>>141
チーム機能と言う物を使い、複数人で1つのアカウントを管理します。
今回は正直自分にもよく分からない領域で、そこの管理者の1人にはなっていますが主には新規の方の募集がメインです。
また、ここのテンプレにも反対が無ければ掛け持ちなどの修正をしたり、公式Twitterの案内のような形で追記するつもりです。
これについてはまだ今日のご意見待ってからどんな形になるかとかをこれから検討して行く予定です。
可能であるならそこから理解を深めて頂き、現在ここのみの方もみんなで一元化して楽しく再スタートできればなと言う期待も勝手に個人的には込めています。
先に書いた通り自分はそれについての設定などに情けないかなあまりにも無知で、便りっぱなしの状態です。

ただただグルを良い方向にって昨日から休み全て潰して新規の方へのFAQを作ってくれたりしてる方が居ます。
ちょっと応援したくなっちゃいました(笑)

当面は公式アカウントと個々で募集を拡散する事によってより多くの人の目について貰えるようにします。
自分が個人で始めた頃よりは今の方が効果も拡散力も高いのではないかと思います。

まだ、用意をしている段階、0時を迎えてこれから検討しないといけない事も多々あるかと思われます。

主としてって事だったので現在Twitter無視してどんどん書いてます(笑)
ので大体の概要と個人的希望とが入り乱れてたり、はたまた難しい事についていけず何か間違えてるかもしれませんがその時はずびばぜん_:(´ཀ`」 ∠):