ファミコン版はやっぱテストプレイ以前の問題だよね
数学出来る人ならこんな極端な確率なんかにしない
攻撃受けて目を覚ます他のRPGと同じ感覚で設定してるよね
すぐに起きないんだから簡単に眠らないように作るのが筋でしょw
終盤は即死ラッシュでラスボスもベホマ使われるか失神させられるかの運要素てんこ盛り
学 歴 詐 称 乙。設定した奴はポンコツ過ぎる。人格否定ものだわ
星をみるひと を知ってるから当時許せたんだなとw

とりあえず、AIが賢ければだいぶ簡単になると思う。
攻撃し終えた敵に攻撃や分散攻撃、沸いてきた敵を攻撃対象にするのやめてくれませんかね・・・
難しく倒そうとするプレイヤーキャラはドMかと思えてくるw