【DQR】ドラゴンクエストライバルズ LV1575
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【DQR】ドラゴンクエストライバルズ LV1573
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 深海奇跡テリーマンうぜえええ
キノコで駆逐されてきたと思ってキノコ抜いたら現れるのなんなの 深海という聖域を汚すな
深海でテンプレクソデッキとか恥を知れ 前代未聞の枚数調整来るのか、え?それだけな枚数しか来ないのか、まぁこんなもんかな枚数なのか
気になって眠い眠い🥱 二木🐷が……二木🐷じゃなくなっていく……😣😣😣😣😣
👿🔥🔥🔥🔥🔥 メンテでメダブン配られそうだな
僕もついにイレカミュデビューなんだ シドーレベル3は1ターンに何回でも撃てるようにエラッタ来てくれ〜い テリーまだ一戦もやってないわ
奇跡が強い内にやっておいた方がいいんだろうけど奇跡もドラシも嫌いだからナーフ後に期待する ビルドヘアッで稼ぐのも明日で終わりか
ククール以外には何にでも勝てたのに ナーフされるまでテリーもククカスも使えるか
経験値欲しさにクソデッキ使うほど乞食ではないわ この手のゲームはクソデッキ開発されるたびに過疎るんだから、AI戦をもっとテコ入れすればいいんだよ。 次弾のソロモードはどうなるか
つーか闘技場の英雄確定かなしかどっちかにしてくれや 昔のログボの闘技場チケット34枚もあるわ
でも今の闘技場バランス悪そうだしわざわざやる気しねー ここににて教皇ミネア、ちょもすククールが勢いでてきてるからナーフどうすんだろうな
カミュとか狩られる側になってんじゃん今
テリーもマタンゴでどうにかなってるしタイミング悪くね カミュは最弱までナーフして運営がカミュを最強にするよう操作をしてた疑惑を無くしてくれ ちょもククはイレブンと奇跡には明らかに有利付いてるな ビルドはスーパーカーにドローだけなくせばいいや
ドローなかったらotk系は死ぬしテリーも死ぬ
それと2コススタート
イレカミュは徹底的にナーフしとけ ナーフはどうでもいいから、シドー君がどうバフされるのかに興味津々だわ ビルド本体はナーフされない(予告に英雄メダル補填がなく練金石のみ)から、
修道院武器屋あたりの建物のヘルス減やコスト増、ワンチャン塔?もあるか
あとはシドー周りの微バフどまりとみた 修道院研究所武器屋はナーフ候補だけどビルドそのままでこれらだけナーフしたら絶対にトルネコがトップクラスに来るな ジゴックとアデンナーフすればトルネコも弱るやろ
それでも強いけど ビルドナーフしないならシンクロ全員ビルドの早さに合わせた効果にするしかない >>40
シンクロは英雄LV3の使用回数でレベルアップするようになって
タバサが最強になる夢を見た あれだけ騒がれた1ターン目武器装備のレックスと同じスピードでレベル3だもんな
レベル3も糞強いし ビルド標準なら太陽4ダメサイコロン10ダメとかかな >>41
タバサちゃんは最強にかわいい
登場シーンはスキップしない 宿王リッカレジェなのに使い道まじでわからなかったけど闘技場用としては良いな…
https://i.imgur.com/ETFukvK.jpg ビルド消えたからといって俺のシドーが輝くわけじゃないの分かってんだよ シンクロってそのLvのヒーロースキルを使ってから初めて適用で良かったんじゃないか? >>35
別に塔はいいだろ
修道院と武器屋のHP増加コスト削減なくすのじゃね
あとパラサキスも修正ありそう そういや闘技場やってないな
闘技場5勝ミッションはやくオープンにしてくれ二木 パラサキスは書いてあることが不快だから消してほしい
いつどんなときも何かしら悪さをしますって書いてある パラサキスって言うほどやばさ感じないんだけどそんなにか
確かにミネアが使ったらうざいとは思うけど ギルド名:グランディアス
プレイヤー名:だるま
罪状:パラキサステリー使用 >>54
さすがにこれ面白いと思ってやってるなら病気だな パラサキスよりやまびこみたいなイラストのランダムに7ダメとか8ダメあたえてくるやつのほうが
しかも延々とやられる いつもパクらせてもらってるハースストーン様が同一レア全部引くまで被りなしになったけどこのシステムはパクらないんですかって二木に聞いていい? パラサキスはやばくなくても悪さすること多いからほっとけないわ
あいつ特に意味が無い状況でもデコイとして機能するのでは パラサキスって特別強いカードじゃないしむしろカード効果は面白いんだけど、千日手が発生しうるからな
タバサみたいにコピー1回制限にするとか、コピーしたカードのコストをプラス1するとか、天井設けないとアカンわ
もしナーフがスルーされたら誰か勇者杯で無限ドラシして会場ヒエッヒエにして欲しい パラサキスって決着ターンとかゲームの流れを制作サイドが考慮してないことがよくわかるカードデザイン パラサキスナーフしてほしい?
