。 ___ガッガンガッガン…
    。:'⌒゙ヽ ;;;;゙ヽ     ↓>>454
    /     ヽ;;;;;ヽ  ∧マ∧ ;) ) )彡
 (( ;|  ◎    l;;;;;;;;l  ( `Д´) 助けてくれぇぇぇぇぇ!!
   ヽ、     /;;;;;;;/ (  O┬O .;*.: ) )彡
     ;ヾ、__, ##";/;; ◎ヽJ┴◎ キコキコキコキコ: ) )彡   彡 ブーーーン
  。  。:'⌒゙ヽ ;;;;゙ヽΞΞΞΞΞΞΞΞΞΞΞΞΞΞΞ(◎) 彡*  ∧_∧
    /     ヽ;;;;;ヽ   | ̄|/|      | ̄|/|    | ̄|//   (・∀・ ) レッツチャレンジ!!
 (( ;|  ◎    l;;;;;;;;l   | ̄|/|      | ̄|/|    | ̄|//   (    )
 。 ヽ、     /;;;;;;;/   | ̄|/|      | ̄|/|   /| ̄ |//  | | |
  。  ;ヾ、__, "- ;/;    | ̄|/       | ̄|/   | ̄| ̄| ̄|/  (___(__)

GBA版だったかのリメイクWだとクソトカゲとも戦えるんよな確か
戦えるだけじゃなく殺せたら神作だったな(俺流判定)