これって毎回同じ人間が書いてるの?
だとしたら異常者だよなw
社会不適合者やろ。
的外れな煽りて本気で言ってんの?
文脈で意図を読み取ればいいとか開き直らずに言葉を使い分けて誰でもわかるようにしろとか普通の指摘なんだが
煽りっていうのは上記のようなそんなに日本語が不自由なら勉強し直してこい≠ニいったニュアンスの発言を指すんだけど、俺がそんなこと言ったか?
どこで煽りと感じたのか是非とも教えてもらいたいな
自分の発言に責任持てよ
まぁID出ないし違う人が面白半分で書き込んでるならそれは仕方ないけどさ
なんで一々喧嘩腰で煽ってきたとか書き込むのか本当に理解できないわ
ただ少し分かりにくい表現があったから勉強した方がいいって助言を、煽ってきたとか…
ネットだから何でも言っていいって言うのは絶対違うと思う
まぁこの話は終わりにしましょう
オリジナルで勝ってたけど、あんまライバルズ自体をやらなくなったな。今月入って、やっと今日一戦したくらい。今月の目標はハーゴンアイコンを取りながらプラ5をキープして来月ゴル5に落ちる事。ミッション楽したいからね。
まあレジェンド自体は楽に行けるんだよ。ただモチベーションがね。オリジナルデッキ使ってても飽きてきてるのにコピーデッキなんて使ってるやつよく飽きないね。
いやハマってた時は毎月レジェンド行ってましたよ?俺が言いたいのは実力がなくてレジェンドに行けないんじゃなくて、行くモチベーションがないってこと。
そもそも普通のプレイしてたら確実にレジェンドになれるじゃないですか。あなたにとってレジェンドは特別かもしれないけど、俺にとってレジェンドはなれて当たり前のものなんです。