しゃーねえ2コスかヘルス1下げるか好きなほうを選べ >>55,60
ご本人か?いちいちリンク貼るなよ余計目立つぞw シャのような極端に蓋を意識したゲームデザインにしろとは言わないけど
ただでさえ長くなりがちだからなバルズは 深海ってどこまでが深海なん?
ワイ9000位くらいの海底の住人やけど1000ポイント割り出すとなぜか厨デッキしか見なくなるのよね
その手前はマイオナオンリー
マイオナで減った順位を浮上させたいのか知らんけどこんなドンケツの順位に何の意味があるんだろうな 3ターン目位までの動きが固定化されてるからさすがに飽きてきたぞ… やることが単純化しすぎて回られたら相手アメリアでも負けそう シドーバフ来てくんないかな、闘技場にシドーくんピックしたデッキがまだ眠ってるんだ >>59
パラサキス太陽教皇ミネアと攻撃手段のなくなったパラサキスドラシテリーで永遠に終わらない戦いを見せて欲しい >>70
ミネアのパラサキスは鏡しないと死んじゃうぞ >>54
遅延とかしたとかならまだしもパラサキス使ってるだけじゃん そこまでしなくても普通のドラシでヒエッヒエにできるんじゃね?
勇者杯ってコンシしたら駄目みたいな感じだからお互いにMP大量に余らせてパスしだしたら冷える パラ対策としてアディショナルで低コス消滅(付きユニット)を出すしかないな パラサキスはタバサみたいに同一カードは重複しない縛り必要か パラサキス←ほぼ確定事項で無限増殖は無くなる
ミラクルブレイド←コストが上がる予感
みなごろし←コストが上がる予感
しんくうは←コストが上がる予感
ワイバーンドッグ←コストが上がる予感
修道院←耐久が下がる予感
下方修正はこんなもんじゃね? 基本的に下方修正はスタッツいじることでしかやってこなかったからなー
パラサキスもコストアップで終わりそうな気もするが4コスまでならドラシ死なないな 修道院は+1コストされたらビルドの-1し損ねた時かなりしんどいな ビルドダブってないからビルドナーフされても意味ないな
産廃レベルまではいかないだろうし 普通に考えてビルダーもジゴックも修正されないだろ
今シーズンはビルダーのシーズンなんだから、修正されるにしても勇者杯の後だろうな 車はドロー削除で
手札スカスカのやつが車で態勢持ち直してるの見ると腹立つし 多分パラサキスが召喚時効果に変わるだけのガッカリナーフだよ パラサキスは、増殖時にHPが減るんじゃね?
ミネアだけ魂の写し身で増殖延長が出来るような感じになりそう 今回は下方よりシドーの上方修正の方が大事な気がする
ただ結局どうやっても今のカードプールじゃ大幅に環境変わんなそうだし期待薄だな… 今回のナーフはなかなか楽しみだなー
シドー君が環境入りしたら環境を変化させる仕組みとやらが不遇ヒーローの実装ということに レベル2がコスト5になるだけでそこそこ強いと思う
加えて他ナーフでシドーミネアは叩かれる存在になると予想 実はネクロマンサーの強化が来たら良いのにと思ってる
それだけでだいぶ下方修正は要らなくなるわ
今シーズンはほぼ問題になってるリーダー全員に刺さるカードだしな 確かにネクロマンサー強化はいいなぁ
3/3/4ぐらいにしてくれたら他をナーフする必要がほぼなくなる ネクマン強化されたらビルドゼシカが止まらなくなるんじゃね ネクロマンサーが1コスでも軽くなったら今度はゼシカに文句言うことになるだろうに 場当たり的な僕の考えたナーフ案見てると調整が大変なのがわかる ビルドはいっそのことクリエに上方修正してくれないかな >>62
従って場に残りにくくなる調整を致しますやめろ パラサキスは同名カードは一枚まででちょうどよくない? まぁあの効果のレジェ冒険者がいても不思議じゃなかった シドーとかクソカードなんだから弱いままでいいんだよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています