今まで出た改善案や自分の意見をまとめました。
多少でも運営さんの参考になったら幸いです
※SCで書いてしまいましたのでもう一度投稿。すみません。

●フィールド
1日1回使えるアイテム「1分間サークル100m拡張」の追加:こころが私有地内に沸いた場合の対策。
ツボ取得時の文言排除:チェック欄「文言非表示」追加。
フィールドのズーム率:強敵後、家後のズームデフォ化の排除。
敵タップ:タップした後、他の敵との戦闘後に近づいてきてたら嬉しい。
こころ:表示範囲の拡大。高確率だけ近場なのも謎。同じでよい。

●ウォークモード
戦闘後の文言表示の高速化:画面を見ている方が効率が良いのは事故の元。3回こけた。
エンカウント順:確定>高確率>キラキラ>メタル>その他にしてほしい。なってたらめんご。

●メガモンスター
21:30の延長:おっさんしかやってないので問題ないはず。
3.5kmの排除:場所固定のメリットが不明。電車通勤のリーマンが歓喜、人が増える。
※メガモンスターの過疎化は問題。周りで誰もやってないと感じたら加速度的に人離れを起こす。
メガSこころへの必要数の緩和:上記理由からメガで儲けようとするのは悪手だと思う。
フレンド召喚手形の追加:8人以下の場合にフレンドの中からランダムで召喚可能。呼ばれた側はお金だけもらえるとか?こころだけとか?

●こころ
選択マップ依存のみに変更:仕組みが誰にでもわかるよう単純化。
未取得のこころ一覧表示画面の追加:コンプ意欲の向上。

●イベント
デイリー全消化でふくびき券1枚配布:毎日触ってもらうため。
サブイベ:モニュメントの脇だけにサブイベの敵が沸くように変更。
※こころの上書き防止に気を遣う生活はもうイヤ。

●戦闘
長モーション技の簡略化。
残2体以上で必ず全体攻撃の命令追加。

●自宅
自宅横にツボを1つ配置:めぐまれない自宅に愛の手を。

●においぶくろ
敵がサークル内で沸くように変更:タップで呼べない敵のイライラ対策。
レア度別に敵が沸くにおいぶくろの追加。ウキウキ。

●UI
準備画面:装備品だけでなくこころも表示。
準備⇔メニューの遷移追加。
マイレージ→交換所の遷移追加。

●他
顔パーツの追加。