の自分殴りたいわ 昨日普段行かない駅前通ったら人だかりがあったから何事!?と思ったらポケモンGOだった
DQウォークのレイドもこのくらい人いたらいいんだけどな 場所ついたらドラクエナンバリング遊べるようにしろよ ナウマン討伐応援キャンペーンすら来んとかマジかよ
ホントやる気ないわな >>23
日本企業は何をやっても駄目ってのを気づいてもらえたかな ポケGOみたいな夢はさっさと捨ててレイド範囲広げて欲しい 柴に期待するだけ無駄
廃課金すらついていけないゲームにするだけ >>24
もう誰も集めてねーだろ
全部交換してないけどバカらしくてやってねーわ 因みに高難度一切やってない >>27
そういえばあれも連休で終わりか
お知らせ更新すらしないしやる気無いんだろ
終わりますよぐらいリマインドしとけよなぁ レイドは制限緩くした方がいいよね皆で楽しめる場面なのに1日1回しかだめでそれ以上はジェム使うとか
ジェムか手形をもっと配るならわかるけど現状じゃユーザーにプレイ制限かけてるだけ この前平日の夜に皇居そばのナウマン倒しに行ったら
ものすごい数のランナーが走ってたな
数秒ごとに数人が通り抜けていく感じ
何かの大会だったんだろうか
帰り道は邪魔にならないよう車道挟んで反対側の歩道で帰りました レイド持ち帰りできるようになったのは田舎民としてありがたい隣町くらい離れても大丈夫 おせち集めが終わったらどうせお礼の言葉一言もなく去っていくアズキ
命を懸けて雪山に登って強敵と戦ったのにこの仕打ちw ナウマン応援キャンペーン!
期間中は待機時間が60分から30分になります。
これからもドラゴンクエストウォークをよろしくお願いします! >>28
トップがジジイばかりで保身に回りすぎて何一つリスクを負おうとしないからな
Fuckコナミと同じく海外じゃスクエニももう信頼失ってるし >>37
ストーリーなんて殆どの人が読んでないからね
あの娘がアズキって名前なのを今知ったくらいだわ >>40
これでチョコレート職人として再登場したらコロプラ見直す かいしん亭の全交換が終わって余った食材は、例えば500個につきあずきちゃんが一枚ずつ脱いでいくとかだったら面白かったと思うわ そろそろドラクエウォークの思い出を語る頃合いだな
俺は会社の後輩と 、りゅうおう初登場の日の仕事終わりに一緒にりゅうおう倒しに行った事だな。
こころが後輩がAが出て俺はDで笑われたよ。
その後輩は扉イベントの時にやめたけどね。
以上です。 正月時間差ガチャで一桁台だったセルランも順調に定位置に復帰!バカ金大脱糞! >>37
14日になったらピザ職人オヤジにキレたアズキがやっぱりパティシエ目指す!ってチョコ材料集めるイベントがはじまる
ドラウォ初の二部構成クエ!!大盛り上がり必至!!! >>44
奇遇ですね
アズキなら俺の上で腰振ってる 前スレのヤクザ芸風がなんで寿司ガイジって分かるの? かいしん亭は今後、恵方巻きやチョコレート事業にも業務拡大の予定です
今後のドラクエウォークイベント予定
2月1〜14日節分イベント
2月15〜29日バレンタインイベント >>58
ひなあられイベ
お花見弁当イベ
柏餅イベ
6月てなんかある? 正月のアズキも和装女も横向きマネキンみたいでキモい
イラストが事務的って感じ >>58いっそ見た目も服装すげ替えただけにして欲しい ゾウさんA出たから撤退
普通にウォークメインだからSは運要素強すぎるのよ
ドライブしたがいいってのはウォークの冠的にどうなんだろう 豆を集めて鬼を退治しよう
チョコを集めてチョコケーキを作ろう
皮を集めてランドセルを作ろう >>66
増水した川の中洲の強敵やりに行ったドラクエおじさんが流されて報道されたらドラウォの知名度アップが見込める良イベだな >>41
確かに読んでないな
最初は少し読んでたけどクズミチがうざいし、全然ストーリー面白くないからなあ DQW始めて4ヶ月の初心者ですが
DQWではマクド無料コラボやりませんか? >>58
さすがにバレンタイン終了後にバレンタインイベント開始はないだろw
ないよな? 前々スレ129です。
アドバイスでなんとか高難度クリア!
変更点
戦士でロトでギガスラ、王宮ローブ→しんりのローブ凸4、スノドラAも耐性あるので1人に追加、僧侶ひとり54→55へ、心珠量産してヒャド耐性7%作成
しずくは前半で2つ全て、葉っぱ4つ、後半聖水8くらいで、書物は使わずに済んだ。
でもやはり最後は運が良くて、メダパニやマホトーンがよく効いたし転びも少なかった。
やっと解放されて嬉しいわ、ありがとう >>61
結婚イベントで5始まったりするんじゃね? スラミチは最初のこころの説明で「まあ、とにかくやってみてよ」とか言って説明放棄した時から、信用ならん奴だってのは分かってた >>75
おめー
やっぱり達成感より解放なんだよな >>77
サンタ腹出すから嫌い他に合う装備ないし
導かれし装備が最強 >>80
俺たちは今、そのN理論が崩壊する現場にいるんだぜ
時代の証言者なんだよ 16:10にふくびき延長のお知らせ来てたのに、なぜ消えた? 前は、くろがねのよろい下+ロトの剣で生足ギガスラッシュに癒やされてた
今は、導かれし服下+黄爪の生足疾風拳に日々癒やされてる
でもそろそろ新しい癒やしが欲しい >>35
皇居ランナーはいつも渋滞してるよ平常運転 高難度のメダパニやマホトーンは無課金の為の助け舟だろ
課金者はそんなもの無しでやるのが当たり前 >>59
4月には料理人やめてキレイな桜をモンスターから守る為に討伐要求してくるよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています