>>232
全滅のリスクも時間対で図ってるからね
逆に全滅がゲームシステムに組み込まれている以上全滅NGを絶対視するのもまた極論なわけで
PS以降の全滅カウントがあればまた別だがそれでも絶対の指標ではないしリセという手段も出てくる

レギュレーションは評価を左右するのは明白なんだから議論の前提として持っておくべきだろうな
そして単に誰にどのキャラに有利不利だからというだけでは利の分捕り合いにしかならない、別の軸が必要だ
種について言えば吟味とかドロップとか配分とか変数が多いからまるっと排除するのは一つの知恵ではある
838861はあまりにヌルゲー化してキャラの強さを云々することがナンセンスになるという解釈もできる
結論だけ抜き出して見ても印象操作にしかならないな

細かい場合分けを意識すれば一概に結論する難しさがわかるはずなんだけどね

>>233
表現といえば動画の表現力には叶わんね
こちらの指摘は議論「に」逃げてると言うこと。実が伴ってない。上記した丁寧な議論がなされてるなら別だが
本当に無理なくミネアがフバーハ覚えてエスターク戦に臨む動画を見せてくれよ、そしたら一発で納得するから
ていうかミネアはエスターク戦でラリホーマ暴発しなかったっけ?
あと限られた枠を争う中では上げも下げも同等だし貶しを気にするなら架空のキャラより生身の人間に対してする方がいいよ