みんなが望む3大要望

たくさん要望しても発散するだけだから、これ!ってのを決めよう。


1.平均レベル依存のこころ廃止

さんざん叩かれながらも、頑なに、一向に改善されない極悪仕様。
インフレを抑止するための苦肉の策だと推測されるが、負荷をユーザーに押し付けてしまう、運営陣の怠慢と企画力不足が露呈した形。

ユーザーに負担を押し付けるのではなく、工夫して他の方法を考えようよ。
パーティー機能の実装が遅れて、みんないなくなったこと、もう忘れたの?


2.心珠(AとS)属性表示の改善

属性を2つ保持しているが、アイコンは1種類のみ表示しているため、1つずつタップして中身を確認しないと効果がわからないというゲーム史に残る最低な仕様。

UI/UXデザイン能力の限界か?大事なことができないならせめて外注しよう。


あと1つは何?